I Love Serendipity.

私のツイン体験記

フラクタル 地球卒業の花火をみよう

いなりさんとご飯に行ったよ。

すごい良い再会だった(^^)

嬉しい。すごく。

 

そして、いなりさんと私、

逆バージョンのフラクタル

まるで、いなりさんは、

ラファエルくんを表しているかのよう。

f:id:natsumikan7373:20210410223054j:image

 

今私に、喜びが「戻って」きてる。

 

私がやってきたこと、

心を込めてやってきたことが、

時を経て、戻ってきてるの。

幸せなのだ。

 

そこで、いろいろ話したこと、

今シンクロが起きてることなどを確認した。

 

何より嬉しかったのが、

いなりさん、私といろいろやった頃は

まだ開き始めだったんだけどね、

この1年、3次元的なお仕事を中心とした活動をしてきて、かなりグランディングできたようだ。

彼女の男性性も立ってたし、わたしのこともじぶんのことも、尊重してくれた。

 

今彼女はその能力も受け入れ始め、

開花していってるそうで、

その中に、チャネリング能力の復活がある。

 

彼女はさ、元々優秀な巫女さんで、

かなりの過去世そう言った仕事をしてきたと思う。

だからこそ、ろくなめに合ってなさすぎて、

じぶんの能力を封印してきたタイプ。

特に、神殿巫女的な記憶もあり、

男性と交わることで、相手の男性に神秘の力を与えていたので、

彼女にとってはそういう行為は苦痛であり恐怖なのだ。

すんごい理解できる。

 

わたし、ラファエルくんだから

できるって感じだもん。

エネルギーをダイレクトに受けちゃう我々みたいなタイプは、

気をつけたくなることはたくさんある。

 

 

彼女の持つエネルギーの特徴は、

一緒にいると、こちらまで綺麗になるし、

人の病気を治せる。

それで、近未来の映像を見ることもできたりするんだ。

ビジョンで降りてくるんだって。

 

バッタリの再開した時の、わたしの話。

それを聞いて、いなりさんのお腹の当たりがじわじわあったかくて、温泉入ってるみたいだったって言ってた。だから早く話が聞きたくて、楽しみだったと。

 

私ね、すごく不思議なの。

ラファエルくんの話は、細かく話してなくても、巫女系女子の繊細にエネルギーを感じる皆さんは、エネルギーで感じ取ってとーーーーっても喜んでくれる。

ものすごい祝福してくれるの。

 

私のことマウントしてくる魔女さんですら、私とラファエルくんが離れたことは、私たちにとっても損失だって言ったくらい。

なぜなら、魔女さんはチャネリングで降りてきたことにはやはり真摯に受け取るからね。

神を信じてる人だ。

 

話を元に戻すと、積もる話をいろいろしながら、いなりさんは私にこう言った。

「一緒に隣にいる姿しか、みえないけど〜」

 

え?

 

私はいなりさんに、

ラファエルくんからブロックされた話をした。

 

彼女がみる未来図は、近い未来しか見れないようにしてるんだって。そして、魂の話とかじゃなくて、3次元の映像のみとしてるんだって。

そう上に頼んでるそうだ。

そうじゃないと、すべて入ってきてしまって大変だから。

「そんなに遠くないと思うよー。

その彼と、一緒に仕事するんでしょ?」

 

おーーー。

セレーネさんも同じこと言ったし、

魔女さんも同じこと言った!

3人目。

私は全く関係なく別々の人から3人同じことを言われたら、そうだなって思ってる。

 

魔女さんは、私たち2人は、神さまの仕事をする、宇宙の仕事をすると言って、他の人たちに話したそう。

私とラファエルくんは、お互いしかいない存在で、とってもとっても珍しいことなんだよって話したと言ってた。

そして、宇宙の仕事をするパートナーだから、私たちみんなのためでもあるんだよって言ったんだって。

 

セレーネさんのチャネリングでもそう言われてて、

私たちはツインフレームである。お互いしかいない。(世間で言ってるツインレイ。プレアデスグループはツインフレームっていうと思うけどな〜、、、)

そして、巫女と神官であり、私たちのことは、地球にとっても大切なことである。

そして、私たちは、人々の物語を、あるべきところに結び直していく役目がある。

わたしは核を見つける役で、ラファエルくんはそれをエネルギーで結び直す。

わたしはエネルワークはできないから。

 

もうすでに、わたしのパートはやってるけどね。

 

いなりさんも同じことを感じてた。

2人がやることは、あるべきところ、ペアになる人々を導く。

今は、そのための材料集め、様々なケースを体験し、蓄積してるところだって。

 

