I Love Serendipity.

私のツイン体験記

全託!セッションのお知らせ

こんにちは〜!

セッションのお知らせです。

よかったらぜひ、ご利用ください!

 

わたしの変容してきたエネルギーに、

コネクトする事で、ご自身のを加速させたい方には、ぴったりだとおもいます。

これぞ、エネルギー交流です。

 

じつは、ツイン的なことは、なかなか人に言ってもということで、お一人で抱えてる方も多くいらっしゃいます。

こんなこと、どこで話せばいいの?とか、

ありますよね。

ご相談にあるのは、セッション内でお話しすることは、ツインのことだけではありません。

これまで、私は、男女のパートナーシップ、仕事などのことも扱ってまいりました。

どの切り口から行っても、

すべての現れは、根幹は、自分自身になります。

 

ということで、

じぶんの気持ちに向き合いたい人、

 

方向性を確認したい人、

 

古いエネルギーの終わりの時を感じ、

新たなスタートに向かっている人、

 

ツイン道について迷いがある人、

カルマのテーマに向き合ってる人、

 

現実の現象は色々な形で起こってきますが、

核はひとつです。大抵。

 

一つの鍵で360度に扉が開き、

その360度の全方向から帰ってきます。

 

セッションを承ります!

(必要に応じてカードも使ってます)

 

お話を聞きながら、

必要なメッセージをお伝えしていき、

気づきを得たり深めていくセッションです。

終わる頃にはスッキリ、出てくる内容は

その通りだとコメントをいただいてます。

 

それは、わたしが相手の潜在意識にアクセスして、

わたしの価値観ではなく、

その人そのものを写し出していくからです。

 

 

最近、私が確信を得たことがあります。

 

わたしは、終わりと始まりの時に、

立ち会わさせていただくことが多いんです。

死と再生のエネルギーです。

多くの方の死と再生を、見届けてまいりました。

ここを通過すると、

ステージが変わっていきます。

 

そして、これからの時代の

喜びを生きていく仲間たちに、

スタートの後押しをする役でもあります。

 

スタートするその前に、感情の解放、

毒出しが必要になることがあり、その核、

ひとりでは開き切れないところを、

射抜きます。

 

そして、仕組みを知り、

ステージを突き抜けていってください。

 

この隠された闇の部分は多くの場合、

カルマに関連するものです。

カルマというのは、自分自身を幸福にできなかった、愛の選択をできなかったときの焼きついた感情の残像や行動パターンとも言えます。

 

カルマの堂々巡りの内は残念ながら、

共同創造することは難しかったりします。

意識しなくても、ボディのエネルギーが

奪うエネルギーを発しているからです。

 

この時の私たちは、相手を見ているようで

自分しかいない世界、鏡の世界を生きています。

心理学の言葉では、投影といいます。

 

どういうことかというと、自分の中にあるものを、相手の中に写し出し、

その写し出した姿を見ています。

自己否定がある時には、

鏡の世界では、相手を見て比較し、

自分のマイナスに目がいったりしています。

「できない」という意識がある時ですね。

 

この段階を超えるには、もう1段階高い視点、

または、大きな視点からでないと、いわゆる問題となっているところは、エネルギーが流れていきません。

言い方を変えれば、愛、

肯定まで昇華させていくことです。

別名、感謝といいます。

といっても、感謝してればいいということで、そうやったとしても本音が違ってる場合は、当然!その現象がやってきますよー。

そして、本音というのは、言葉に出したその奥にさらに隠れてたりするので、アクセスするにはコツが有ります。

ここにアクセスする誘導ガイドをしていきます。

 

自分自身の核に触れた時、

この時に、閉じ込められていたネガティヴエネルギーは、涙とともに出ていき、

ボディのエネルギーは変容します。

その変容は、はっきりわかります。

 

解放すれば、ボディにスペースができ、

ここに新たなエネルギーを入れていくことができます。

 

これが、書き換えです。

そして、ライトボディ化です。

 

