I Love Serendipity.

私のツイン体験記

現在のエネルギーは。。。

計画したことが、

ダメになることが多くあるかも。

 

なんていうか、

ほんとうに魂に沿ってないことは、

どんなに頑張っても、成立しないかもです。

好きとか嫌いを超えてることが、

起こってくるよね。

それが、厳密で、嘘やごまかしが効かない感じです。

だから、今起こることは、受け入れて行こう。

 

 

私は、

彼の元へ行こうとしたけど、

やっぱり、どーーーしても、

自分の今、確立させようとしている世界、

仕事が大切で、踏み切れなかった!

それは、環境の問題で、

犠牲には出来ないなってなって。

 

この結論になるまで、

迷ったから、大切にしてる

十一面観音さまの観音堂へ行ってみた。

 

手を合わせるとこんな会話になった。

 

「戻らなくていい。

あなたちが一緒にいる時には、なんの障害もない。

〇〇(彼)があとはやる。

信じなさい。

一石を投じたから、これで良い」

 

ちょっとびっくりした。

こういう時には、

止められない感じで降ってくる。

 

まぁ、ずーーーっと、

楽しいことだけやりなさいって言われてるから、確かにそうだ。

 

もういっこ、彼に頼んでることがあるけど、

これも頓挫するかも。

これも頼んでみた後に気がついたけど、

彼との最初の喧嘩の原因になったことと、同じ出来事やった。笑

でも、私がものすごく成長したな、

と確認できた。

 

まぁ、流れを起こすアクションをとって、

なるものはなるし、

ならないものはならない。

 

直感からアクションを起こし、

あとは、その流れに任せる。

 

レーニングの賜物。笑