I Love Serendipity.

私のツイン体験記

天秤座の新月

そうかそうか〜。

 

最近、やたらバランスって

言葉をキャッチしてたんだけど、

本日、天秤座の新月です。

新月や満月のエネルギーに入って行くとき、数日前から始まっています。

納得〜。

バランスをとりましょうと、来てました。

意識してみてくださいね。

 

心と体。

陰と陽。

精神と物質。

などなど、どちらかに偏りすぎてないか。

ツインに出会った女性は、上に行きがちなので、グラウンディングを意識することは大切です。

それから体が疲れている人も多いと思います。

思い切って休息もとってあげること。

体のバイオリズムや声に耳をすませて。

 

天秤座の天秤は、

タロットカードのジャスティス、

正義のカードの天秤の神話と同じもよう。

ここでいう正義とは、

神の摂理のことを言ってます。

宇宙を貫く、普遍的ルール。

意識してもしなくても、

常にはたらく法則のようなもの。

正しい間違いじゃないからね。

 

じぶんの誤魔化してきたものには、

メスが入り、やめるとか、

手放す方向が来てるかもしれません。

誤魔化すって、したいことや欲しいものとかではなく、なんとなくこれでいいかぁ〜みたいなものも入ってます。

 

それから、じぶんの弱さを目の当たりにして、

苦しんでいても、それも流れの中

必要なことはになってると思います。

 

しっかり見つめて、受け入れて、

手放していくこと。

 

これもなんども書いてますが、

手放すとは、なくすこととは違い、

こだわらなくなることです。

あってもいい、なくてもいい。

 

さてさて、

私は現在、自分がどうしてもできなかったことについての手放しが起こり、

それについて流れの中進むしか無くなっており、

心はとっても穏やかで、

なんとかなるなぁと感じてます。

 

むしろ、このことはもっと私が早くできたことだけど、

私が怖がり先延ばしにしていた。

 

それで、気がついたことがあって、

納得しました。

やっぱここまでやることになるんだなぁと、感じてます。

 

陰が先だし、

それは私が真に望んでいたことだし、

勇気は必要だったけど、もはや怖さはない。

相手に望む前に、やることある。

 

昨年、

8月の菊理姫から言われたことが、

1年後、しっかり繋がり

今度は男性高次存在からのメッセージ。

私に起こるシンクロが面白く、

もう何年も前から記録をつけています。

夢も含めて。

完了すると忘れるし。

だから検証できてます。

体感も記録してあるし、見た夢も記録取ってて、何日後にこうなったとか、この日はこんな変容だったとか。

そのため日にちまで検証できます。

その湧き上がるメッセージ(菊理姫の時と同じ感じだった)を聞いた時は、

想定外で半信半疑だったけれど、

いや、ちがう。

ストーリーが繋がっていて、

記録を取っていて、あとで見て、

あ、これはそういうことなんだなと納得。

 

昨日も書きましたが、2年前、

彼と肩が触れて、エネルギーが円のようにお互いに流れ、宇宙空間にぶっ飛びました。振り返れば、その日は、旧暦の9月9日。

これをきっかけに、他のも振り返る。

 

 

その約1年後、私は菊理姫から、

結婚しなさいなどって言われてます。

 

さらに1年後、今度は、ほとんど同じことを男性高次存在から。

その日のぴったり1年前、

私は重要な旅に、彼と行っています。

なつかしー!楽しかったな!

 

高次元の存在は、関わってくるし、

月の動きにも連動してる。

彼はお月さまとともにやってくるよ。

 

そしてさっき気がついた。

 

最初の現実の彼のプロポーズ?は、

私は氷点下の勢いで、冷たく断ってた。

バカだなー(笑)