I Love Serendipity.

私のツイン体験記

今さらなんだけど、現実化は、段階的に。三位一体に気づく。

色々なことが同時並行してて、

すごく忙しい。

なかなか、書ききれない。

 

でも今日のこの気づきは書きたい。

最近、また発見があるのだ。

今日、ひっさしぶりに休んだ〜という、

温泉にきてる。

 

わたしは温泉大好き。

いつまでもダラダラと入ってるタイプ。

ラファエルくんは、お風呂好きだけど、

長くは入れない。

 

昨日からお仕事で、湖のほとりで、

瞑想合宿をしてる。

 

最近は、参加者の皆さんに、

わたしの体感はすごく

真剣に聞いてもらえるようになってきてる。

おかげさま。

 

こんな能力というか、

経験、いったいなんの

役に立つんだろうと思ったことも

たくさんあったけれど、

時代がついてきたんだなって感じがする。

 

その瞑想の中で、急にわかったことがあった。

 

いなりさんから、伝えられてたけど、

なんだか腑に落ちてなかったことだ。

 

それは、ラファエルくんが、

殿の魂の持ち主だということ。

 

ハートを響かせる瞑想中、

ハートのところでは咳がやたら出てきた。

浄化だな。

ハートがとても激しく浄化の咳が出る。

 

なぜだろう?

 

わたしの自我はフラットになって、

意識があるけどないような状態に入った時に、

フラッシュバックのように

ある場面が浮かんできた。

 

こんな風に会えなくなる前、

最後にあった日にラファエルくんが、

わたしにぎゅっと抱きついてきた時。

 

急に目が覚めて、そしたら、

いつもしないような鋭い目で

彼がわたしを見てて、どうしたの?と聞くと

ぎゅっと抱きついてきたんだ。

 

彼は不思議がってた。

僕が目覚めると、

必ずわたしが目を覚ますって言って。

 

あの時の表情。

とても不安で怖そうだったし、怒っていた。

それは、彼の身体がエネルギー的に

とても変化が大きくて、不安に感じてた。

わたしの右の胸に耳を当てる。

その場面が脳裏に浮かんでたけど、同時に

 

「(失う恐怖で)パニックになるようなら、

心臓の音を聞かせてあげるといいよ」

ユタちゃんの声が蘇る。

 

それで、いきなりわかったんだ。

あぁ、そうか。

 

ユタちゃんに殿のことを

浄化していくヒーリングを頼んだ時に、

自害した姫が、ひと突きした心臓は、

右側だったと言った。

その時の傷が浮かび上がってきた。

そこの傷が、奥まで深く突き刺したようで、

刺さる痛み、とても痛んだ。

 

あの時、ラファエルくんは、

そのところに耳を当ててた。

それでしばらくぎゅっとしてたんだ。

 

その瞑想の翌日、わたしは温泉に入ってて、

それでこれも急に理解した。

 

セレーネさんは、

自分は滝のようなエネルギーだと言った。

水にも色々あるなぁ。

ラファエルくんは、水の性質だけど、

どんな水だろう?

と思った時に、湖だ、と思った。

 

広くて、普段はとても穏やかで、雄大な感じ。

底無し沼みたいだけど、水は綺麗なんだ。

海でも川でもない。

それで、あーーーー!!!と思う。

そうだ、そうだよ。

 

最初の夢。

龍神木の樹の下、とても綺麗な水のまあるい大きな湖に、わたしは沈みそうになって目が覚めた。

あれは、ラファエルくんとわたしのことだったのか!

 

わたし、ラファエルくんといると、

ズブズブと沈むというか、

溶け込んでいってしまいそうな感覚になる。

わたしは取り込まれちゃう。

わたしの全部はすっぽり、

彼に入っちゃう感じ。

 

それで、2人で最初に行った旅行の到達地点、

そこには、ふたつの木が交わり、

その近くに、まあるい神池があった。

 

そして、今ここにいる、湖に来ると、

彼の魂が降りてくる。とても感じる。

セレーネさんに降りてきたし、

今回は私にそのまま来てる感じ。

 

なんで、こんなにここに来るとと

思ってたんだけど、そうかぁと思った。

 

龍が来る。

龍がくるよ、と1年前に感じて、

その3ヶ月後くらいにラファエルくん登場。

 

ラファエルくんの龍って、九頭龍なんだな。

納得いくなぁ。

前にもらってたメッセージが

全部つながってく。

今はまだ、暴れ龍だけど。

 

イシスは、わたしに、

たくさんの頭を持つ龍が関連してて、

数字の9に繋がりあるいうてたわ。

 

 

