I Love Serendipity.

私のツイン体験記

光のターン/ビジョンが現実になる時 地上天国

3年前、わたしが頼んでしてもらった、

わたしのソウルリーディング。

 

宮古夫婦の奥さんに、

おろしてもらった言葉。

メッセージ。

 

これが、今のわたしには、

心から理解でき、魂の愛に歓喜し、

こんな展開で、それが達成されていくのかと、

小説のようなよくできた展開に、また打ち震える。

わたしに関わる見守ってきてくれた人たちも、

みんなすごいと口を揃えていう。

想像もしていなかったよ。こんなこと。

天は、わたしに歓びしか与えていないと言っていたけれど、

ここまで来れなかったら、わからなかった。

奇跡ってあるんだ。

 

螺旋上昇のエネルギーのように、

花が開いていくように、

DNAが繋いでいくように、

わたしも、彼も、姫も、

わたしの家族や先祖も、

みんな幸せになること。

大大円ってあるんだ。きっと。

 

 

わたしは強く願ったんだ。意図をした。

わたしの″しごと″をするには、

この地球にわたしを捧げる仕事をするには、

パートナーが必要だって!

 

同じくらい自由で、

同じくらい繊細で、

同じくらい魂のことを知ってる人。

 

誰も不幸にならない。

悲しかった歴史は全て塗り替えられてく。

カルマはすべて昇華する。

 

わたしはそれがみたい。

心から。

 

地上天国、それがわたしのビジョン。

 

 

 

『今、この時を存分に楽しみ、

味わい尽くすことに歓びを見出すこと、
あなた様の行く先は、

すべてその道の中に存在しています。
この瞬間に、あなたの心はどこにいますか?
すべてを包み、すべてを守り抜くあなたの魂は、どこにいますか?
今、この時にしか存在していません。


すべてを天に昇華すること、

その先にあなたの輝く未来が始まります。
今日は本当にあなたの働きに私たちは感謝しています。
あなたの光によって、多くの光が集まり、

それを我らのいる場所へ届けることをしてくれました。
あなたの仕事は、あなたが光輝くこと。

あなたの行く道は、あなたの光で人々を照らし、集め、それを天へ、源へと届けること。


あなた様の命が大いなる宇宙とともにある時に、あなたは本来の、心からの歓びを見出すことでしょう。
安心して、この時を生きてください。


あなたの願いはすべて天に届き、

その準備をしています。
あなたは、あなた自身でその相手を見つけるでしょう。


あなたには、真の相手が他にいるということ。
それをあなたが見つけたいかということ。


あなたは望んでいます。

本当のパートナーシップを心から望んでいます。
本来のあなたの命が輝くために、

サポートしてくれる相手。
相手の命を輝かせるために、

あなたという存在が必要だということ。


あなたには見えています。

相手のエネルギーも、相手の魂の質も。

すべて見抜いています。


あなたのその知っているすべてが、

あなたの命と共に交わり、深い叡智のもとへ、あなた自身の全細胞に浸透した時に、

あなたの元へとその相手はやってきます。


さぁあなたの望む未来へ行くことを。
あなたが本当に望んでいる愛のカタチ、

愛の絆、愛の場所へ向かう時です。


あなたは天に願いました。
私たちに願ったのです。


すべては叶うこと。
すべてはあなたの準備が調った時に叶うこと。


そのことを深いレベルで理解すること、

受け容れること、
あなたの真実はもうすでにはじまっています。


あなたのもう1人を。

かたわれのパートナーに出逢うために、


あなたが囚われているものを解き放つこと。


あなたが苦しんでいることをすべて解き放つこと。


私たちはあなたに歓びしか与えていません。
試練はもうないのです。


出逢うため、結ばれるため、本当にスムーズに、すがすがしく、健やかに。

何もかもが調った状態で出逢い、

結ばれるのです。


もう終わりにしてください。

あなたの真実でないこと、

苦しみを伴う真実ではないものから、


あなた自身が解き放ち、羽ばたいてください。


素晴らしいパートナーシップが待っています。
素晴らしい本当のパートナーが。


大分、大分。
その地に行くこと、その相手と共に、

あなたは行くでしょう。
あなたは生きることでしょう。
あなたのエネルギーを待っている土地、

待っている人がいます。
この江ノ島のエネルギーを世界中へと繋いでください。


あなたが愛され抜かれている

この島のエネルギーをつかって
あなたはたくさんの人々の魂を癒していくのです。


これらはすぐに始められること。
あなたはすでにやっています。


あなたは望んでいます。


あなたの命を捧げきることを。


あなたの命を宇宙の計画に捧げきることを。』