I Love Serendipity.

私のツイン体験記

すれ違いがそろってくる

約束の場所で、昨日会った彼。

 

それぞれ、別々にそこに行ったけれど、

顔を合わすことになる。

 

その日は、会うんじゃないかと思ってた。

なぜなら、今まで1日ずれて知ったテレパシーが、

最近は同時に起こってるなって

思う時が増えたから。

 

彼は、

私のこと遠くから見て気がついてるのに、

私に気がつかないフリをしてて、

話しかけようとしても、

なかなかわたしを見てくれなくて、

声をかけるのに大変!笑 

 

話そうと近くによれば、

そっぽ向いてしまう。笑

 

なので会話はろくにできなかったけれど、

どうもこの日は、2人揃って

ここで会うことが大事だったっぽい。

f:id:natsumikan7373:20200627093632j:image

(向かう途中の道で、

この雲を見て、今日会うんだって思った。

陰陽マークに見えたから。)

 

 

これ、少年になってるんだって。

(男性心理を教えてくれてるアニキによる)

わかりにくい。。笑

シャイな性格だとは思うけど、

どちらかというと遊び人系。。

女にだって、星の数ほどあってきてる。

目の前で繰り広げられてきてた

ほめ殺しの数々は

あれは、営業なんだなぁと、ますます思う。

 

面白いことで、

私が一緒に箱根に行ったときの

メンバーにもここで再会。

 

あの時は、ものすごーく些細なことで、

わたしが怒ることがあって、

(彼が選んだ写真に被害妄想から怒り!笑)

彼はそれは断じてない!と、

喧嘩みたいになったときのことだ。

今思えば、私に八つ当たりされて、

可哀想だったな。

でもでも、あの時はカルマ解消で必要だった。

 

わたしの仕事と彼の仕事が

終わる時間はほぼ同じだった。

 

帰り道、私は仕事仲間と一緒で、

先に歩いていると、

彼は彼の用事が済んで、後ろから

車でやってきた。

 

私が好きな車なのだ。

 

私が大きく手を振ると、

横に並行して走って、

珍しく笑顔で、

手を振って応えてくれた。笑

なんか宇宙船みたい。

 

少し追い抜いて、ゆっくり速度を落とす。

何か言いたげだ。

でも今日は、私が仕事仲間と一緒だからな。

 

 

そういえば、

真っ黒な彼の髪が茶色に見えて、

不思議だったんだよね。

印象的だった。

私は最近、髪の色染めて、

一部ぬいたんだけど。

 

すれ違ってた時間が、

そろってくる感じがしてる。