与え合う循環を広げていくには、

カルマ段階を終わらせ、

自己否定から自由になっていくこと。

ゼロに立っていることから始まります。

 

精神的自立と言われるのは、

このゼロに立つことを言います。

創造は、互いに自立しているものの間から生まれてきます。

 

それには、自分の中の岩戸開きが必要なんです。

私なんてどうせ、とか、わかってもらえないとか、

拗ねてる自分を癒やし、理解し、大切に扱い、

本当の願いに、進み出す勇気です。

 

「荒御魂と和御霊を紡ぎなさい」

荒御魂とは勇気、行動のことです。

勇気は、未知の世界へ踏み出すときに、

発揮されます。

 

この闇に光を差すことは、

そのエネルギーを自覚するため、

放出されるネガティヴエネルギーを再体験し、

痛みを伴うこともありますが、

ここを抜けると次なるステージへスムーズに

向かうことができるようになっていきます。

 

エネルギーが変われば、

現実が変わっていきます。

 

 

 

流されやすく感じることばかりになってる

巫女的な方には、火の立ち上がっていく、

行動していくエネルギーをお渡します。

(流されるまま、感じるだけの中毒に陥らないでください。霊性開花、覚醒にはこれもとても重要です。)

火は、とても大切なエレメントです。

創造のパワーがあります。

火のエネルギーは、

怒りと感じる場合もありますが、

NOということは、その反対の

YESを大切にする自分になることに必要なんです。

本当の望みを教えてくれます。

 

本当の望み、魂の願いは、

執着ではありません。

 

その望み、願いは、真我と言います。

これは、どししても無くならないものですが、

しがみつくものでもないのです。

 

この願いにアクセスする、繋がっていることは、行動することにも繋がり、

守ることでもあり、この性質は、

真の男性性の立ち上がりでもあります。

そして、信じぬく力でもあります。

 

この真の男性性、貫くチカラが立ち上がってないと、内なる男女の結婚は完成していきません。

言い換えれば、私たちの肉体の器となる、マカバが完成するには、内なる男女の結婚が必要です。(六芒星の完成)

ここに、天意である、魂である、私たちの

ハイヤーセルフとの一体化が起こるのです。

(ツイン神話で言うところの、第7ステージ。笑)

天のエネルギー(魂)は膨大であるため、

肉体の器が完成していないと

受け取ることもできません。

 

受け取るとことと、与えることは同じです。

 

ツインプログラムを進んでいる女性は、

受容だけでなく、このプロセスを歩むので、

意思の強さもあわせ持っていくと思います。

がんことは違いますよ。

 

 

これは、縦と横のエネルギーを使うことにつながります。

縦と横のエネルギーは、

別名、キリスト意識と言います。

そして、真実の愛と言います。

 

サナンダとマリアのエネルギーに触れて、それがフラクタル現象として、あらゆるところへ転写されており、自分の体験と知識を合わせ持ち、その紐解きから、理解してきました。

 

f:id:natsumikan7373:20200919140115j:image

 

 

そして、これから!天地融合が地球規模で起こっていき、エネルギーの在り方が

そのまま現実に現れてくる時に大切なことは、

天にグランディングしていくことです(^^)

→これは天意と、ハイヤーセルフと共に生きることと同じです。

この時の自我を、真我と言います。

ツインレイは、真我の願いです。

 

この真我を生きるにも、

なんと、ボディが大切です。

 

真我とは、

ボディ、マインド、スピリットが一致する、

自己一致の世界です。

 

最近の世界は、

どんなエネルギーでそれをやっているか、

が、現れやすいです。

皆さんのお話を聞いててもそう感じます。

そして皆さん、エネルギーに敏感になってて、

感受するチカラもあがってきてます。

だから誤魔化しが効かないということは、

そういうことなんです。

 

必要な方に、

対話形式のセッションを届けます。

 

先日、セッション依頼していただいた方に、

ラファエルくんのやってるやり方を

採用してみました。

そしたら、とても楽しかったので、

このやり方をやってみようと思います。

 

全託セッション!

