I Love Serendipity.

私のツイン体験記

3と4

そしてまた、同じメッセージがやってきた!

 

私が使えるようになる能力がある、

と言われてる。

私をエネルギーでみる人に何人も言われてる。

 

今3つある。

隠されてるもう一つの4つ目の魔法があると。

 

今日の会話で、

人間が見える色の話をした。

光の三原色。

 

それは3色の混ぜ合わせだけど、

進化の過程で、4つ目があったけど、無くなったとのこと。

無くなった色はなんなのだろう。

気になる。ものすごく気になる。

 

は!!!

 

3から4へ!

4から3へ。

 

というサインがあって、

これもヒントになる。

 

3点の三角と、4点の四角を合わせると、

神聖幾何学生命の樹がある。

 

そして!ホロスコープにもそのサインが

描かれてる。

私にはグランドトラインの三角があり、

彼には、ミスティックレクタングルの四角がある。

 

本来、神聖幾何学は立体だ。

 

彼は6の数字を持ち、ミカエルだなって思ってる。

私は9の数字を持ち、ガブリエルだなって思う。

青い光線と

白い光線。

 

青龍と白龍。

青と白。

そういう名前なんだよ。前世のサインも。

もう、その前世も、薄くなってきて、忘れそうだ。

 

セフィロトの樹では、6と9を通ると、

物質化するライン。ここの象徴は、節制。

6と9を通ると、物質世界に至る。

6と9を結ぶラインは紫色。

9と0を結ぶラインで世界になる。

 

 

「1と7を意識して」

彼はあれでいいんだ。

徹底的に物質世界をやる。

1だから。

私は7。

精神世界を徹底的にやる。

だから、極に振り切れることは

あるんだと思う。

霊的能力を開花させるには、

グランディングが重要なのだ。

1人でも、2人でも、

それは同じなんだね。

 

私たちのテーマは、バランスだ。