I Love Serendipity.

私のツイン体験記

祝!誕生♡

嬉しいニュース♡

やってきた。

 

満月のたびに、知らせが入る

って言われたこと。

 

なんだろうって、思ってたけど、

今日は朝から、双子の赤ちゃんとか、

生まれるとか、

誕生とかのメッセージで、

 

そしたら、

私が大好きな夫婦に、

女の子の赤ちゃんが、

誕生したニュースが、やってきました♡

 

去年、彼女の誕生日に、

うちに来てたんだよね。

その時、あれ?お腹に赤ちゃんいる?って聞いて、えー?って言ってて、

数ヶ月後、妊娠発覚!

 

私が今、繋がって色々できるのって、

この女の子の赤ちゃんを育ててる人、

だったりします(^^)

 

水と龍とマリアで繋がれた仲間で、

シンクロもいつもしてて、

似たようなプロセスを歩む2人。

 

彼が用意した

シチュエーションで出会った2人。

 

本当に嬉しい。

 

その2人の赤ちゃんの名前に、

姫の文字が入りました。

 

今日は、

誕生っていうメッセージだらけ。

新しいエネルギーって、

喜びに満ち溢れていますね(^^)

 

【追記】

今日は、新しい私を生きる

という満月な気がしますよ。

 

その時には、前のものと離れるってこともあるし、

関わり方を変えるっていうことも出てくるかもしれません。

 

でも、じぶんがどうやって、

これから生きたいのか?

それをやっぱりまた問われるような

感じだと思います。

 

もうほとんど決まってるでしょ?

それを勇気をもって、

やって行くだけです。

 

素敵な満月を(^^)