I Love Serendipity.

私のツイン体験記

相手を写し出す 

最近、ぐったりすることも

立て続けに起こってる。

 

わたしのことを考えてるようで、

わたしに連絡をしてくるけれど、

わたしから承認、

というエネルギーを欲しがってる人に、

キッパリ話すことがこの数ヶ月で続いた。

やめてくれって。

 

はっきり言って、

わたしはものすごく疲れてた。

承認、してほしいことすら自覚がなくて、

わたしから、そうだねって言われるたびに、

そのエネルギーを充電してる。

しないと怒るし、ましてやわたしの話も聞いてなかったりする。

たいてい、そういう人は心の奥底で、

自分はできないって思ってる。

 

ただでさえ、ラファエル君のことがあって、

彼だって、わたしにしたことといえば、

わたしからエネルギーをもらうだけもらって、

自分を立て直すと言って距離を空けてる。

最初から言ってたんだ。

わたしはそうなったら悲しむからやだって。

胸の真ん中にもやもやがあり続けてるから、

カルマ昇華プロセス中。

段階的に、仕方ないなって思う。

わたしもそういう時あった。

カルマ領域のことが終わってない時って、

なかなか与えるって難しいんだよね。

エネルギー的に。いっくら与えてるつもりでも、発してるエネルギーが違うんだ。

わたしが地球と私たちの気づきを得た時のように、彼がそこから目覚めて、戻ってくるのかどうかは、神のみぞ知る。

→だから、ツインのステージに書いてあることわかる気がするのだ。

それは、手放しまでいくと、身体のエネルギーが変わる。

カルマ領域から抜け、宇宙領域に入り、創造に入る。つまり与える方にはいる。

この時には、浄化はほとんど終わり、ライトボディになってるから、相手にその影響を与えられる。

相手の浄化も自動的に起こることも出てくる。

そしてこの頃には、どんなじぶんも愛してるから無条件の愛になっている。

 

わたしと話すと気づきを与え、

元気になる人がたくさんいるんだけど、

わたしは相手が同じようなステージにいる人じゃないとわたしに対しては、そうならない。

ということで、

与えることをすることが多くて、

分け与えるほどエネルギーがある時はいいけど、

自分で精一杯の時は難しい。

その時は、ささやかな優しさを向けられることで、甘えることができる。結構20代の人たちにそれをしてもらってる。

嬉しいなぁ〜と思う。

自分のことは応援してほしいけど、人のことは応援できない人は、口でどんなに言ってても

エネルギーが乗ってないから力になってこない。

承認してほしいという、

強いエネルギーのかたまり。

 

それから組織の立ち上げに携わってて、

運営側に回ると、

人のおもいってよおくみえてくる。

 

わたしは書く仕事をしてるのだけれど、

書く時には、わたしには

その相手のエネルギーを、

そのままうつす性質があるから、

ほんとうにそれをわかって上手に活用する人は、わたしにプラスの感情を写し出す。

その人自身と私を分離しないのだ。

 

わたしの文章を見て怒った人がいたけれど、

それって、その人そのものなのだ。

わたしの自我なんて入ってないから。

相手が混沌としてれば何が言いたいのか分からなくて書けないし、

その人が自分で自分を馬鹿にしてれば、

小さくまとまる文章になる。

 

それで何が言いたいのかというと、

やっぱり、今って、自分じゃないものは、

離れてくなっていうこと。

結果的にそうなってきた。

 

男性待ちの女性たちとの交流が増えてもいるんだけど、

その女性たちはみんな、優しくて、強さもあって、しなやかで、あたたかく、包み込むものがある。

この女性たちに、

甘えまくってる男の人たちは、

いつ目覚めるのだろう。

いつまで、それをやってるのだろう。

彼女たちを守ろうと立ち上がるのは、

いつなのだろう。

当たり前なのではないと気がつくのは

いつなのだろう。

相手に母性を求めるのなら、

父性を発揮するのはいつなのだろう。

 

先日の、臨死体験した女性もわたしが感受したというか、わかった霊的真理があって、

(前にもここに書いた男女のエネルギー交流について)

同じ霊的真理を話してたそうだ。

ビジョンは女性が持ってる。

そして、力、パワーも女性が持ってる。

男には、それがない。

だから、女性からもらわないとないのだ。

権力者の男性がたくさんの女性を周りに置くのも、ビジョンやアイデアは、女性からもらってる。その代わり責任も持つ。

だからさ、奪うばかりの男性ってモテない。

責任がない人ね。逃げる人。

自分にとって痛いとすぐにその人と関わりを断つ人。

与える男性がやっぱりモテると思う。

これはエネルギーの質だから

言葉で書くなは難しいなぁ。

内側から発して、肉体のエネルギーが充実してるかどうかだから。

 

男性の中に、

真の男性性の立ち上がりをすることで、

スムーズに循環していくと思うのです。

 

 

わたしが話してて、おもーーーく

なってくるときは、そして拒絶!する時は、

奪うエネルギーを感じる時。

 

相手のエネルギーを映し出す性質があるので、

わたしには誰といるのか選べと何度も

メッセージが来ている。

 

なんとなく最近感じたことを、書いてみました。

 

 

追記

昨日の夜、身体の背面チャクラがね、

エネルギーのドッキングがあった。

後頭部と、ハートの背面と、

第2チャクラの裏あたり。

 

エネルギーが注ぎ込まれる。

後ろからドッキング的な。笑

 

ほわーんとあったかくなる。

気持ちよかったなぁ。

 

それはこんな言葉で受け取ってる。

待って、って。

 

この3点は、

ラファエル君と初めて会った日に、

彼がヒーリングの続きと言って、

触れたところだ。

 

それでさ〜。

朝起きて鏡を見たら私じゃないわけ。

誰この厳しい目の人。

これは男だな!って。

 

厳しくて冷たい目をしてる。

 

そういうことをキャッチして、

前に私に言ってくれた友人にも確認してみた。

 

ねえねえ、私じゃないんだけど、どう見える?って。

 

その女性は、以前、私の目を見て、

右側は男性で、左は女性と言い当てた。

 

その人にも見てもらうと、

男だ!っていい、どう感じるか聞くと、

冷たい男性、支配的って言った。

 

をを。

 

私に降りてきてどーするんだろーな。

よしよししてあげればいいかな。

 

なんだか、この厳しい目を見て、

悲しくなっちゃった。

こんな風に自分のことジャッジしてたら

しんどいだろうな。

 

ラファエルくんとの間で起こってることは、

彼の王の記憶の浄化。

 

そうなんだよね〜。

ラファエルくんの魂って、

めっちゃ王者なんだよね。

オラオラ系。笑

実はね。

そして、わたしは

この一面も好きなんだな。