I Love Serendipity.

私のツイン体験記

シリウス ブルーの世界

シリウス、のキーワードで、 色々な人や出来事が集まってきてる。 ハイヤーセルフが繋いできてるって思うことが、何回も何回もやってきてる。 17歳のころ、よく聞いてた曲を振り返る機会がやってきてて、 あるバンドのボーカルをやってた人に 今度実際にお会…

つぶやき

金龍さんのフラーレンが 私に戻ってきて、いったん解こうかと思ったけど、解くな、だったからそのまま預かってます。 それが、今の彼の状態が、 これを通じて伝わってきてて、 めっちゃくちゃ頑張ってるのがわかる。 私のエネルギー消費が異様にあるときあっ…

阻止したい存在について

繰り返し伝えられてきてる 私を阻止したい存在、邪魔する存在のこと。 ここについて書こうと思う。 繰り返しきてるのは、アルコン。 この話をレムリアの仲間にすると、 わかるって返ってくる。 私に対しての入り方はすごくて、 実際にあったことをシェアしま…

君の名は 原点回帰 

改めて、君の名は、をみてて すっごいびっくりしたことがあるのだ。 私だってこのブログはチャレンジだ。 私の見えてる景色を、そのまま出す。 私のブログの一番最初は「君の名は」に触れて始まってる。 そんなことも忘れてたけど、 金龍さんが君の名はを口…

水の石 天の采配

それで、最後どうしても行きたかったところがあり、今日の到達点はそこだって感じであったのだ。 車ですぐ近くのところで、 いくとどこなのかイマイチわからない。 その道をいく時に、私が自然と起こることを話したり、今起こってることを話したりしてると、…

諏訪の結び おかえり

伊豆からそのまま諏訪まで移動して、 深夜になってしまって、 あまりホテルで満喫できずに残念だった。。 翌日朝からセッションが入ってて、 数秘で色々お伝えするけど、この方は、 姫の昇天のときに一緒した方。 マナーの先生。 彼女の方に起こることも、そ…

人柱から光の柱へ 尊厳の復活 その2

翌朝は、ゆうこさんの瞑想から始める予定で、 朝食を取ってる頃に、金龍さんからメッセージが来てた。 雪が心配だし、運転手がいる方がいいから 私も知ってる金龍さんの下の人を連れてくるみたいなメッセージだった。 はあ??? ナニイッテンノコノヒト。 …

人柱から光の柱へ 尊厳の復活 龍宮窟 その1

やっと、ゆうこさんたちとの 開きのことを書けるようになったので、 レムリア復活に関わる大事な巫女たちの再生について、 また闇堕ちしたものがやってることについて 書こうと思う。 これまでのメッセージが本当だったことを裏付けるように、今、レムリアの…

つぶやき

不思議なこと 記事をちゃんと書く元気がないから、 感じたことを書いてみたい。 じわじわと気がつくことが増えるから、 そのことについて書いてみたいと思う。 話してて気がついたことがあるんです。 金龍さんって、私にとってどんな人なんだろう?って出会…

【お知らせ】オーダーブレス

先日、白イルカちゃんから、 私にどうしても作って欲しいと依頼を受けて 天然石のオーダーブレスレットを作りました。 予算をお聞きして、 白イルカちゃんにピッタリ合うブレスを 波動調整、エネルギーをダウンロードして 作りました。 こちら。 天空のレム…

インターバル 巫女の仲間達にサニワをたのむ

金龍さんと2人だけで話してから約3週間。 一緒に諏訪に行ってから4日くらい。 もう1回転生してるくらいの感覚になってる(笑) 諏訪のことにせまってるんだけど、 先日の神渡り神事をしてる宮司さんと話したこと、 ミシャグチがなんなのか、 大祝の役割がな…

プレ レムリアの声

いよいよ、何人もの巫女たちを連れて 龍宮窟への旅と、 そして、金龍さんとの諏訪開きが始まったよ。 私の″しごと″が始まった。 レムリアの大きな癒しと結び直しのことをしてから、また諏訪へ。 この流れもとても素晴らしかった。 またの機会にシェアします…

フォッサマグナ 諏訪の封印のヒント

年末から年始にかけてもいろんなことが 立て続けに起こってきてる。 朝起きた時に、金龍さんにメッセージを送るようなことが度々続いたりする。 あまりにもどわーっと出てきてそのまま送るから、 だいじょうぶかな?と思って、 天姫とか姐さんに話すと、 2人…

2022年駆け抜けました タントリックツインクリスタル

みなさま〜 今年もありがとうございました。 2022年、大変容、全速力で駆け抜けてきました。 特に6月から8月にかけての生まれ変わりの時は、 全ての収入を断ち、人間関係もそう入れ替えの勢いで変わり、ものすごく精神的にも肉体的にも辛い時期となりました…

愛の完成

じつは、こんなワードがずっと来ていた。 「愛の完成」 深い悲しみは 深い愛と同じ場所にあり 悲しみを解放した時に 水が溢れる 海の底のような 深い深い場所 そこにハートを開く扉があり 開かれたら溢れ出る 痛みは 喜びと隣にあった。 悲しみは 愛と隣にあ…

