I Love Serendipity.

私のツイン体験記

大天使ラファエルの導き リセット

私の変わった導きのサインに、

怪我してる人を見まくるというのがある。

 

転機の時は、

道端に倒れてる人を見る、

足や腕に骨折してる人を見る、

救急車のサイレンを聞きまくるということが起こる。

 

これって、一見不吉って言われそうだよね。

 

でも、これはラファエルの導きだと

生まれながらのヒーラーさんに教えてもらった。

 

 

白山行った時も道で倒れてる人を助けたし、

今の所に越してきて、やっぱり、

頭から血を流す

事故にあった人を助けた。

 

 

ラファエルサイン。

 

 

一昨日の夜、

夢からの目覚めで、

空中にエネルギーの映像をみた。

 

久しぶり。

 

ラファエルくんと出会って、

彼と旅行に行くことになる前にみた、

映像ととてもよく似ていた。

彼のエネルギーの形なんだろうと思ってる。

陰陽師的なものも感じるんだ。

 

その時は真っ暗な暗闇の夢から始まった。

そのから二つの腕が出て、わたしの腕を掴んだ。

目覚めると、

空中には、中心からおびただしい

黒い格子が広がっていく。

 

今回は、水の中から女性が出てきて、

わたしの方を向き、にっこり笑った。

そこから目覚めると、

金色に光る、水面のような光が

天井にみえる。

ピカ!ピカ!と目の端で光が弾けるのだけど、

その横に、これもまた金の光で、格子のような形をみる。

 

以前は、黒くて、

おびただしい数の格子が中心から広がっていった。あれはラファエルくんの闇だったのか。

 

今回は違う。

 

これも、この格子も、

ララァエルくんだと思った。

すっごく格子の数が小なくなっていた。

 

マリア観音に連れて行ってくれた人は、

その人のエネルギーは、

緑色の十字架を空中に見た。

あれは、後から調べたら、

ケルト十字の形だった。

キリスト教以前からあるクロス。

 

そして、会うと約束してなかった直前、

フトマニ図のアートを描く人は、

布に墨で書いたようなものの映像を

空中に見ていた。

 

この夢と空中に見た映像の話を、

セレーネさんにしたら、

「リセットされた」と言った。

ラファエルくんがリセットされた。

そうだといいなぁ。とても苦しそうだったから。

 

今、水のことがクローズアップされてる。

 

水が変わる。

水が溢れる。

水は、私たちの潜在意識、感情、心でもある。

 

 

ここだけの話、

わたし、ラファエルくん以外のことって、

一生懸命はやるけど、

100パーセントの情熱が出せない感じだった。

力が入らない感じ。

少し空虚なんだよね。今でもそう。

ラファエルくんについては、純粋に

ぜんぶを差し出せたんだなって思う。

 

だけど、わたしにはギフトのように

たくさんの喜びが返ってきている。

幸せだ。

 

昨日の夜は涙が溢れ続けた。

これは喜びの涙だと思う。

 

わたしが私の魂の質を「好きじゃない」から

受け入れてから、周囲から返ってくる

言葉がガラッと変わっている。

 

特に、新しく出会った女性。

その女性は今転機で

わたしから出る言葉が胸に突き刺さっているそうで、

その感動を伝えてくれている。

 

この彼女の深い話を聞いた。

その話しで、着地点に降りる。

わたしはなぜか、必ずと言うほど、

人の、終わりと始まりに、

立ち合うことになるんだ。

 

その女性との話で、

わたしの何かも昇華された。

 

こうやって、わたしは他者に解放を起こしていくのだ。

それは喜びだと思った。

 

する側でもなくされる側でもない。

エンジェルちゃんが言ってくれたように、

わたしの言葉は、人を幸せにするのだ。

そう感じることができた。

 

効率よく就職して、適齢期になったら彼氏を探して、子どもを産んで、年収がそこそこある嫌いじゃないひとと結婚して、世間的に認められる。ぜんぶうまくできなかった。

その外側を生きてきたから、

わたしの話は、箱に入っている人を解放していく。

それはポジティブに思えばいいじゃないって話とはまったくちがうんだ。

ただそう思えっていうのは乱暴で、

私たちには心がある。

これは地球ならでは、人間ならでは。

 

その人の心の海に、深くダイブしながら

封印解除をしていく。

 

源泉に繋がった時、みな、涙を流す。

それは、その人の魂なのだ。

 

いつも思う。

とても美しい瞬間なんだ。

 

神なる父との和解をしたからこそ、

わたしが出せる波動は、

ラファエルくんのおかげだ。

 

あらためて。

 

アダムとイブ。

キリストとマリア。

 

これもこの身に写す。

原型を、わたしは体験から理解したと思う。

イブは、アダムのあばらから生まれた。

アダムの一部だ。

 

わたしのお腹にいるスピリット、

これは、ラファエルくんと同じで、

わたしと共にこの地球に降り立つ時に、

一緒にやってきた。

もし受肉して生まれてきたら、

エスとマリアの話と同じだよね。

 

ゼウスのダナエの絵がある。

金の雨になって、

ダナエのもとに行ったゼウス。

クリムトが描いた。

わたしは、あれは本当にあったのだって思うよ。

まるでわたしの経験は、そのものだからね。

f:id:natsumikan7373:20210407173548j:image