I Love Serendipity.

私のツイン体験記

わたしの叡智を思い出すこと 

宇宙は容赦ない(笑)

 

いなりさんとまた、ばったり会った。

その日も、たまたま予定が変更になって、

2人とも同じような行動をしてて、

ばったり会う流れだった。

 

なんかあるなぁ。

シェアすることがあるってことだ

お茶しようか、と言って、

この2日くらいで一気に起こってきてることから感じることを話した。

レムリアとアトランティスに関することだ。

 

 

前にラファエルくんと行ったところに、

いなりさんと2人で行き、

レムリアの波動の場所に行った後から、

またひとつ覚醒のステップがガンガン進んでると思う。

浄化も起こりながら、

記憶の扉もオープンしようとしてる。

多分重要なのだ。

 

そして、わたしのカルマに気がついた。

いなりさんと共通してるものだ。

 

わたしは、発する言葉自体がエネルギーワークだ。

話すことそのものが、セッションなのだ。

話すだけでエネルギーワークをしている。

あー、そうだった!!

さりげなく繰り返しメッセージも受けてた。

シリウス先輩も言ってたんだ!!思い出した。

「話すということもエネルギーワークだよね」

 

わたしはヒーリングとかも、

言葉で起こせる。

 

そうだった、何人もに起こってきていた。

 

だから、変容が起こる。

言葉で、相手のチャクラも開くことができるし、

かけようと思えば呪いもかけられる。

 

でも、黒魔術は使わないと誓った。

 

今これを書きながら、走馬灯のように、

変容が起こった人々の顔が浮かぶ。

なんて言ってた?

思い出せ。

 

あなたの叡智を思い出せ。

 

 

本気で、驚くよ。

そうだ。そうだった。

 

このこともラファエルくんが言ってたし、

見せてくれた。

 

あれは私だ。

わたしの姿でもあった。

そうか。

ラファエルくんとわたしは

できる事が同じなんだ。

やり方が違うだけで。

 

 

トートの話した、

タブレットを使うことができるんだ。

やってた。

動かせる。

 

錬金術だ。

意識の物質化。

 

わたしは、教わらなくても

この世界の仕組みを理解していた。

全部自分の魂を紐解くことで、

それを体験していった。

 

セレーネさんもつぶやいた。

わたしが動かなくても、周りが動く。

 

なんて言ってた?

他には何があった?

 

言い方を変えれば

言葉を発することで、思い通りにもできる。

それがわたしは怖いんだ。

そうだ、怖いんだ。

 

ラファエルくんにも言った。

小さなことでは、わたしが勧めたものをあっさり注文する彼をみてて、不安になった。

ラファエルくんに限らずだけど、それが怖い。

 

 

一時期、アリオンというアニメ映画のあるシーンを繰り返し思い出してた。

声を発する事ができないヒロインの

レスフィーナ。アリオンとは兄妹だ。

ピンチで、声を発する事ができた。

その叫び声は、岩を砕いていく。

 

わたしが言葉を発すると、その通りにする人々がいる。

それがわたしは怖い。

「責任を持ちたくない。

責任を持つのが怖い。

失敗して、滅びたから。

幸せにできないから。」

 

これは、アトランティスの記憶なんだと思う。

そしてね。なんとこの想いは、

ラファエルくんが私に思っていることと同じだった。

 

もー、ショックでしかない。

衝撃というの。

結局、私がわたしに思ってることを、

まんま彼が表現する。

 

わたしのカルマか。。

 

いなりさんは、クリスタルを使った医者のようなものだ。

なんでも治せる。彼女は、人の身体に触る事が怖い。

病気も病理の位置も全部わかると言ってた。

 

 

実践編を伝えるようだ。わたしは。

 

無条件の愛なんて口で言うのはかんたん。

でも、実践をしていったら、それがどんなに

難しいことなのかがわかってくる。

なぜなら、自分の未熟さ、

期待、それを嫌というほどみて行くからね。

自分の悲しみを癒していくことなんだよね。