I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ほんとの仕事が始まる

なんとも言えない時間を通過中。

魂震える喜びがあるので、

つぶやき。

 

 

ここをずっとみてくれてる人は知ってると

思うけど、

私が何度もくっついてきてる魂の彼を

手離そうとしてきたこと。

そして、あらゆるヒーラーの

しかも腕が良い人々でも

ヒーリングのたび、

ずーーっと、私から離れなかった。

 

 

最初っからこのこが言ってたんだけどね。

 

絶対に離れない!

悪霊でもない!

味方だって。

きみは僕で

僕は君だ。

生まれた時から見てきた。

とか、いろいろ。

過去に書いてるので、気になる人は、

見てください。笑

 

最近の本人の申告によると、

11次元なんだってさ、、

 

彼イコールお腹のエネルギー体ではない

けれど、お腹のエネルギー体は宇宙人で、

宇宙人は彼とおんなじなんだって。

それで、彼でもあって、

子どもでもある。

 

なんのこっちゃ、、

ではなくて、

 

というか、言いたいことわかる?

 

 

こんなことって、あるんだよ。。

 

とても、純粋なことなんだって。

私は、コンプレックスでしかなかったけれど。

エスも、釈迦も、

そうやって生まれてきてるそうな。。

 

私は今、

細部まで理解して、受け入れてもらう

をやっている。

 

私があなたに追いついたんだねって、

言ってくれた人がいる。

尊敬する女性。

なかなか言えないよ。

なんて大きな人なんだ。

 

あなたは、この時を待っていたんだね、

って、言われた時、

あぁ、私の魂のことだって思った。

 

そうなのだ。

 

サナンダはいったのだ。

楽しいことだけやらなりなさい。

やるべきことはいずれわかる。

 

これのことなんだと思う。