I Love Serendipity.

私のツイン体験記

風の時代、アクエリアスの幕開け 土星木星グレートコンジャンクション

スピリチュアル界隈で盛り上がってる

土星木星みずがめ座での、

グレートコンジャンクション

略してグレコン!笑

 

私たちは、すでにこの時代を

先取りして生きてきた。この先、

200年くらいかけて、

風の時代を創造していきます。

これまでは地の時代でした。

 

私は満月生まれの、月みずがめ座なので、

この性質が強いです。

生まれた時から。

 

みずがめ座は、何かに属しません。

象徴するものは、希望です。

弥勒菩薩が持っているのも、水瓶です。

タロットカード17番、星のカードも

みずがめ座の象徴です。

 

私は小さな時から、

何かに所属することが、大っ嫌いでした。

同調圧力がよくわからなくて、できなくて、

排除されることもしばしば。

グループを作りたがる人からは、

煙たい存在になります。

 

一匹狼の変わり者。

個であることが大切で、

その自分で何とでも、繋がれると思ってます。

よく、みずがめ座はクールとか言われますが、

人間愛は強くて、ベタベタしたり、

手取り足取り教えるような

わかりやすい愛とは違う思いやりを、

発揮してると思います。

関わりすぎない思いやり、というのかな。

自由であることも、とても大切です。

風のエレメントだな、と思います。

 

何かに所属してないと話せないとか、

知らないと話せないとかではなくて、

博愛的でもあり、

ネットワークが大好きで、デジタルや

テクノロジーにも親和性が高いと思います。

 

そんな私が、

唯一、属してもいいなーーと思うのが、

ラファエルくんです。笑

まだ、本人に言ってないけど。

 

連日、超強力なエネルギーが、

降りてきてるなって感じてます。

 

すでにその時代の予兆は生きてきてて、

コロナによって経験してきた世界は、

まるでみずがめ座そのものです。

 

そして、これからは、

地の時代とは打って変わり、

所有しないことも、

さらに加速していくと思います。

みんなでシェアしていくこと、

誰もが同列でありながら、尊重し、

個を際立たせてつながっていき、

大切なのは、循環させていくことです。

 

 

私たちのエネルギーが、

ダイレクトに浮き出てくる

世の中だと思います。

 

なぜなら、地球そのものの

次元が上がってきてるから。

 

だから、体験することが、

自分の状態で変わると思います。

 

愛と喜びに生きてる人、とかくと、

愛と喜びの思考に走りがちなんですけれどね、

魂というのは、ボディとセットなので、

ボディから、愛と喜びに生きることが

自然になっていれば、

その状態が現れてくるということです。

 

私たちのボディには、

エネルギー体が重なってます。

このエネルギー体は何層にも分かれてて

それ全部が魂とも言い換えることができます。

魂とは、どこにあるのでしょうか?

ハートは、魂、多次元へのゲートです。

 

そして、ボディには、骨やDNAに、

魂の記憶が刻まれてるんですね。

 

だから、身体のエネルギーの変容から、

私たちのアセンションは始まるんです。

 

彼たまが教えてくれた通りです。

「エネルギーが変わるまで待って」

 

よくみてください。

何かメソッドや内観をして、

私は変わった!と言ってる人を。

 

その人を見て、外見が変わっていれば、

エネルギーからの変容をしてると思います。

そうでなければ思考なのだと思います。

 

覚醒のプロセスが始まってから、

私は3ヶ月と同じではありませんでした。

 

カルマを昇華していくたび、

外見が変わっていきました。

 

ラファエルくんと出会ってから、

さらに変容していってるので、

会う人会う人から、そのように言われます。

別人みたいになることもあるんです。

 

この後、

書いた内容が消えてしまった。。。

 

なので、とりあえずここまで。

よかったら、

心に留めてください。

 

私が自然に降ろしてる言葉は、

いつの間にか宇宙の流れそのものになってます。