アトランティスは崩れ去る

いま、最後のもがきで、 すごいダークカルマエネルギーがくる。 だけど、私はもう影響されない。 はっきりわかる。 仕掛けられても乗らない。 繰り返し、繰り返し アトランティスは崩れ去るってくるよ。 そして、離脱せよ もう、帰還の時がやってきてる。 大…

マリア カテドラルライブラリー

私に見せられてきた、私ってこうなんだという エネルギーの一つに、マリアが入った カテドラルクォーツがあった。 そして、今回また、到達点がやってきた。 到達点がやってくると、 そこに切り離すエネルギーがはっきり浮き上がってくる。 アカシックチャネ…

フラーレンを渡す

そんなことがある中で、金龍さんにメッセージを送ることがピコーんとやってくると 一応ハイヤーさんに聞いてから、 そのまま送るようになっていて、 彼は、全部ではないのだけど、 喜んで受け取ってくれてるのが伝わって来てた。 マクラメのご夫婦2人と再会…

魂を編む 

さてさて、マクラメ作家の奥様は、サファリちゃんという。 サファリちゃんが、私にフラーレンのオーダーをくれた。 即決だった。 今回私は歴女のシェアハウスのイベントに出てて、ほとんど同じメンバーで、 5月末の「魂の約束を果たす時が来た」の メッセー…

龍の話 現実とリンクする

前からずっと言ってるけど、 エネルギーと現実化は、セットです。 だから、エネルギーだけみたいなのって 何か私は違うというか、 見極めが必要だよねと思うのです。 自分の内面世界の、開きのために起こってることなのかもしれないし。 つまり覚醒のステッ…

天にグランディングすること

私がずーっとこだわってたことが、 私を苦しめてたんだなって気がついて 私が嫌だなって思ったやり方が、 本当は私がやるべきことだった。 だからあんなにも、 私に情報が送られてきたわけだ、と納得した。 人によって、突破の仕方が違うのは、カルマが違う…

プレアデスの仲間達

プレアデス仲間の、大好きな国際テーブルマナーの先生からメッセージが来た! 話すごとに、花が開いていくような 豊かなエネルギーを発する国際テーブルマナーの先生。 大人であること、他者を尊重し、愛し合うことを それをマナーを通じて伝えている。 先生…

無条件に受け取ること 女神の悲しみについて

最近再会した、とても魂が近いと感じる 1人の先輩でもある女性。 彼女と今、リトリートの計画を練っていて、 そのやりとりの中で、わたしが経験してきたことでもあり、 彼女自身と、神事の中で受け取った女神たちの話を送ってくれた。 嬉しくて嬉しくて、感…

本家の話

やっと、思い出したのよ。 あまりにも久しぶりの再会すぎて、 思い出せずにいたことを思い出した。 写真見せたいくらいだけど、 私と金龍さんは、かなりそっくりなのだ〜。 目の奥から出てるエネルギーも、 顔も、とにかく、身体から出てるエネルギーの質が…

ミラクル♡ 特別乗車券

どの区間でも自由に移動できる 特別乗車券をもらったよ。 龍の背に乗るみたい。 私がいつも石を見に行ったり、お話しする ピンクレムリアンクリスタルを買った石屋さん、 その時、レムリアの話をして、同じ肩の痛みを知って、石屋さんの彼のことを龍みたいと…

すずめの戸締まり みてきた(ネタバレ含むから注意してね)

ネタバレになるかもしれないんだけど、 この映画の中身自体が相当シンクロしてて、 それから今起こってることや 普段から発信してることなどとも合わせて アップしたいと思います。 この映画はツインレイのお話だね。 あまりのシンクロ具合に、なんでって 何…

重要な時期

最近の研究によると、 とても大事な時期にいるんですね。 年内いっぱいが、その時期になると感じてます。 介入の、依存と支配のエネルギーが かなり充満してます。 だから、何度もここでも発信してますけど、 自我に固執してると、簡単に操作されます。 自我…

オリオン大戦 ゲートキーパー

私の顔にはみっつのほくろがあって、 オリオンみたいだなって、中学生くらいに思ってた。 江ノ島に引っ越した頃、扉を開く人が私の様子を見て、門番みたいだって言った。 「門番」って言葉になぜかむかっときて、 反応してきたけど、 その言葉が何を意味して…

傷つけないため 宇宙存在と、いつも一緒

ご縁あって、出版関係のプロであり、 チャネラーでもある人とじっくりお話しする機会がやってきた。 その方との話の中で、かなり面白いことが起こった。 なんと、彼女におなかにくっついてる存在が、 話しかけたのだ! その前から伏線があり、 今私が習って…

【お知らせ】ソウルメイト研究会 本当の歴史を考察する会

結構、この古代日本史の謎について 響いてる方いらっしゃいますよね! ソウルメイト研究会 古代日本や、本当の歴史、 神さまついてやりたいと思います。 これもまた、集まったメンバーで、 どんな内容が取り上げられるのか 変わると思います。 大元の神復活…