I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ご紹介とうんざり話

おら、疲れた・・・ってことで、

引っ込もうとしている人となっておりますが。

おとといから、宇宙からくるエネルギーすごくって

頭ぐわんぐわんですね。

 

私は、これまでは上位チャクラ、

天からのエネルギーの学びでしたが、

地のエネルギー第3チャクラ以下の学びに入りました。

 

感謝の意味も込めて、

一つ紹介しようと思う。

今日、彼女の記事を読んでなるほどなぁとおもった。

いっこどうしても疑問だった現象がある。

にゃんで、これとあれは、べっこに起こるのか?って。

それは、テレポーテーションの話で解決ができた。

 

いろいろ巻き起こることは

感謝に変わるからね。

 

そして、おもしろいので。

 

私のブログを紹介した方のブログ。

ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

 

こちらから、私のところに訪問された方もいらっしゃりますよね。

わたし、思ったことを吐きますが、怖い人ではないので、

コメントとかも自由にどうぞ。

 

かといって、感情ではなく、現象や何やらの話は、そうですよねぇ~~!という女子的共感は

本当にそう思わないとしないっていうだけです・・・

 

宇宙次元からのいろいろな情報を発信されていますね。

 

それで、テレポーテーションやテレパシーなどの

話ですが、私も同感なんですよね。

そこまでの詳しい記述を見て、なるほどなぁと思って、

じぶんの現象についての納得にもなりました。

かなり頭を使うと思いますが、

そして、体験していないといったい何!?

という表現ですが、

スピリチュアルで言っている言葉の表面をとらえていると

その真髄は??かもしれませんが、お読みになると楽しいと思います。

 

それで、全然別件で、

滑稽だったことを一つ紹介しておきます。

ほんとうに私がウンザリしたことね。疲れるの。

 

私の話をかいつまんで聞いた、スピリチュアルを仕事にしている女性。

ツインレイっっぽいですねー!!って言って、

その女性はツインレイだかフレームだかに出会っていると言っていた。

一瞬の出会いでそれっきりあっていないそうだが・・・。

安心とか好きな気持ち?「特別」なものを感じだって。

その方が習った講座がソウルメイト講座だったかな?

ツインレイ講座だったかな?そんな名前の講座で勉強して、それに私を誘うわけ。

来ませんか?受けませんか?めっちゃ高額なの。

うちの先生はツインレイに出会っているんでスーって。

 

私が神聖幾何学に興味あってぇと言ったら、

そうなんですよ!!よくご存じですねー!ツインは神聖幾何学に関係するんですよ。

(→この人は習っただけで、だからそうなんだって思っているだけ)

 

マジウンザリ。

スピリチュアルを仕事にしている人って、色々いるけれど、

私はそれは全然否定していないんだけど、マジウンザリ。

私は空中に神聖幾何学が現れたり、おでこに見えたりするから、

かなり真剣に知りたいわけ。意味が。なんなんだろう?って。

それでもちゃんと情報が来るから、そのうち理解するに至るのだけれど。

(3年経って。

なんとこの方、不慮の事故でお亡くなりになったそうです。

人って本当に、何が起こるのかわかりません)