I Love Serendipity.

私のツイン体験記

グランディング

そうだそうだ

 

なんか書いておこう、

書きたい!って思ってたのだけど、

これ!

タイトル!

グランディング

 

グランディング、大切〜〜。

わたしは見えない世界の体験、

めちゃくちゃ毎日してるけど、

このグランディング大切。

 

そして、精神世界トレーニングが

一通り終わったから、

具現化のレッスンに入ったと思います。

物質世界での実践編です。

女性性→男性性だね。

 

だから内なる結婚は大切!

 

最近、思うことは、かなりのスピードで

具現化する気がしてます。

 

で!

今勉強と実践をしてることがあって、

参考に、やっぱりうまくいってる人の

ものを見てて、そうだよなぁって

強く思ったから、シェア。

 

わたしの概念を、

相手はものすごく壊した!な。

そういえば。

 

だから、

その概念を壊されたわたしが願うことは、

その前のわたしが願うことから、

かなり変わりました。

間口が広がったといえば良いかな。

ほんと、ある分野での、

わたしが持ってた常識ってものを、

彼がぶっ壊してくれたので、

その辺の枠は無くなりました。

それで言うと、相手は、

新しい価値観を広めてるんだな。

 

脳科学の先生から学んだこともあるけど、

人の脳は、知っているものの再現しかできないって話があって、

だから新しいイメージをインプットすることも重要。

(でもサイキックは、知らないもののはずでもそのエネルギーみたいなを読み解いて表現するからおもしろいね。

まぁ、多次元のどこかで経験済みか、

繋がっているものを見てきてるのか。

知覚の範囲が広いんだと思ってる)

 

潜在意識にたくさんあるものも、

意識化したものが、早いではないですか。

 

それから、グランディング

具現化にはグランディングが必要。

あと、行動。

相手に働きかけるだけが

行動ではないからね。

 

ずーっとイメージの世界だけでいいなら、

いつまでも想像だけしてればいいと思うけどね。

 

これも人それぞれだよね。

案外、それで満足してる場合もあるから。

 

だけどわたしはもともと

実験とか検証が好きだから、

色々なもので試してみている。