I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【告知】ソウルメイト研究会、宇宙の法則お話し会、やります!【12/19 20時から】

前から言ってました、

お話会形式で、

ソウルメイト研究会、宇宙の法則お話会

やります!

 

募集はもう少しお待ちください。

 

zoomオンラインで実施。

有料ですー。

 

 

ネットワークがつながる場所から

参加可能です。

 

2021年12月19日

20時から 2時間くらいを予定してます。

 

 

今回の冬至は、大きくガラッと変わると言われたりしますけど、

とにかく、意識が大事。

 

すでに、2021年の5月から6月ごろに、

私たちはどう生きたいのかのビジョンを描くよう促されてきました。

 

そして、

8月ごろまでに、世界が分かれて行くかなような選択を迫られることもあったと思います。

 

そして、この12月22日の冬至

9月から本来の流れに入ってきた人もたくさんいて、

この11月には現実化も始まっている。

 

某宇宙系メッセンジャーの方は、アセンションゲートが閉まると言ってますが、

周波数帯によって交わりにくくなることは起こってくると感じます。

関わる人、起こる出来事。

ぜんぶ周波数から起こってくるものだから。

だから、ゲートが閉まるという言い方で、

目覚めたい人たちを促してる。

 

言い換えれば、

どこにいきたいか?ということが

まだ選べる。

 

 

わたしは対話を大事にしてるので、

その日、参加した方からの話から

お話自体は展開して行こうと思います。

 

でも!

テーマは設定しますね。

今旬!なことを。

 

「二極化と言われてること、目覚め」

について。

 

もちろん、このブログでもずーっと

書いてきてる、ツインのことも盛り込みます。

そんな話が出れば。

 

 

今回1回限りではなく、

定期的にやっていきます。

 

似て非なるものに惑う人が増えてる実感があり、こちらだよ、という

指針になればいいなという思いで始めます。

仕組みについても伝えていきます。

言葉は同じでも、違う意味合いで使う人々もたくさんいます。

 

いろいろな人がいろいろな発信をしてますが、スピリチュアル、精神世界というのは、

見えない分、どうとでも取れます。

でも、スピリチュアルは、リアルです。

受け取り手の捉え方も

いっそう見極めが必要かもしれません。

真理というものはあるものなんです。

 

神と悪魔は紙一重です。

愛と恐れも紙一重なんです。

 

たとえば同じことを言います。

願いを叶えると。

 

でも、その本質が全然ちがうんです。

その指針を知っていくことは、

見えない世界のことがより

近くなってきたからこそ、

必要なんだなと思ってます。

 

今風の時代に入り、

誤魔化しが効かないということを経験することも多いと思うけど、宇宙ってそもそもそういうところ。

 

ダイレクトなので、

光というのは隠れるところがないんです。

 

地球は波動が重いと言われる分、隠せました。

隠せるということが、私たちが体験してきた

アトラクションみたいなものです。

 

地球自体が次元上昇しつつあり、

光が多く高まってるからこそ、

だからこそ、一致してることが大事。

 

なんでもいい、一致してることが大事で、

どんなじぶんも認めることです。

これを今、宇宙系でたくさんセミナーしてる方は、

統合ワークと言ってますね。

音と閃光を使う、

浄化の得意なシリウスらしい(^^)と思います。

 

闇を光に転換すること。

 

本当にエネルギーがそのまま

現れてくる時代に突入していってると思います。

 

どんなものを願い思い描くか、

それも現実的になって行くでしょう。

 

そのベースを魂の輝きに近づければ近づけるほど、

本当に望んだ世界を生きることに

なるとおもいます。

 

宇宙の法則、

スピリチュアルで言われてることの

腑に落としに必要な情報具体的な話、

体感など、話していきます。

問答になるかもしれない。

わたしは今の現実で、

それもトレーニングしてきました。

いく先々で、対話が起こり、気づきを与え、

覚醒を促す。

日常の中で、人々に気づきを与えてきたし、

それが使命なんだとおもいます。

 

納得したり、腑に落ちたり、

話を聞いて行くだけで気が付けたり、

多くの人と対話してきて、

自然とそうなるものです。

 

参加者の方のケースから

具体的に話すこともあると思います。

 

ぜひ、参加型なので、

ピン!ときたらご参加お待ちしてます!

純度をあげよう〜!

 

f:id:natsumikan7373:20211207143144j:image