I Love Serendipity.

私のツイン体験記

明日は木星の帰還

明日は、木星が射手座にはいる。

 

木星がホームへの帰還の日。

 

それから、私への予告の日。

星の動きを知らなかったのに、

私にはぴったり予告された。

 

その次は、11/11

 

私の胸に上がる気持ち。

 

それがわかって、笑ってしまった。

あぁ、だから、私は

彼と離れ離れなんだって。

 

なんと、この分離のゲームを、

楽しんでいたことに気がついてしまった。

 

肉体の彼との間で、

もう一度確認していることがある。

なんども、つかんでは、離す。

 

今回の試練ともいうべき出来事は、

そこまで私はブレずに、

比較的軽く超えられた。

揺れはあったけど、

震度1か2くらい。

嫉妬ミッションの時は、

死ぬかもというほどの、

震度7とかを感じていた。

 

私へ、予言をくれた人の言葉が、

今実現しようとしている。

 

完全に、私に融合したら、

どうなるんだろう。

 

loversの夢を見た日から

ちょうど丸2年。

その日はやってくる。

逆回転で私の時は戻る。

 

彼が、私に言った、引っかかっていた

同じ言葉を私も思った。

最初に彼に誘われて飲みに言った時と、

同じメンツのシチュエーションにも戻った。

あの時の、彼の心を追体験する。

これを、私は闇を祓う。

そこにどっぷり浸かればわからないこと。

 

視点を高く持つ時、

闇を切り裂き、

その先の光を見つめることができる。

闇の祓い方を学んだから、

どこまでも、私の心を浄化する。

相手の思うことが、

私の心に上がる。

諦めや、幸せにできないというのは、

どちらの気持ちなのか?

 

まだ、彼と出会う前。

彼が用意したシチュエーションで、

出会った夫婦とも、話す日が決まった。

 

新しい芽が、芽吹こうとしている。