I Love Serendipity.

私のツイン体験記

再開 だよー

昨日の夜、ひっさしぶりに

再開されたものがある。

 

それは、私がずーーっと、

経験してきた、あれ。

 

あれです。あれ。

 

霊体とのまぐあい。

 

夜寝ようとして、空中にひっさしぶりに

霊体の影をみてびっくりした。

 

なんでなんだろうなぁ。

なんでこんなことが起こってるんだろうな。

 

ラファエルくんがいなくなったから、

再開なのかな。

 

私もわかりませんよ。

なんなのよ、一体。

 

でもね、最近会話した中で、

話してたんだけど、

この相手の男性魂って変わらないんだよね。

 

ずっとずっと、ともにある。

 

肉体は変わっていっても、

なのかもしれない。

 

この存在は、いっつも私とともにあり

私のことをとても愛していて、

いつも求めている。

 

離れたことはない。

 

もう1人の私でもあり、

真逆の性質もある。

 

 

それにしても、私が個々に関わってきた人、

ラファエルくんと直接も、間接も、

知り合いで

その人たちが繋がりはじめてて。

それを眺めてた。

あの人とあの人が繋がったのかぁなんて。

 

 

なんか不思議な気分。

 

私はここにいるけど、

時空を隔離されてるような感覚にもなって、

一人きりの世界にもいるような感覚にもなる。

 

 

まぁ、なんと言っても

今日年下友人男子に、離れられないですね!

悩み抜け〜と、

からかわれたんだけど、

私がはじめたお稽古の教室がある場所は、

ラファエルくんの名前でもあって、

しょっちゅう行くことになってるから、

つくづく縁があるなって感じざるを得ない。

 

追記

やはり。気のせいでもなく、霊体さん

ハッキリ現れる。

離れることはないんだよね。

ほんとに。

それに、ラファエルくんのことは、

意識につながり続け、それこそ離れない。

けど、ここからも、

私はじぶんのことに集中していくんだ。

 

 

昨晩は、シフトアップするときの現象として、

ダークなものもやってきた。

 

昨日の夜は苦しくて目覚めると、

真っ黒い虫のような影がまた壁に逃げていった。

虫のように見えることが多い。

固くてギザギザしたように見える。

 

不思議な感覚だなぁ。

やっぱり、ラファエルくんのことって、

傷ついてないんだよね。

頭で理解しようとすると、

落ち込む感じなわけで、

それは一般的な価値観と比べて、

価値がないって言われてるんだと

解釈するからであって、

でも、そうやないんだよ。

 

なかなか、稀な人に出会えたと思う。

彼も言ってたな。

こんなことは普通は経験できないって。

 

それに、終わってないからなぁ。

 

わたしが紹介した人が、

彼にまたコンタクトを取ると言ってた。

この人は、わたしの味方である人だ。

わたしは伝えた。

私からはアクションしない。こうしてほしいもないです。

なぜなら、ほとんどの連絡手段を断つってことは、

彼の意思で繋がり直すしかないってことだと思うから。

わたしはサレンダーです。

だから、あなたのその時の直感で、

私のことを、彼と話すかどうかは

決めてくださいと、伝えた。

 

私の手元に送られてきてた、

彼宛の郵便については、その人に共有した。

 

頼まないよ、こんなこと。

じぶんの祈祷の時、わたしの住所を書いてなんて。

わたしの住む土地のエネルギーが欲しかったのかな。それともわたしに、分け与えてくれたのかな。

 

人の持つエネルギーを我欲のために

盗むように使うことは、後々清算が起きるし、

なんのエネルギーでそれをしたかは、

結果が返ってくることでわかる。

動機が大切なのだ。

 

生まれて初めて、冒険へ出た彼。

 

幸せであってほしいと思う。