I Love Serendipity.

私のツイン体験記

YESが出た♡

この間、

彼にYESか NOを聞いた。

 

みんなの前で、

情報を出していくことについて。

やっぱ、私は相手が嫌がることはしたくない。

でも、真実のことは伝えた方がいい。

葛藤がずっとある。

惑っている人を見たくないのもある。

ツインレイ業界は酷いものだ。

 

私の願いは、みんなが本当の相手に向かうこと。

そうじゃないと、争いや分離、エネルギーの奪い合いが現に起こってる。

それ以上に、みんなのあるものを傷つけるのだ。

大切なもので、魂の願いからは外れていく。。

確かに、波動を上げて欲しくない存在があるのかも。だからこう言う惑わすようなことがはびこってるのかも。

大切なこと、これを伝えたい。

 

私のお友達の相手の彼なんて、多くの女性に群がられて、念でボロボロ。

その浄化を彼女が人知れずしてて、

本当に大変なんだ。

 

決まっていることがあるのだ。

 

私の相手には、

本人には話してもわからないだろうから、

直感で教えて!って言いました。

そしたら、そんな意味わからない占いみたいな言い方、関わりたくないからパスってくるから、

私がすごく困ってて、頼りたくて。。

って素直に言ったさ。

 

そしたら、

そうやって言わなきゃわからないじゃないか!

エスかノーなら

エスしかないって(*^^*)

 

マジで?

おおー、GOが出た。

やっぱ、3月は約束の時なのだ。

これはやるって決まってること。

約束を果たす。

 

サナンダって、サンスクリット語で、

喜びって意味なんだってーーー。

 

それから、

開示することになる講座をやるから、

もう1人の方にお伝えするために、前に魂さんとの会話で話した中に出てきた言葉も調べてみた。

 

モナドも、調べてみたら、

そうかーーー、その通りなんだな!って思った。

 

精神世界で細分化できない単位のものがモナドで、

個性があるそうな。

 

 

私、ビックリする。

そうそう!そんなこと言ってた!

同じモナドを持つもの、

これがいわゆるツインレイだって。

 

なんで、私はこんなことができるんだろうなぁ。

 

マリアは一応、私のハイヤーセルフとしてつながった女性なんだよね。

2段階あって、シリウス版と、プレアデス版、

と思ってる。

色が変わる。

波動が変わる。

そして、

聖母とか、マグダラとか言ってるけど、

マリアはマリアだ。

 

 

お腹にいるのは、11次元だったり、12次元っていう。人格はないかな。存在って感じ。

 

モナドは、12次元らしいから、これもあながち嘘じゃないのかぁ。。と、なんとも言えない気分になる。

 

どちらにせよ、

この辺のことの答え合わせとも言える情報が

今、バンバンともたらされてきてる。

 

わたしのことに触れる人はこう言う。

 

高い次元の情報に触れる人。

 

私がやってきたことは、

魂以前の情報を次元降下させているようだって。

 

最近の会話では、内容もそうだけど、

私の周りは、周波数で聞いてる人が増えた。

だから、違うものに感じないのだそうで、

そうなんだなって聞こえるようだ。

 

そう。

次元を落としてディセンションする時には、

重力がかかる。

 

魂が(エネルギー体)が融合するには段階がある。

月は重要なポイントになる。

輪廻システムを脱するには、宇宙の法則をマスターし、波動を上げていくこと。

それには、肉体とエネルギー体と両方からのアプローチがある。

生き方は変わるから、現状維持はあり得ない。

DNAにも関連する。

 

とにかく、わたしはいま、喜びでいっぱい!!

 

奇跡の展開再び♬で、

面白くってしょうがないから。

 

まさか、こんな展開になるなんて!だよ。

 

まだ、どうなるのかカチッと固まっていませんが、

リアルでこの講座に興味ある人いるかな?

 

コメントください♬