I Love Serendipity.

私のツイン体験記

もうすぐ満月

さあ。

 

もうすぐ満月ですね。

 

月の動きに連動している、みなさん。

 

何かいろいろ動きがありますかね。

 

わたしは、ありますね〜。

 

まったく、はじめの頃に遡っても、

相手と偶然、遭遇したりするのも、

月の動きに連動してる?って、

それを書きとめてた。

 

今、詳しいエピソードは、

noteでシェアしております。

 

なんでそうしてるのかっていうのは、

全開にしてきたけれど、

違和感を感じたから。

 

プロセスを進んでみて、

どうもわたしのは、

ホンモノの動きだと腑に落ちたから。

すると、世の中の、でまかせがわかり、

そこに混ぜておくのが、

嫌だったというのが正直なところ。

あとは、与え方を考えました。

わたしが一緒に生きたい人たちとともに。惜しみなく。

といいつつ、わたしのもホンモノじゃないかもよ〜と言っておきます(笑)

なんてね。

 

いろいろな情報があるけれど、

切り口が違うだけで、

本当のことを発信している人は、

わかるとおもうよ。

 

鍵になる言葉も含めて、

それから、魂との会話や高次存在

のことも(降りた言葉とその検証、

タイムラグ)含めて、

本当に詳しく書いてるからです。

宇宙の仕組みを知る相手であり、

魂の融合の相手です。

あらゆる次元が出てきます。

 

ふらっと立ち寄って、

たまたま見る人ではなくて、

知りたいという人に、

シェアしようと思います(^^)

この体験がベースとなり、

わたしが、今、世の中に提供するものができたのですから。

さらけ出せるって言って、

いろんな人の秘密を、

たくさん聞いたけど、

みなさん核は同じなのよ〜〜。

人って純粋なところは、カワイイのだ。

 

わたしはこの意識の使い方って、

大切だと思ってます。

意思表示すること。

欲しいものをつかむ行動。

どこまで自分にコミットするのか。

 

それに、そうなっている人に

触れるということも、大事だしね。

その段階、というのがあるから。

 

 

さ!!

今日は、会える日なの♬

 

1年前は、特大台風でダメだった。

 

あの日は、日本のエネルギーが

各地でものすごく入れ替わった時。

 

そこにいる神さまが、

変わったという人もいる。

 

確かに、わたしのいる地の

その場所も、大破壊がされ、

そこにおられるものが、

新しくやってきた。

 

大きな風で吹き流し、

水で洗い流す。

 

日本も生まれ変わっている。

わたしも同じように、

大きな禊があった。

 

流れに委ねてるけど、

シナリオがあるってわかる動き。

1年前のわたしと、いまは、

ぜんぜん違うことをしている。

顔も声も違う。

 

素直な気持ちで、

相手の前に立てる。かな?

その時にならないとわからないな。

生身の威力って、やっぱ違うものね。

ドキドキするね(笑)