I Love Serendipity.

私のツイン体験記

この数日の脳内リフレイン

この数日、

この頃のことをよく思い出す。

 

でも、過去世のことは、かなり薄くなって、

ほとんど思い出さなくなって、

この感情は無くなってしまった。

だから、もうこの頃のようには、書けないんだ。

 

でも、確信めいたことで書いたことは、

今も変わらない。

 

 

紐解かれるアレコレ↓

http://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2018/02/12/190034

 

今は、彼に会うと、

「今の彼」と話してるし、

感じてると思う。

 

よく思い出してるのは

なぜだろう?と思ったけど、

わたしの体感を、セレーネさんが

同じように持っていて、その話を聞きながら

答え合わせの時がやってきているのだ。

 

 

高次元の霊体は、

シュワシュワする、白と金の光なんだよなぁ。

すごく、繊細な波動でもあるし、

人で感じれば、満たされる癒しのエネルギー。

 

 

 

逆回転のエネルギーは、

どちらもやると、ゼロになり、

次のステージの扉が開く。

天からの右回転の降りるエネルギー。

地からの左回転の上昇エネルギー。

 

 

1日ずれたりしてた私たちのテレパシー。

最近は、同時に起こる。かな?笑

わたし気がついたんだ。

やっぱり、私たちって、

おんなじことしてるなって。

同時に起こってる。

 

じぶんの中心に居続けること、なのだ。

心と魂が繋がってて、

裏と表が真逆に現れてるのだ。笑

 

じゃあ、それを、

反転させればいいのかなって、思ったよ。笑

 

まぁ、とにかくなんだか幸せ。