I Love Serendipity.

私のツイン体験記

牡牛座の満月

今回の満月、すごいですね!

詳しいのは、星読みの方たちのものを

見ると参考になると思います!

 

今日は、私には、

こうやっておりました。

 

体で体験するフェーズが始まる。

だって。

それは、これまで育んできた、

意識の世界のこと。

 

この数日、

またモヤモヤしたりずしっと

重い意識が来たり、

終わったはずのことが、

ぶり返したりしたかもしれません。

 

それは、カルマの感情のあぶり出し。

 

今日には抜けて、

スッキリした人も多いかもね。

 

しっかり、解放して、

それは抜いていってあげてくださいね。

 

それで、今スタートしている、

新しいことにフォーカスして、

それを実現し、手にする。

 

私はこれは私の課題と感じてます。

手にした時、何かわかることがあるって思うし、

私が授けられた能力を最大に生かして、

社会に還元していける方法だとも感じてます。

そして、私もそれで生きる。

 

やっぱり楽しいもの。

人が解放されて、より自由になる姿を見るのは(^^)

 

さあ、楽しみですね!