I Love Serendipity.

私のツイン体験記

Invitation of the Wedding Twin 宇宙ガス(笑)

 

こんな夢を見たよ!

 

4月の頭に。

その前日は、頭にものすごい強いエネルギーが流れ込み、幾何学模様がたくさん見えてた。

そして、プレアデスサインがすごいわけ。

そして、事件が起こるわけ。

コロナたんは、光の使者。

それで、仕方なく、彼に頼ることになるわけ。

それを受けての、この夢だったのさ。

 

 

絵本のような、雲のようなもくもくした

文字がバーーーン!と目の前に広がる。

 

『Invitation of the Wedding TWIN 宇宙ガス』

 

宇宙、、、ガス!?

 

 

すると、その文字の後ろからは、

動く絵本のような絵が広がって、

ジャングル!になる。

滝が流れてて、虹がかかってる。

その滝の高いところから落ちて

水浸しの青いユニコーン

それを見てゲラゲラ笑う、

マゼンダのユニコーン

 

まるで、手塚治虫のユニコのキャラみたいな

可愛い姿。

f:id:natsumikan7373:20200407170926j:image

※画像はお借りしました。

 

 

場面が一転し、

車に乗ってるところになる。

運転席は彼で、私が助手席にいる。

間に白いお化けみたいな女が入ってくるけど、

自分の場所へ戻れと言うと、すっといなくなった。

 

そして、友達から携帯にメッセージが入る。

それを見ると、『大本命』の文字。

 

 

と、そこで目が覚めた。

 

そっかー。

うちら、ガスだったんだww

ガスかぁ。がっくり。笑

形もないじゃんね。苦笑。

 

この夢、今までで、一番ハッピー。

冒険してきたね!って感じで、

楽しかったね!って感じで、

嬉しかったな。