色々な情報が世の中に溢れてて、体験していない人も多いのに、まことしやかに発信されてる。だから、迷う人が増えていくからと。

 

セレーネさんとの仕事も、そんなに長くない。

 

彼とはそう遠くない未来に、一緒にいると思うよ。

と言った。

 

いろんな人にいつになるかわからない、時間かかるって言われたけど。。というと、

じぶんは?と聞かれた。

私は、割と早いって感じてる。じつは。

7月か8月くらいかなって。私が居る場所が変わる頃はね。

「そうでしょ〜。そんなに遠くないと思うよ。私のみるビジョンは。」

 

色々な情報が玉石混合で世の中に出回ってることについては、

私も、魂くんにいろんな情報が溢れてるのはなんで?って聞いたら、愛を知るためだって返ってきた。

それでそういえば蛇足だけれど、

今宇宙からキリスト意識のエネルギーが猛烈に降り注いでる。

愛と許し。無条件の愛。

縦と横。クロス。

 

そもそも、いなりさんとご飯を食べる約束のため、やりとりしてる時に、

一緒に住んでるでしょ?と言われたけど、

いや〜住んでないけど、神社の祈祷で、ラファエルくんに頼まれて

私の住所を彼の名前の隣に書いてるから、

そんなもんだよね、あははと話した。笑

 

それを聞いて、いなりさんは、

エネルギーの先乗りじゃん!と爆笑してた。

 

ラファエルくんと出会ってからのことを、

彼女に話したら、

ほんと、あなたって、さすがよね!

どれもキョーレツ(爆笑)って。

私のエネルギー体との話もしてたから、そのエネルギー体が彼だって、初めて〇〇した時に瞬間的に分かっちゃった話しもしたから。

とにかく、爆笑だった。笑

 

いや、そうなんですよ〜。まるでコントで(笑)と、わたし。

エネルギーの世界担当だからね。

 

それから、いなりさんはエネルギーワーカーでもあるので、私がみて欲しかった写真を見せた。

私たち2人が降りてきた姿の足跡と思うもの。

私は検証したがりだから、

どう感じるかの意見を聞きたかった。

それには私の感じてることに、

同意だと回答が返ってきた。

お腹のスピリットについての見解も聞いた。

「男の子でしょ?」

うん、そう!でも産まれるときは女の子で出てくるよ。

「なるほど〜。そうじゃないと彼、嫉妬するね。あなたとその子の結びつきが強すぎて(笑)」

うんそうだと思う〜。すでに張り合ってたし。

彼も、パパーってアピールされたって感じてたよ。

「産まれると思うけど、彼との関係で生まれることが必要なくなる可能性もあるね」

なぜ?

「2人の間の精神性が高まれば、子どもは必要なくなる。2人で完結できるからね」

なるほど〜。それはあるかもしれぬ。

「でも、スピリットとして、そこにずっといるってことはあるよね」

うん。だって私から離れたくないんだって。

それに、私は、このスピリットと、ラファエルくんは同じだって感じてるけど。笑

そしたら、いなりさんは爆笑しながら、

「だから、生まれてくるときは女の子なんだね〜。それなら彼も可愛がれるもんね」

そうだよね〜。

なんて会話をしたのだ。

アヤシイ。笑

 

 

そして、彼女は満面の笑顔で、

私を見つめて、こう言ったのだ。

「間違いないね。決まりだ」って。

 

たしかに〜。

決まってることだと私は思う。

私たちだけじゃない。

宇宙の計画として決めてきてる。

私たちが、これからやることだって決まってる。

 

あとは、ラファエルくんが、

罪悪感を超えてきてくれることだな。

幸福になるじぶんを許すこと。

キリストのテーマだね。

愛と許し。無条件の愛。

許し。

 

ゆるしだ。

 

私は、この日いなりさんに話したことがある。

彼女は泣いてた。嬉しくてね。

私も嬉しかった。

私の歩んだ道のりは、

希望を届けることができる。

 

なぜなら、彼女にもそういうペアと思われる人が現れた。そのタイミングで、私に再会してる。私にあったことで、私に再会したことそのものが魂のことをやるんだというメッセージとして受け取り、その彼のところに行くんだって腹が決まったらしい。

いなりさんの夢は、肉体で性の喜びを体験すること。

これ、簡単な言葉のようで、彼女の過去世を感じる私は、かなりの覚悟だと感じてる。

一番やりたくないことのはずだ。

私が、あなたがいないと生きていけないと言ったように。2度と口にしたくない言葉だった。

だって、彼女の魂の記憶は、その肉体を、神や男性に差し出してきた。

苦しみや、嫌なことだってたくさんあったろう。

 

だけどね、ラファエルくんとの体験で、

私はこう言えたよ。

 

