I Love Serendipity.

私のツイン体験記

タマシイノコクハク

ちょっと今、毎日すごい不思議で、

笑えて、

私としてはくすぐったくて、

なんかとっても幸せだし、

ほっこりするし、

いなりさんには迷惑なことが

起こってる。

 

 

それは、なぜかいなりさんに、

ラファエルくんの魂が降臨しちゃうこと。

 

それで、こうやって言う、

いなりさんがいる。

 

 

今日のメッセージは、こんなだった。

 

あなたのこと、好きすぎてやばい。

 

一緒に暮らそう。

 

キスしたい。

 

〇〇〇したい。

 

 

え?

 

ええ??

 

 

いなりさんは、これ、私やばくない?

ラファエルくんかな?って聞く。

 

誰?

 

先日も、

「爆裂にnatsuのことが好き」と言う感じになってて、

その時は、いなりさんの体を借りて、

ラファエルくんの気配満載で、

まるでデートになってて、

ご飯作ってくれて、

めっちゃ近くに立つ時の雰囲気がラファエルくんなんだけど、

今までよりもずっと男感が出てて、

かっこよかった。

こんなにラファエルくんに対して、

私がかっこいいって思ったの、初めてかも。

この日のことは、後ほどエピソードでシェアすると思う。

 

それで、いなりさんはやり取りしてるメッセージで、

「natsuのことがたまらなく好きで、

可愛くて仕方ない」

と、

「一緒に暮らそう」

と、

「〇〇〇したい」

を私に伝えたら、

楽になった〜、と言った。

 

ええ??

どうしたの?

 

「伝えたかったみたいだよ。

言ったら、楽になって、フツーになった」だって。

 

 

ええ?

じゃあ、今のいなりさんは、

私に対してどう感じるの?

と聞くと、

 

フツー。

普通の仕事仲間。

 

 

え。。。ぼーぜん。

 

 

なんだよこいつ!!と言って、

いなりさんはめーわくだ!と。笑

 

そうだよなぁ。

これ、いいのかなぁ。

 

なんとかできないかなぁ。

早く、ラファエルくん、

魂の自分と一致してくれないかなぁ。。

 

 

いなりさんは、

そのラファエルくんが勝手に降臨してきて、

私のこと爆裂に好きな状態になる時に、

そのうち私に手を出しそうで怖いわ〜と言ってる。

 

そうなってる時は、かいがいしく、

まるで彼氏みたいな動きになってるし、

ほんとに、ふっと、

ラファエルくんみたいになってて、

ふと言う一言とかに、表情に、

前に会ってた時の

彼が重なって見える時がある。

 

 

そして、いなりさんはこう言ってる。

 

魂の愛ってすごいねって。

引き合うってこう言うことなんだねと。

爆裂に好きすぎて、ほんとにピョン吉みたいに飛んでいくほどに強いんだよね。

そして2人とも引き合ってて、

求め合ってるもんねと。

 

 

私はなんだかんだ言って、

ラファエルくんの魂が、

一緒に暮らそうって言ってくれて嬉しかったし、

ラファエルくんが言ってるって感じたから、

迷いなく「うん!」と答えた。

 

 

先日のことで、

殿がラファエルくんってわかったから、

私もラファエルくんのこと、

全開で好きになれる!って

そう思ったんだ。

 

本当に彼が、わたしの運命の人なんだ。

 

前の彼から、ラファエルくんが、

塗りかえるように、同じ場所へ行ったことも、

僕なんだよってことだ。

私は勘違いしてたし、

そういう展開が広がったけれど、

思い込むことがプロセスだったから。

どうりで、魂の導きだからと受け入れて、前の彼と結婚するぞ!と思う度に、

私の胸の中心は痛み、魂が泣いたものだ。

だから、違いがよくわかる。

 

 

離れてしまった今だって、

逃げ場がない感じで、ラファエルくんの

マーキング活動に余念がない。

こんなんじゃ他の人に目なんて向けられないじゃないか。

 

このことを、私はエネルギーで感受してて

絵にしてた。

それを見たいなりさんは、

私を全方位から捕まえようとしてる

彼だねって言った。

 

