I Love Serendipity.

私のツイン体験記

お久しぶりの…

こちら、更新してませんですが、

最近のことを少し。

 

 

相手との関係を全部、一旦手放し、

離れる選択をしたんだけど、

結果、出かけた先で、やはり忘れることもできないほどの、強烈なシンクロが起こりw

天使の導きとか勃発勃発。笑

 

それで、私はこの数ヶ月、自分の親のことで、奮闘しました。

まぁ、なかなかヘビーでした。

必要があって戻り、私の内側の最終調整であり、これは彼にも反映されることだと直感した。

 

それは、親からの完全なる卒業となり。

それから自分の道の確立。

私を縛るものは、今、何もなくなりました。笑

仕事も、親も、環境も、お金も、すべて。

ただの私。

 

に、取り組むことになって、

それもほぼ終ろうとしてるころ、

急に覚悟ができて、

相手の元に戻るかもしれません。

 

 

それはさ。

 

私にとって大仕事。

 

まず1つは、とても怖かった。

 

また、嫉妬まみれの過去世ストーリーへ

戻るのかということが。

 

でもこれも思う。

 

ここまでやってきて、今の私なら

それに負けない。

 

また、彼についてる

一生離れないほどの執着の人を

浄化する。

 

最近のシンクロの中では、

このメッセージが来ました。

 

疑うことなき真理までたどり着き、

迷いを断ち切れ。

 

断ち切れって彼そのものと思ってたけど、違うのかもしれないと思う。

 

あなたの叡智を思い出しなさい。

 

それから相変わらずの、

あなたの対を信じなさい。

 

彼に連絡したら、全く怒ってなくて、

逆に嬉しそうだった。

私が何やっても、いつものように受け入れてくれてて、助けてくれようとしてる。怒ってるかな〜と思うのに、

逆に私が喜びそうなものを提案してくれる。

 

私は、殿姫よりもずっと前のことも思い出したしね。

そこでも夫婦だったようだ。

 

これは執着なのか?って、何回も

自分に問うたけど、そんなレベルでは無い。

 

くしくも翌日は、牡羊座新月

 

あの執念の女性の浄化を助けてくれる仲間も集まった。

 

あとは私が飛び込むだけ。

こうやって、あらゆるところで

浄化のサポートをすることになってる。

 

今日話した女性はそれをわかるひとで、

私の再生の話も、

ラファエルの導きも、

彼の私に対する想いも読み解いていた。

彼って、あなたに対してこういう感じでしょう?って、抱きしめるそぶりをする。

そうそう。自覚あるかは不明だけど。

ポーカーフェイスで、クールにしてて、

1ミリも出さないけどね。

 

その彼女も、執念の女性の浄化は、

私の役目だって言った。

 

そうだよね。

あいつ1人では解けないし、その女は、

彼を操っていそうとまで言った。

それほど強い。

これも感じる人がどの人もそう感じる。

蛇のような念。

彼を操っている。

うんうん。それも否めない。

 

それが解けないと、私も前に進めない。

 

だって気になるから。

 

そこに素直になることにした。

 

その彼女は言った。

 

その念が解ければ、2人は星になるんでしょうって。それで帰るんだよねって。

 

笑ってしまった。

最近のメッセージをよくわかっていて、

2人はリトルツインスターズという、

そのことばかりがやってきていた。

すごい見せ方でね。

 

そう思おうと思わなくても、

繰り返し起こること。

 

それから、ある薬師如来をみて、

わかった。

私と彼は同じ守護が付いていて、

私が太陽と月と両方やって、

両方から彼を支えられるようになった時、彼は癒しのパワーが発現できる。

薬師如来になるw

そうかって思った。

 

いつか、書きます。