「昔どうしても嫌だと思ったじぶんの戻りたくない過去、そこを許していく時が来たんだ。

そのじぶんも許していくんだよ。

そういう相手なら、恐怖を乗り越えられるよ。ふたりとも。

男性側にも傷がある。彼らは幸せにできなかった、傷つけたと泣いてる。

戻りたくない状態に飛び込んだとしても、私たちはバージョンアップしてる。

その彼との間では、きっと喜びを体験できるよ。

この計画はすごいんだ。

全ての苦しかった体験すらも、反転し、喜びを体験していくための計画だから」

 

それが、地球卒業の花火みたいなものだ。

宇宙のサポートとともに、

最高の計画を立ててきてる。

 

いなりさんの、

その相手との肉体でのご対面は、5月。

写真を見せてもらった限りでは、

2人のエネルギーは、とても似てる。

いなりさんがその相手にぶつぶつ言ってたことは、彼女そのもので、私は笑ってしまう。

彼にみる、えーっていうような

そんなところも、きっと似てるよ。

 

なにが起こるかな。楽しみ。

 

 

私がとっても好きな写真があって、

顔は写ってないけど、そのシルエットを

私はとーーってもよく知ってる。

よく知ってるんだ。

これをみると、ちょっとドキドキする。

また会えたって思う。

今回出会う前から、何度もみてた。

夢でも。瞑想でも。

私の魂は知ってたんだ。

 

まるで、ジーザス。だよ(^^)

f:id:natsumikan7373:20210410222905j:image

 

 

追記

ほんとに面白い。

どうしても実家に行かないとと思って、

久々に父に会う。

そこで、こじれてることがあり、その話をしたところ、父が、初めてじぶんの視点の歪みに気がついた。

 

その後、近所のコーヒー焙煎屋に行く。

ここも、行かなきゃ!と思って行ったのだけど、やっぱりここも、ペアの方々がやってるところで、エネルギーワークをしている焙煎コーヒー屋さんなの。

 

それで、女性の方は居なくて、男性がひとり、新月で具合悪いからと奥で寝てたところを出てきてくれた。

 

そこで、話していくうちにめっちゃ盛り上がるんだけど、彼の誰にもしたことないという話を聞くことになった。

それは、性にまつわる話。

このマスターは、まるでラファエルくんのことを聞いてるかのようで、また、フラクタルを感じていた。

それで、わたしはここでもメッセージを届ける。

心を込めて、マスターに伝えた。

マスターの相方の女性を、怖がらないでプロポーズしてって。

それは、今の結婚制度の結婚のことじゃない。

性にまつわる罪悪感をもう許す時が来た。

彼女とは喜びの世界を生きるのだと話していると、

マスターはもうわかってて、わたしの言葉に頷いていた。

 

男性の純粋な愛は、女性のカルマも溶かすよ。

傷つけたりしない。

悪いものと思わないでください。

 

マスターの話は、ラファエルくんとシンクロした。

もう、覚醒してきてて嘘がつかないから、できなくなったことなどを教えてくれたけど、そのことが、ラファエルくんが言ってたこととシンクロする。

 

わたしには、そのマスターと女性の約束の場所でのビジョンが来ていた。

日本ではない場所。

とても穏やかで、幸福感に満たされてて、

光に溢れて、無邪気。

彼の作る農園の真ん中に可愛らしい小屋があってそこで、ヒーリングしてる女性。

守られて、幸せそうだ。

 

マスターはこう話してくれた。

彼女の幸せだけじゃなくて、彼女の周りの人を笑顔にしたいと思うと。

そうすれば彼女も笑顔になるからって。

 

わたし泣いちゃった。

最近、悲しみの涙よりも、

喜びとか、人の愛に触れた方が泣ける。

 

ちょっと聞いただけたでも、そのマスターは

離婚経験があり、その妻だった人とはかなりの苦痛を受け、苦労をしてきてる人で、

カルマの精算は果たしてきてる。

 

大丈夫。

 

その彼女とは、喜びしか経験していかない。

だから、自然に沸き起こるものを止めないで。

彼女は待ってると思うよ。

と言ったら、

そうだって言って、彼女といると運が良くなり、自分だけでやろうとするとうまくいかなくなる。

自分がもっと上がれば、

彼女の宇宙のような波動のところに行けると、

彼女が自分に言うことは、全部ほんとで、間違ってことはないんだって話してくれてた。

 

誰かさんもそう言ってた(笑)

 

わたしはこのマスターに、

わたしが散々やってきてる男女のエネルギーから来る、セクシャリティの本質について伝える役目だったみたいだ。

わたしのこれからやる仕事だね。