I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ツインフレーム わたしの魂から受け取った会話 受精卵

いなりさんとの対話が続いてる。

いなりさんは、覚醒してきてて、

前のようなわたしとのぶつかりはなくなってる。

すんごいいい感じになった。

生きるのが楽しそうになってきてるよ。

 

彼女と

面白いくらいにシンクロもしてるし、

わたしの今いる場所に、破壊的な出来事が起きてきた。

 

次のステージへの移行の時のサイン。

 

姫の記憶の完全昇天。

 

後ほどエピソードは付け加えるけど、

相変わらずエピソードで起きることは、衝撃!!

今回はかなりパンチが効いてたなー。

その流れでのいなりさんとの対話が、面白かったので、

ここに書こうと思う。

 

核心に迫っていると思う。

 

いなりさんはこう言った。

いなりさんがわたしから受け取って話すことは、わたしの魂が教えてくれていることだと思うと。

そして、わたしと対話すると、

彼女の魂の記憶が思い出されてくると。

 

 

「ツインフレームの話は、

あなたが言ったことですっごく納得したよ!

あれでしょ。フレームって細胞膜!!

細胞膜が見えるんだ!」とテンション高く感動してた。

すごく腑に落ちたんだと。

それでこう言うわけ、、

「なんで私は、こんなこと知ってるんだろう?」って(笑)

 

 

わたしはわたしのプロセスや魂との会話で、

感じてきた、知ってきたことをいなりさんに話してて、

ツインレイという言葉に、すんごい違和感があること。

ツインフレームだと思う、と話したこと。

それはなぜならばってことを伝えた。

それにすごーーーく腑に落ちたんだって。

魂が分かれているわけではないってこと。

同じ光を持つ相手であり、恒星よりももっとずっと遠く(高い次元)から来た。

その現象の連続で、多次元に同時に存在してる。

同じ光の陰と陽。

陰陽太極図だ。

だから、一対しかない。

人間として出会うことは、極めて稀である。

ツインスターもわたしはしっくり来るんだけど、たぶん、ツインレイという言葉そのもののことよりも、どーも、

変な概念とか欲とかが、ベタベタ張り付いちゃってて、

そして、よく知らなかったり体験してない人が鵜呑みにしたり、独自の解釈だったりで本質をついてないことが溢れてるからなんだと思う。

 

それで、いなりさんとの会話の続きを。

「細胞膜の中にこうやって二つが組み合わさってる感じ」

と、手で玉の形を作る。

 

わたし「あ〜。受精卵でしょ」

いなり「そうそう!そのビジョンがが見えるのよ〜」

わたし「そうだよー。わたしの魂さんはそう言ってた。わたしが赤で、広がるで、相手が青で、真っ直ぐでそれが合わさって″生まれる″なんだって」

f:id:natsumikan7373:20210426102542j:image

これね。わたしが描いた絵なんだけど、

チャネルして描いた。

これは、「ぼくたちのこと」で、

同じ星から来たんだって。

縦と横。青と赤。

二つが合わさると、紫になる。

わたしのソウルカラーは、紫。

次元が高い色っていわれてるよね。

 

いなり「その細胞一つ一つが、宇宙にあって、

このボディにも宇宙があって、その一個の細胞の細胞膜がフレーム!ツインフレームは、この細胞膜の中の陰と陽」

 

f:id:natsumikan7373:20210426165317j:image

この中の受精卵のところね。

Cに該当する。

で、このあと分裂。別々になる。けど、細胞が同じものが分裂してる。

魂が分裂してるわけではなく、魂を構成する光が同質なものが増えて分かれてる。

魂の一卵性双生児なのかな。

受精卵を魂とすれば魂が分裂したとも言える。

 

宇宙はフラクタルだ。

宇宙にあるものは、地球にあり、

私たちのボディにもある。

脳の神経細胞と、宇宙の構造はとってもそっくりな形をしてる。不思議だよね。

 

わたし「そうなんだよ〜。

それのことを、モナドって言ってたよ。

だから、性質の話で、ロマンスの話じゃないんだよね。

いや、人間になると、ロマンス的な感覚もめっちゃあるんだけどw、それは本質じゃないの。

それでさ。ラファエルくんは、魂(今より高次元)の時のことを口走ってたんだけど、本当にそうなの。

プレアデスくらいの時って、半分身体が光だからずーーーっと下が繋がっててね。

不純物がなくて、同質だから、混ざっちゃうから。

ラファエルくんは、魂の時はこんなことばかりしてたんだって、まぐあいのこと言ってたんだけど、その通りなんだよ(笑)」

 

