I Love Serendipity.

私のツイン体験記

イザナギ 約束を果たす

口に出したこと、それをしっかり

遂行してますか?

 

言動は一致してますか?

 

約束は、守っていますか?

 

守る気もないのに、

約束をしてませんか?

 

 

約束って、守らなくっても

なんとかなるのかもしれない。

 

だけど、守らなければ、

魂が傷つく。

 

約束はたくさんあって、

生まれる前にしてきた、

覚えていないものもある。

 

 

ここで会って、この会話をして、

このことを交換した。

 

そのとき、約束だったなぁ、

と思うことがあるのだ。

 

 

約束を果たすこと。

 

 

これはイザナギ

真なる男性性の働き。

 

女だからって、

ないわけではない。

 

直感だからと、

やめてもいいわけでもない。

神様に使われてはならない。

「わたし」がどうしたいのか。

 

石は重いじゃないですか。

石=意思=重い。

 

 

重いことは、低いことではない。

ここに優劣もない。

 

 

これまでのスピリチュアルで

言っていることは、

これまでの次元の話で、

意思が大切な領域まで開かれると、

真我の世界へいく。

ここが創造の世界。

ゼロポイント。

 

 

ツインレイは真我の願いと言った。

 

約束を果たすこと。

意思を持つこと。

信じること。

 

カルマを昇華することには、

選択とチャレンジがある。

 

そして同時に、カルマを作らない

生き方も大切だ。

 

地球最後組は

この地上ではもう、

カルマを作らないのだ。