ほんとーーーーに、

これまでの全ては、ラファエルくんで、

前の彼って完全にダミーだったんだ。

 

そうだよなぁ。

本人が口に出して言ってることや口調とか、

雰囲気とか、ピッタリだもんね。

先にこれは練習だって言ってた魂の声と、

ラファエルくんてば同じこと言うからね。

 

私の会ってきたこれまでのスピリチュアルの人々、みんな嘘は言ってなかったんだなぁ。

むしろその通りだったわけだ。

前の人は、成就しないわけだよ。

人が違うんだからさ。

それに、わたしの中で反転が起きる。

 

これまでぶつかってきたものが、

ぶつかるものではなくて、

全部統合してく感じ。

ぶつかってきた人が、みんな優しい。

 

なんて、素晴らしいんだろう。

わたしの中の分離が、

終わっていってるんだろうか。

世界は優しい。

 

「何をしてても愛されてしまう」

ラファエルくんと出逢ってから、

そう実感できるようになってきたこと。

 

そして、じつは、

これも初めてかもしれん。

この道中、ラファエルくんが、

愛しいという感覚がハートにすごく来た。

 

やり直したいという感覚も、

すごく溢れてくる。

 

わたしが間違って認識してたことも、

発見した!

 

それからこれも理解して、

すごく泣けたことがある。

ラファエルくんが、

殿の魂の持ち主だと気づいてから、

彼の言葉がとてもとても、

沁みるものがあった。

いっときは、ラファエルくんがやったことを、

頭にきて恨んだこともあったこと。

違った。私の思い違いだ。

だからかもしれないな。

ラファエルくんは拗ねたんだ。

 

最初に姫がハートから飛び出してきた時に、

子を成すという言葉が出てきた。

これって義務よね。

 

私にも子どもを産むって、スピリットが来たから、なんだか使命のように、

やらねばならぬ!って感じに思ってたけど、

ラファエルくんが言ってた。

 

彼女の人生だ!

邪魔するなー!という感じだと。

 

それで、この子どもを産まねばならないという感じから、解放してくれたんだ。

女の人は、ここでよく苦しんだりするよね。

子どもを産むこととか、

結婚することとかで。

 

ラファエルくんが殿だったら、

さらに私、とても感慨深いものがあった。

 

彼ってば、わたしを義務から解放してくれてる。

あの時から、産めないことで、

泣くことは無くなった。

すごく苦しかった。

子どもを産めないということが。

あれも、姫の残像だったのかな、と思う。

 

それに、今の私たちの年齢とか思えば、

子どもはいなくたって、

仲良く暮らしていければ

それでいいなって思う。

むしろその方がいいなぁ。

 

まぁ、というわけで、

今さらなんですけど、

私たち2人の、過去世と、

高次元の私たちが一致した感じだから、

あとは、この地上の私たちが一致するのを、

待つのだ。

 

いろいろ思い返していっても、

私たちは同じなんだなってことを思う。

それに、面白いことに、

ホロスコープでみても、

プロの友人に見てもらったけど、

2人は同じことが起こると思うよ、

というサインがある。

 

ところで、今日この記事書いてるけど、

2日後に、わたし、

ラファエルくんに、タントラのこと

吹き込んだ人に会うんだ。

不思議よね。

 

ラファエルくんのお客さんで、

その人の話は彼から何度か聞いてた。

その人が、今度は、

わたしの仕事場に来ることになったんだ。

名簿見て、びっくらした。

 

わたし、その人にあったら、

こう言おうと思うの。

 

「はじめまして。

〇〇さん、ご存知ですよね?

わたし、彼があなたに、

″僕にもそんな人が現れてね″

と言ってた、その人です」

ってね。笑

あはは。

 

共通の知り合いがいっぱいいるんだ。

ちょっとずつ、交差してる感じがするな〜。

 

 

もう一つびっくらしたことがあった。

わたしの隣に住んでる女子は、

音楽をやってるんだけど、

最近急に連絡をもらった人と、デュオを始めた。

その人の話はよく聞いてたんだけど、

よくよく話を聞いたら、にゃんと!

ラファエルくんと同じ苗字の人だった。笑

みんなでびっくらした。

 

相変わらず、本人とは会えないのに、

わたしの周りには、

ラファエルくんが溢れてる。

マーキングに余念がない。笑

 

とにかく、わたしの内面の変化がかなりあって。

わたし、ラファエルくんについていきたい。

私の今やってる仕事で開花してる能力をどこに注ぎたい?って聞かれれば、一番ラファエルくんに注ぎたい。

ラファエルくんが苦手なことで、わたしが得意なこと。

それって、彼が望んでたことの実現にもなるって、これまた気づく。