I Love Serendipity.

私のツイン体験記

予行練習開始、だよ。集合意識の昇天

まるで、これからラファエルくんとやることの、

予行練習開始のような展開になってる。

と、私は思ってる。

 

 

いなりさんとの対話が面白すぎる。

今、2人でのクリエイティブを始めてるから、

よく会う機会があり、

彼女自身のテーマに心底気がついて取り組むことに。

私がやってきたことが、とても彼女の助けになるだろう。

 

私も、いなりさんの、女性を綺麗にするという、エネルギーワーカーとしての

素晴らしい資質の恩恵を分け与えてもらっている。

 

 

先日の打ち合わせや時の会話から面白い展開になり、

急遽、以前ラファエルくんといった神社に行くことになった。

まるでいなりさんは、私に対してラファエルくんのような働きをしてる。

 

ことの発端は、私に対するエネルギーワークからだ。

私の身体は、とてもエネルギーに影響を受けやすく、それが体に現れやすく、見た目にすぐに出る。

その話をしていた時に、彼女がこんなことを言った。

 

子宮に歪みを感じたと。

 

を?

 

なぜだ?

 

そしていなりさんはこう言った。

ボディは、それぞれに対応してて、子宮はここと、ここと、ここに対応してると。

それは口の中とも対応してるといい、あ!!と気がつく。

私はある事象になると、右に顔が歪むのだ。

 

男性性が強くなると、右に顔が歪む〜。

 

 

この日のいなりさんはものすごく、

チャネリングが冴えてて、

面白くて質問してみた。

 

はい!質問!

私のところにくる霊体って、彼かな?

 

しばらく感じてて、あー、彼だね、彼。

そうかぁ。その影ってこう見えるんだと詳細を伝えて、

それと同じような形状で、実は神社に行って神様が来てると見える形があるけれどそれと同じなんだよねって話すと、

それとは意識体が違うとすぐに答える。

 

夜きてるのは、彼だよ。

 

 

ふーーーむ。

 

それでさぁ。私みたいなケースってほとんど聞いたことないんだけど、なんでこんなことが起こってるのかな?

何百人とやってきたヒーラーさんも

初ケースって言ってた。

 

ずーーっと、探求してきた問いだ。

 

それにはこんな答えが返ってきた。

 

霊体とのまぐあいは、

光の結合をしてる。

 

でもそれだけでは足りなくて、

肉体でのビックバンを起こす必要がある。

(こういうことを発信してる人は、1人だけ知ってる。私たちが体験してることは、その人が書いてる現象にとても似てる)

 

あー!

その言葉さぁ。

ビッグバン起こりかけたんだけど、

(わたし、クンダリーニ覚醒しそうだったからね)

そのあとすぐにラファエルくんが脱走したんだ。

私が感じてるのは、2人とも、特にラファエルくんはもっともっと肉体の浄化が必要なんだと思う。

その状態になってからでないと、あまり良くないんだと思う。

 

そしたら、いなりさんが、石が見えるという。

さざれ石。

肉体の浄化の浄化しなければならない不純物が、さざれ石だというのだ。

 

その石は、集合意識だ。

 

え?さざれ石?

あの君が代の?

 

 

そのさざれ石に、男女の石があって、というので、

なーるほど!となるわたし。

 

たぶんね〜。

私もラファエルくんも、集合意識を引き受けてる感じがとってもするの。

この身に写して昇天させてる感じ。

2人とも、巫女と神官だしね。

私は女性の集合意識。

ラファエルくんは、男性の集合意識。

 

いなりさんは、続けた。

2人にはそれぞれ役割があって、それは別々にやらないといけない。

集合意識の浄化。

 

それが終わったあと、出会う。

 

そのさざれ石は、現実にあるという。

いくつかの地名が出てきた。

その中に、2人で行った場所があった。

そこの写真を調べてみる。

 

さざれ石があった!

それも大きなやつで、二つの岩が合わさってる。

ほかな地名のものは違った。

 

その神社では、ラファエルくんの過去世が蘇って、彼の様子がとてもおかしくなったところだった。

私が一緒にいて止めたから、ラファエルくんは行かなかったけれど、辛い過去世の記憶が浮上してた。

あの神社か〜。

 

写真を見て、この石だって思う。

 

いなりさんは続ける。

この石の集合意識を転写して来るのが重要そうだよ。

行こう!!ここに。

 

ということで、急遽行くことになった。

ついでに、私がどうしても行きたかった神社がありそこにも行けることになる。

最近脳裏にくる土地のビジョンの氏神様の神社。

 

それで、この集合意識の話をしてた時、先程の私の子宮の歪みの話しで、思い当たることがある。

イザナギイザナミだ。

 

神話では、イザナミが先に柱を周り後からイザナギが柱を周りまぐあうと、どろどろのものが生まれて島にならなかった。

やり直して、先にイザナギが柱を周り、イザナミが後からついていき、まぐあうと、淡路島が生まれたという神話。

女が先ではダメなんだね。

私とラファエルくんは、私が結魂したい!って言ったから順番が逆になってる。

歪んでる。

これだと思う〜。

 

逃げるイザナギになってるのも、

最初の起こりが順番が逆だからじゃないかな。

これは集合意識の書き換えだなって感じた。

 

いなりさんは、ここに行くことで、

ラファエルくんが戻ってくるのが早まるかもという。

彼女はいずれ、

ラファエルくんは私のところに戻るという。

これは変わらない。

2人は細胞だから。カプセルだからという。笑

 

それから、

もう一つ驚くというか、やっぱりということもこの日話すことになった。

 

私たちを邪魔するエネルギーがある。

羨ましいと感じているそうだ。

今はラファエルくんの方にくっついてる。

私からは離れた。

人の闇の部分。

応援といいながら、うらやんでる。

 

ラファエルくんが、気がついて欲しいな。

気がついたら、もう影響できない。

そういうものは、分からないように影に隠れてくっついてる。

人が良いから、この人がなんて、

思ってもみないかもしれない。

でもきっと、ラファエルくんなら気が付ける。

 

私たちの物語を羨ましく思い、

投影する人がいる。

 

その旅まで、あと3日。

 

楽しみ。

 

しかもこの旅の感じは、

ラファエルくんと私、2人が一緒にやることのカタチの予行練習のように感じるんだ。

ラファエルくんの役を、

いなりさんがやってくれてる。

 

あ〜、なぜかやはり、

ラファエルくんとのストーリーを

忘れるということには

ならないかもしれない。