ついでに、ホロスコープも2人のを合わせるとその形になるんだ。

わたしの太陽とアセンダントはほぼ同じ位置にあり、

そこが鍵になってる。

f:id:natsumikan7373:20210426175417j:image

出血大サービスで見せちゃう。

こういうこと。

ホロスコープの形も、まるで細胞膜の中の陰と陽のように見える。

わたしとラファエルくんの太陽と月は重なる。

月同士は真反対。

東西南北、4点は90度ずらすとカチッとハマる。

ボディのわたしは火のエレメントで、彼は水のエレメントであり、

魂は、わたしが水のエレメントになり、彼は火のエレメントになる。

ボディと魂で反対のクロスを作るので、まるでインフィニティが天と地をつなぐことでできるように見える。

このことを、ラファエルくんは、SMで表現してた。

ツインフレームは7人いるって一体なんなんだろう?わからにゃい。

 

いなり「2人は、ツインフレームに感じる。彼しかいないでしょ。

あなた、そのために生まれてきたんでしょ。

彼のこと聞いた時、我が事のように嬉しかったわ。」

えー、それを言葉で言うと人間意識のわたしは照れてしまうんだけど、魂意識のわたしは、その通り!と言ってる。

照れずに受け入れないと(笑)

そう。ラファエルくんと結魂するために生まれてきた。

ちなみに、ラファエルくんのことは、我が事のように喜んでくれる人は何人もいる。

わたしは不思議な気持ちになる。

なんでかというと、みんなが喜んでくれる時、友人とか知人の恋愛話を聞いて、良かったねー!と言うのとは違うものを感じるから。

 

わたし「なんでそう思うの?みんなそう言ってくれるんだよ!びっくりするくらいに」

 

いなり「だって、あなたたちが、そこすらうまくいかなかったら、私たちなんてうまくいかないじゃん。うまく行ってくれなきゃ困るのよ。」

 

わたし「それ、別の人にもいわれた。

あれでしょ?うちらが元型だからでしょ?」

 

いなり「そうそう!」

 

ここで、わたしはイザナギイザナミの話をした。

アダムとイブと、イザナギイザナミは同じようなものだと思う。

いなりさんもそう言った。

天から、結婚して生み出すために降りてきた。

つまり、まぐあうために受肉した。

ハイヤーマリアたちは最初からそう言ってた(笑)

身体を体験したかったって。

そして、地球の波動を上げるためだって。

 

いなりさんに、

でもこんな状況になってるけど〜

といえば、いずれ戻るでしょ、とあっさり。

それは彼女には、彼とわたしと2人で並んでいるビジョンしか見えないそうだ。

この対話の日は、私たちがボディを離れて死ぬ時の様子まで来たそうだよ。

かなり高速で、2人で手を繋いでヒュー!ってのぼってくっていうの。

爆笑した。

 

 

いなりさんに、教えた曲がある。

わたし、伊勢に行った時、

この歌ばかり歌って泣いてたんだー。

その時ユタちゃんから、穢れなどないと

言ってもらえた。

この地球に来て、苦しみをたくさん経験したけど、それが穢れと言われると辛かったんだよね。スピリチュアルなんとかって肩書きの人は、すぐに穢れとかいうから。

 

イザナギイザナミの歌だと思う。

 

夜這い(結婚)に

神 あまくだりて 夜は明け

鵺鳥 なく

 

 

イザナギイザナミも夫婦であり、兄弟なんだよね。

イブはアダムのあばらの骨から生まれてるし。

 

最初の分裂。

 

わたしが関わらせてもらってる映像作品でも

描かれるけど、

精子卵子が出会い、受精卵となり、

そこから細胞分裂が始まり、胎児になる過程では、哺乳類が誕生するまでの生命の歴史を超高速で全部通過していく。

遺伝子の情報ってすごいよね。

ツインフレームはその最初の受精卵。

精子卵子は、最初の光。神性の一部。

細胞分裂を繰り返し、これが宇宙のビッグバンと同じだ。

宇宙の創世は、爆発であると魂は言った。

その細胞分裂から双子が生まれる。

この2人は、遺伝子情報が一致してる。

つまり、魂を構成する光が同質であるということだ。

魂は光にみえる。

 

 

興味が出てきて、一卵性双生児について調べてみたけど、

ふたごの特徴で、全く同じ遺伝情報を持つけれど、ミラーツインといい、利き手が左右に分かれたり、つむじが右巻きと左巻きに分かれたりとかあるみたい。

左右対称の鏡像になる特徴があるとか。

染色体の本数も男性23本、女性23本。

23という数字がある。

異性一卵性双生児は、この染色体の組み合わせで生まれることが稀にあるそうだ。

 

ほーーー!面白いね!

