I Love Serendipity.

私のツイン体験記

意味ある夢を・・・宇宙人シリーズ

ここ数日、意味ある夢を見続けている。

 

それから、同じ日について、何度も繰り返し

啓示を受けている。

 

最近どうも眠くて仕方なく

先ほども書きましたが、大きなエネルギーが

注がれており、頭がぐわんぐわんし続けている。

 

たまらず、お昼寝もとることにした。

 

夢を見る。

ツインの嫁と結婚してるボディワーカーの友人が

このふたりはツインと思うといっている、

カップルがいる。1度お会いした。

二人ともクリエイティブな仕事をしている。

なぜかその二人が出てきた。

 

彼女のほうは宇宙人の雰囲気が強い。

私の隣に座っていた。

そして、そのペアの彼のほうが私のハートを押さえて、何かした。

強い力で抑え込まれて、

なにか大きなエネルギーを入れられる感じだ。

私は拒絶するが、拒絶できなかった。

そしてその人に「満月のたびに知らせが入る」と言われる。

起きても感触が残るから、ただの夢とは思えなかった。

 

朝方も印象的な夢を見る。

これには彼が出てきた。

電車に乗ろうとすると乗り遅れる私。

彼も行っちゃったと思うと、偶然乗り遅れたていで、

乗っていなくて私の近くにいる。笑

とっても疲れている様子。そう疲れているのだ。。。二人は連動している。

その彼がじっと私を見るが、その顔はちょっと彼から

変化する。宇宙人・・・みたいな。笑

顔の色がとても印象的。気になっている。

 

こういう夢って夢じゃないよって言われるのだ。笑

私もそうだと思う。

う。宇宙人になんかされてんねん・・・。

味方だと思う。