I Love Serendipity.

私のツイン体験記

純粋な魂の願いに降りる 22を超えてゆけ 2222

さてさて、

今こさ感じてる時空の動きについて。

 

2021年は、大きな変容も伴いながら、

多くの人が、より魂の生き方に移行していく時を生きていきそうです。

今は、その願いの種、これに余計な感情をつけずに、純粋な願いを決めていく感じだと思います。

ビジョンはみえましたか?

 

今日、わたしは今住む場所の

氏神様の神社で、ある宣言をしてきました。

 

それは、

わたしの自我は、明け渡すと決めた。

「宇宙と神様と一体となり、はたらきます」

ということ。

 

もう考えない。

 

この氏神様は、スサノオが祀られており、

東西南北の4点の中心にあり、

光の柱のゲートに繋がる。

わたしの産土神と、実家の氏神様は、

アマテラス。

アマテラスとスサノオは、わたしは兄弟でもあり夫婦だったと感じてます。

この、東西南北の神社と氏神様は、

スサノオが祀られてる。

今の氏神様には、

ラファエルくんと2人で行ったのだけど、

それは、わたしが前の彼と思い込み、天の働きを受け容れ、その人と結婚すると宣言した後、

それを塗り替えるようにラファエルくんと行くことになった。

 

今は離れてるラファエルくんが、

やはりわたしの宇宙のはたらきをするパートナーだと思うのです。

彼しかいない。

わたしはわたしの直感を信じる。

そのじぶんを、受け容れる。

 

わたしは、地球の波動を上げるためにこの地に降り立ち、長い年月を転生してきたと思います。

その時のパートナーでもある、ラファエルくん。

 

先日、そこに自我があると言われたけれど、

わたしはこの手の話をするときに、

相手の女性が、完全にクリアでないと、

そこにフィルタが入ると何度も感じてきて、

今回も同じように感じたことがあります。

 

 

今、わたしに必要なこと、

具現化に必要なことは、

闇の中の一点の光を見つめること。

 

イザナミが、イザナギを射抜くように、

真実の姿を射抜くこと。

 

私たちは、知らずに、

集合意識の原型を生きてる時がある。

この意識の囚われから解放されて、

さらに意識を上昇させて広げていくことが、

波動を上げるということでもある。

 

わたしが、昨年の夏にした、

淡路島と徳島県への旅は、

このことを、

ラファエルくんのことを現してた。

彼の生まれた時、彼がとても苦しかった時期、

わたしが彼にしてもらうことになる過去世のカルマの最終仕上げのキーワード、

その後わたしと出会ってから2人で打ち破る

集合意識の原型をみせられた。

あの旅で、流れがガラッと変わったから。

 

旅自体が、ラファエルくんのことを現してて、わたしとラファエルくんのプロセスを、

現してたのだとも、感じた。

 

先ほどの宣言には、他にもしました。

わたしが、決めることが大切だと、

この数日で何度もメッセージをもらった。

ビジョンは、女性に降りる。

それを具現化するのは、男性なのだ。

 

わたしは、ラファエルくんと、

お互いに

自分史上最高の幸せを体験する。

ともに生きます。

その波動を多くの人に伝えます。

そして、わたしは宇宙と神様と一体となり、

この地球のためにはたらきます。

 

他に、秘密の言葉もあるんだけど、

こう宣言しました。

 

さっき思い出してたんだ。

最近、瞑想してると3人でいるビジョンが出てくる。

わたしと彼と、もう1人女の子。

最初から女の子はあるんだよね。

そして、前にラファエルくんはすごく拒否してたんだけど(笑)

わたしに子どものスピリットがあるって話したときに、(わたし自身には子ども産みたい願望はあまりありません)

さらに前からそのスピリットに気がついてたみたいで、

パパー!ってすごく主張してきてたって言ってた。笑

そして、その存在を、天にあげたって言ってたんだけど、

以前として存在自体は、わたしのお腹にいて、

私が観るビジョンには、必ず3人で出てくるんだよね。

 

さあ、どうなるのかな?

 

 

 

ここをタイミング良く、見てくれた皆さん。

 

わたし今日、2枚合わせの貝を、4つ拾った。

2222。

 

2月22日、今日の22時22分に、

天に願い、ビジョンを上げるといいみたいだよ。