これが、左巻きエネルギーと、右巻きエネルギーなら、物質化して肉体になれば、男性と女性に分かれそう。

 

それで、この右巻きエネルギーと、左巻きエネルギーについては、

古代文字のことを知ることで、わたしは腑に落ちた。

あうわ。マントラではオウムと発音する。

宇宙は3音から生まれた。

二つの反対に回るエネルギーの合体で、生み出された。

聖書でも三位一体が描かれる。

古代から伝わる叡智は、どれも一つでは完成しないように、バラバラにして隠されてきた。

でも、真理は一つである。

 

わたしは夢で、古代文字Φを使えと

メッセージを受けている。

Φは、空のこと。

 

 

そしていなりさんは、

やっぱり羨ましいって言った。

わたしはそう言う人を求めてるからと。

 

そうかぁ。

そうだよね。

 

わたしはラファエルくんで

本当に良かった!って思うもん。

 

とりあえず、今ものすごいハイスピードで、

私も過去世の統合が起こり続けてる。

やるしかない。

 

 

そしてね、

最初に書いた破壊的な出来事から、

″無価値観″についてメッセージがあり、

それを受け入れてた。

やっぱり、こういう最後のっていうのは、抵抗感が出た。もうない!って退けたかったけれど、抵抗があるということは、まだあるんだと観念した(笑)

なので、自分の抵抗は捨て、受け入れていた。

 

このことについて、メッセージしてくれたのはセレーネさんで、

彼女はこう言った。

「もう、natsuちゃんはいるだけでいいんだよ。何かできなくてもいいってことを受け入れる時だね」って。

 

わたしが、なりたかったわたしだ。

そして、これはラファエルくんも同じなんだ。

彼の夢を聞いたらそうだった。

言ってなかったのに、同じでびっくらした。

 

その日はとても忙しくしてて、と言うか最近はものすごく忙しくて、移動してる時に

その中でうとうと寝てたときに、

初めてのことがボディに起こった。

 

わたしのボディに一体化してる、

ラファエルくんでもあり、子どものスピリットでもあるその子が、ハート(真我の位置)に移動したんだ。

(同じこと言ってる人もいるんよね。ツインレイやツインフレームって、子どものスピリットのこともあると思う。それで、彼と子どもは同じなんだよね。)

いつもいて、一番好きな居場所は、おなからしいんだけど、ハートも移動できるようになったみたい。

そしたら、ラファエルくんと初めて出会った時に感じてた、ぽわーーーーんとなっていた。

 

 

わたしはこれを感じてね、もしかしたら、

彼のハートが開いたんだなって思ったんだけど、どうかな?

 

追記

その存在のスピリットに、

移動してっていうとしてくれるんだ。

いつもお腹にいるんだけど、わたしはハートにいてくれるとあったかい感じになるから、

移動して!っていうとハートに来てくれる。

 

 

自分のことだけど、不思議よ。笑

 

いろいろな人にこの存在のことをきいてきた。

いろんな回答を得たけど、言えることは、

ものすごくたくさんの人のヒーリングしてきた人も、初めてのケースだと言われたこと。

ヒーリングして一旦離れても、

すぐに帰ってきてた。

 

セレーネさんのチャネリングの時は、

わたしのお腹にくっついてる存在は、

こんな風な表現になった。

「natsuさんが地球に来た時に一緒に降りてきた存在で、一緒に現象化してきた」

 

わたしの覚醒のプロセスが、怒涛のように始まる時にみた夢は、江ノ島のすぐ近くで見てて、その夢でみたところの現実の場所に4年の浄化期間を経て辿り着けた時、ふたつの木が交わってる御神木を見たあと、

ララァエルくんはその車の中で、こう言った。

「natsuさんは、地球に最初に降りてきた場所ってわかる?」と。

あの時彼が、何を感じていたのかはわからないけど、同じことを考えてるって思った。

この木の一方は、ラファエルくん、そっくりだった。これに迷いはなかった。

でも。

もう一方は、わたしだ、と思うことは怖かった。怖かったんだ。

なぜだろう?

今は、あれはわたしだって、思うんだよね。

 

そして、あの時の会話を最近思い出す。

ララァエルくんはこう言ったんだよね。

わたしは来世では、とっても高い次元に帰る。

でも、

ぼくは、その次元までいかないよと。

そして、その時には、その来世では、

あなたは、ぼくにとって女神様になるんだねと言った。

 

なんであんなこと言ったのかなぁ。

一緒のところだってわたしは思ってたのにな。

 

でも最近は、こんな風にも感じたんだ。

わたしにとって大きかった、

神なる男性性との和解で、何かが大きく変わった。

この地球で、このことをやるのかもなって。

だって、ラファエルくんが言ってたことって、なんだかんだ、私たちの道筋を示してる。

 

けど、たまにズレてるのは、

彼の思い込みな気がするの。

なぜか、彼はわたしよりも下の存在と受け取ってることがある。

過去世のなせることなのかな?

 

わたしはあの時、

一緒のところへ帰るんだって思ったから。