そういう感じでもある。

それから、未来図としての、

私を電源にして、大きく広がっていく

彼にも見える。

いずれにしても、ラファエルくんの

エネルギーを絵にしてた。

 

 

わたし、恋はできないなんて言ってたけど、

姫のことを受け入れて認めたから、

また、あれをしてもいいし、

もう同じ結果にはならないって思えたから、

恋もしちゃうと思うな。

そして、この恋というのは、もう、

ベースが違うから、昔みたいな

苦しくなるものじゃないんだ。

私は進化した。

 

 

それにしても、

いなりさんが今、伝えてくれてることは、

ラファエルくんが魂の声として

私に言ってくれてたことと同じだった。

 

とにかく、大好きってことと、

一緒にいたいってことと、

会いたい、

〇〇〇したいってこと、

それが幸せハッピーなんだってこと。

 

能天気だよね。

 

そして、なんだってこんなに、

コントなんだ。。

 

 

追記

このあとさらに、

いなりさんと対話をして納得したことがある。

 

前にお腹の存在も言ってた。

この霊体のまぐあいをしてると、

具現化しないよって。

 

そして、今必要なプロセスを歩んでて、

次なる場所は、いよいよ出雲へ。

 

そこで何かわかることがありそう。

 

今直面してるのはエジプトの記憶。

私とラファエルくんが、

肉体までも共有してることを実感する出来事があった。

 

私の身体の不調。

これは、彼の過去世の魂の傷。

 

かつて、私を失った絶望がある。

残酷な記憶。

いなりさんが見てくれた。

どうしても思い出せない時代があって、

その時のことで、そして、私と2人、

彼がデートだって思って会った日に、

手に取った本はエジプトだった。

ラファエルくんが私に会うと、

悲しみがでて、溢れて当然だ。

その記憶が、オープンして、

そのカルマを乗り越えようとするなら、

並大抵ではない。

 

私がじぶんで死んでしまって、

十一面観音さまに魂の再生してもらう時に、

それを見ていたもうひとり。

私の右側にいる。

わたしのずっと一緒のパートナーだ。

「許せなかったんだ」

宇宙空間で聞いた声。

あの許せない対象の意味がわかったよ。

 

君のことだったんだ。

自分のことを許せなかったんだ。

 

何回もこのパターンを、

私たちは繰り返したんだ。

 

このエジプトと思われる記憶は、

彼の今世の身体の特徴にも出てる。

何回もラファエルくんは、

彼の身体のことで、

コンプレックスだと言って話してくれた。

謎が解けた。

 

 

だから、彼は魂のことを知ることを

とても拒絶してる。

 

私はもう、とっくに許してる。

 

 

さらに追記

それでこれもそうなんだなぁ、と思った。

ラファエルくんが、

愛とか、愛しいとかがわからない理由。

 

その心は魂さんが持ってて、

それと分離してるから。

 

ラファエルくんてば、私が

四神が揃うと真ん中のゲートが開いて

天が降りてくるよと話したら、

絶対に嫌だって言ってた。

なんで?って聞くと、そしたら、

魂が降りてきちゃうからだって。

 

つい最近、いなりさんが私のボディの

最後の鍵を開き、4つの場所が解除された。

四神が配置についた。

真ん中のハートが開く。

4人の、それぞれの

ヒーラーが受け持ってくれた。

闇と光の融合。

東西は、闇のターン。伊勢ライン。

南北は、光のターンでやってきた。出雲ライン。

あぁ、そういうことか。

シリウス

 

夢からの啓示も含め、

3回同じメッセージを受け取ってる。

 

ラファエルくんの誰かを愛する心は

本体である魂が持ってる。

ラファエルくんは、自分で言ってた。

恋愛的な感情が欠落してるって。

このことは、エンジェルちゃんのチャネリングでも伝えられた。彼は、愛がわからないようだと。

その魂をしることを彼は拒絶してる。

ものすごい恐怖で、見たくないとしてる。

だから、分離してる。

 

なぜなのかわかった。

ラファエルくんは、

私のことを傷つけたくないと言った。

捨てる悲しみがあると言った。

全部過去世のことだ。

何度も何度も失ってきたようだ。

 

その、魂にアクセスすることは、

その記憶とアクセスすることになる。