 

時間もお金も、わたしは決めません。

その時、必要な分だけ、セッションします。

あなたが「受け取った」と思う分をお支払いください。

 

与えるも受け取るも同じなんです。

愛するも愛されるも同じです。

自分を生かすことと、

相手を生かすことも同じです。

(これに気がついた時には、本当に開眼でした〜〜!)

あなたが、受け取ったと感じること、

ぜひ、受け取り切ってください。

 

それは自分自身に与えるものともイコールなんです。

私にお支払いいだくようで、

じつは、ご自身へ与えてることと同じなんです。

=この法則は、

ツインであればよりダイレクトに

それは相手との間に出てきます。

 

 

エネルギーの法則も、ぜひぜひ、

使いこなしていってください♡

 

 

ご自身にコミットメントして、

次なるステージに行きたい方、是非どうぞ!

 

純度を高くしていくことが

すべての鍵です。

 

 

※わたしの声には、チャクラが閉じてる場合、

そこをを開くような作用も出てます。

わたし自身が、音とも親和性が高いのです。

ハートや喉に作用することも多いので、

ピン!ときた方は、そのエネルギーを受け取ってくださいね。

 

 

こちらにメール下さい(^^)

⇒peoplelinkage⭐︎gmail.com

⭐︎は@にかえてくださいね!

 

f:id:natsumikan7373:20200919140411j:image

Welcome to the 369World!

 

 

 

【ご感想いただきました!①

セッション中、インナーチャイルド

大きなエネルギー解放が起こりました。

よくがんばりました!】

 

セッションが終わってから、小一時間ほど寝ました。

起きてからは思考が働くことなく、穏やかに過ごしています。

小さい私はずっとそばにいて、今は目をキラキラさせて「すごいなー!」って言いながら一緒にオリンピックを見てる感じがしてます。

そして、女性に生まれてよかったなって、しみじみ思ってました。

今回のセッションで私の核にふれていただいたのは、大きかったです。自分の中でスイッチが切り替わったような感じがします。

 

これからが楽しみになってきました。
自分の浄化と癒し、労ることをおろそかにせず、丁寧に向き合いながら、過ごしていこうと思います。

彼のために霊的な成長をするわけではないですが、でもやっぱり、この道の先に彼がいると思えるのは、正直うれしいです。
でももちろん、自分ファーストで!

あと、お伝えしようと思ってたことを。
natsuさんの声はとても心地よかったです!

癒しでした!

 

(ありがとうございます!

女性に生まれてよかったなって、

とても嬉しいです♡ natsu)

 

 

【ご感想いただきました!その②

がんばり屋さんは、

じぶんのこと後回しになりやすいのです】

 

先日はありがとうございます。

セッションはこれまでの確認や
地に足の着いた癒しと解放がメインで、

私自身ハートが開いていくのがわかりました。

クライアントに寄り添い
今、ブレークスルーするための
ポイントや私は私に気づいてほしい事が沢山あったようで、これからに向けての実践や

自分を愛でることの大切さを教わりました。

器がどこまでも広いナミさんに
安心してゆだね、必要なことが成されていったように思います

また、タイミングが合うころに
よろしくお願い致します

 

(自分のこころに素直に、正直に!

悪いものなどなにもなく、

そのときの表情は、とても美しかったです♡

natsu)

 

 

 

【感想いただきました!その③

焦らず、自分に寄り添って】

 

今まで受けたツインセッションと違い、

自分のこんがらがってる部分を丁寧に紐解いていただき、ーだからーする必要がある

という理由の部分が分かりやすかったです。

遮らず自分の話を促してくださり、

質問しずらいことにも考えながら答えてくださいました。

新たな環境で体の変容などもありましたが、

相談できて戸惑っていた心が落ち着きました。ありがとう御座いました。

 

(焦らず、自分のペースに合わせて

あげることも大切だと思います。

安心を与えてあげてください!natsu)