I Love Serendipity.

私のツイン体験記

正八角形の黒。辛いの?

この間は、寝てて起きた時、

背中側からガバッと、

「ツインなんて!!」っていう声がして、

およっ⁉︎と思ったら、正八角形の

黒いのが壁に弾かれて、

消えていったよ。

 

辛い思いでもしてるんですかね〜?

 

もし、辛い思いでもしてるんなら、

囚われないようにすればいいんだよ。

 

ツイン神話は、

起こる人には起こるし、

起こらない人には起こらない。

 

自分と向き合うことが嫌なら、

やめればいいし、

やめようとしても、そうなら

必ず向き合う流れになるから。

そして、純粋なまっすぐな

そのもの以外は手放す流れになる。

 

彼と近づきたかったら、

自分と仲良くなること。

 

普通の人間関係にも

これはあると思うけど、

それがはっきり出るのが、

この関係だと思うのです。

 

霊的なことが、

そのままでる感じだしね。