I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハイヤーセルフとマスターの話。

最近きになる。

サナンダのこと。

 

私がじぶんの

ハイヤーセルフとしてつながったのは、

マリアだった。

ハイヤーセルフでも、大元のやつね。

聖母とかマグダラとか言ってるけど、

マリアはマリアだと思う。

 

それのセットがサナンダなんだと。

 

で、その2人は何かのタイミングで、

メッセージをよこす。

 

ダイレクトにつながってると思う。

ハートで会話するから。

多次元へのゲートは、ハートである。

 

それで、私たちは、白いマリアの時に、

シリウスで誰かにあってるのだ。

 

サナンダは、シンプルな言葉で話すけど、

白と金のシルエット。大元の時。

とっても優しいけど、男性的。

 

最初の始まりの時に、

私のハートに光を注いだ存在。

 

光の柱を立ててって言ってる。

 

サナンダのチャネリングだという

記事とかみてもしっくりこない時がある。

 

ん?こういう波動かな?

もっと男性的に感じてるけどな。

 

なんていうのかな、威厳、というか、

いばってないけど威厳がある。

その一方でお茶目で子どもみたいな一面もある。

あれってそうなんだと思う。

からかうような、そんな一面。

 

 

もっと、私にハイヤーセルフを求めてと言われてさ、

前に彼と僕は一緒だからそのように話してごらんって言ってて、

そういうつもりで、彼と話すと、

確かにうまくいく、、

 

だから、ハイヤーセルフに同調するって

すごく大切なんだよね。

 

それで、いつもテレパシーを感じる。

 

同じことを思ってたり、

同じことをしていたり。

いまだに、びっくりするw

本当に繋がってるんだなぁって思うから。

 

それで、モナドが関係する。

最近降りてくる言葉。

ハート

銀河

凝縮

弾ける

 

スパークのこと。

これは宇宙の創生のことも言ってた。

 

ハイヤーと同調する生き方は、

2元を超えて、ドラマを終わらせること。

 

ただ在るになっていくと思う。

 

願わないし、生きる喜びで毎日

体を動かしていく。

そうすると、現れてくるもの。

 

 

それから、高次元のスピリットがディセンションする時、特定の身体に降りる。

 

私は生まれた時から見てきたって言われた。

それでもって、他のエネルギーが入らないように

がっちりガードされてた。

これも、そうなんだなって思ってる。

 

謎解きは、まだまだだ。