I Love Serendipity.

私のツイン体験記

三位一体。天と地と、人間が一致すること。

わたしは、宇宙の法則、

この世界のことわり、

魂の構造、普遍的で人間が

絶対に変えられないものを伝えてる。

 

真理は一つであり、

私たちを真に自由にする。

 

この真理に根ざさない

いわゆるスピリチュアルをやってる人でも、

誤った情報を流してて、

精算が起きて、やらなくてもよかった

プロセスを踏み、

苦しんでる人もいるとみている。

 

安易なスピリチュアルは、

変なカルマを作るので、

本当に気をつけてほしい。

エネルギーの法則は誤魔化せないから。

そして、精算が起きるよ。

エネルギーの精算が起こる。

それは、失うと言う形で起こることが多い。

 

 

だから、ヒーリングとかで、

カルマを無くすとかも嘘だし、

ツインレイに出会わせるとかも嘘だからね。

 

 

先日質問を受けた。

魂から丸ごと愛してくれるような、

魂の繋がりのある人に出会いたいと言うことで、どうしたら会えるの?と言って。

 

わたしの回答はこうだった。

「本当の自分を生きる」と、

心の底から決めることだよと。

自分の真実を生きる。

この世界に答えはない。

その答えは自分で導き出していくものだ。

誰かに答えを求めてる時には、わからない。

ツインレイは内側で出会う。

 

ほんとに、私たちの自由意志だから、

なんでも思い通りにできるなんて、

そんなの違う。

いいことだけ考えてれば、

それが実現するなんて違う。

そうなんだけど、この言葉の真の意味を、

取り違えてる人がなんと多いのか。

言葉の一人歩きをしてる。

 

決まってることがあるし、

私たちのボディに、ネガティヴが封じられてれば、思ったことと違うことが現象化する。

行動しないで、イメージだけしてたって、

いつまでも堂々巡りをしていく。

ボディのエネルギーから変容させていくことが、ライトボディ化になるし、

そのことが、生きる現実を変えていく。

 

細かい部分は個別に聞かないとわからないけど、

厳しさ(天の理であり、シリウスであり、神なる男性性であり、サナンダ)を伴わないような

スピリチュアルにかぶれてる人の多くは、

何か変なエネルギーにさらされてるって見えてる。

 

さて、話は戻り、

セレーネさんとの対話でも、

わたしの記憶と、

セレーネさんの記憶がとても似てて、

そうかって思った。

 

わたしの魂が向こうを飛び出してきた時、

もう1人いた男の子とわたしはペアで、

あっちが「先に行くからね!」といって、

それに「うん!」と言って、

ちょっぴりほんの一瞬、

私は遅れて飛び出してきた。

はて?

じゃあ、ラファエルくんの方が

少し年上でもいいのに、

彼の方が半年私より遅く生まれてる。

 

セレーネさんは、ペアの男性を目印にして、

追いかけてきたって言うけど、

途中で追い抜いちゃったと言うわけです、、笑

 

あぁ、私たちもそうなのかも。

 

ラファエルくんは言ってた。

僕の浄化待ちでしょってね。

 

今、前まで疑問に思うことが、

パチパチとハマっていき、

ラファエルくんが記憶の持ち主だって、

確信してる。嬉しい。

 

じゃなきゃ、あんなに一致したこと

言わないと思うような、

ふとした時に発した言葉でさえも、

私の魂の記憶の蘇りと、

ぱちっとハマるんだもん。

 

 

わたしの中で、一致したことがとても嬉しい。

だから何回も書いちゃう。笑

 

幸せ。

幸せなんです。

 

殿が、ラファエルくんなんて!

わたしに、なんの迷いもなくなる。

もう恋はできないわ〜なんて、

そんなのすぐに前言撤回。

むしろ、私たちのやり直しは、

障害がなくなってるってことなんだ。

 

殿=ラファエルくん。

プレアデスの姿=ラファエルくん。

そして、今のラファエルくん。

 

天と地と、人間。

過去と未来と今。

カルマと、喜びの世界と、今の私たち。

三位一体。

一致した!

ぜんぶひとつ。

これで地上天国を体現できたら、

わたしのみたかった世界の実現だ。

 

嬉しい!!

 

とにかく今、潜在意識で会話した

ラファエルくんは、

現象化することを恐れてる。

 

それは、私のお腹にいる存在も同じなの。

やっぱりなぁ。。

ラファエルくんのスピリットだと思うよ。

 

人に言われたことじゃなくて、

やはり私自身が感じることがそうなのだ。

 

1番の願いなのに、恐れてる。

 

わたしはまだ、恐れてるかな?

そんなことないなって思うんだけどね。

 

この存在が、現象化するときは、

子どもじゃなくてもいい。

 

それに、今この人間の私たちが、天と地を繋ぎ

一つになる時には、やっぱりボディが関係してると思うんだ。

 

わたしのボディの中の東西南北が開通して、

鍵がそろって、真ん中のハートが開く。

そのステップは、

次に行く出雲でわかる予感がある。

その時、準備が整うのかもしれない。

出雲の過去世のオープンは、

とても性のことと結びついてるテーマだと感じてる。

神殿巫女にまつわることだ。

 

ずっとエピソードで書いてきたけど、

これまとめられるかな。

 

わたしと出会い、

ラファエルくんのボディの

エネルギーの変容も、

あがらえない感じで起こってるだろう。

 

それに、好き、という言葉についても

そうか!!とわかったことがあって、

やっぱりラファエルくんは、わたしのこと好きなんだけど、別の言葉で伝えてくれてた。

彼自身も戸惑っていたし、

それが好きってことだと、結びついてない。

 

好きということは、

相手を自分に取り込みたい、ということ。

 

今日泊まった宿で、

やっぱり不思議に思う。

 

普通は家族連れってあまりいない

形態のところなのに、泊まったんだけど、

ものすごく家族連れが多い。

子どもに囲まれた。笑

そこで、日本一周してる家族にあった。

彼らもびっくりしてた。

初めてだって、

こんなに家族連れの人が多いの。

その中にいた、9ヶ月の赤ちゃんの名前に、

虹の漢字がつけられてた。

その子のもう一文字は、私が子どもを産むなら、この名前っというのがあって、

その名前に使う漢字と同じだった。

前に髪を切ってもらった美容師さんのところにも

双子の赤ちゃんが産まれて、

その子たちにも虹の漢字が名付けられた。

 

虹は、わたしにとってとても意味あり、

7のことだ。

 

偶然だろうか?