I Love Serendipity.

私のツイン体験記

モンスター 

つぶやき。

どっちなんだろう。

 

わたしが好きだった、映画や漫画、小説、

音楽、アーティスト、

それが、あるからわたしが作り出してるの?

 

それとも、これがあるから、

小さい頃から、暗示するものを集めてたの?

 

 

3日くらい前から、

ファンでもないのにこの曲が突如、

頭にこだまする。笑

 

 

 

毎夜のように現れる、エネルギー体について、

すがたをみせてくれないし

教えてくれない。

言い張ってることは、彼であるってこと。

だけど、それをわかるように示して!っていうと、

ぱたっと静かになる。

 

アヤシイ。。

 

現在はさ、頭と肩とか、

身体の感じに見えてきてるんだよね。

見え方があって、ある形の時は、

3次元だって言ってる。

 

わたしの場合、わたしが寝てる時は、

動いてどーのこーのは起こらない。

寝てる時は、エネルギーのじんわり系。

起きてる時だけ。

 

それで、最近眠いことも多いし、

すぐに寝てしまうんだけど、

たまに、おでこにバチーーーン!ってされて

起こされる。笑

びっくりして起きると、いつもの

影が見えるわけ。

思いっきりバチーーーン!!って、されるから

ほんとに驚くわけ。笑

 

この話を、セレーネさんにしてみた。

2人で大笑いになった。

その影は彼だって言い張ってるけど、

わたしのスピリチュアルパワーを

もっと開けばなんなのかを私が微細にわかるのかな?って思ってて、わかりたいって言ったら、

「あなたの問題じゃなくて、

隠されてる理由があるみたいだよ」って

いわれた。

 

私の問題じゃない?

 

そしたら、急に

この曲がリフレインされるようになったのだ。

 

モンスター/嵐