I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【募集】ソウルメイト研究会 面白いから参加してくださいね!【12月29日15時から】

こんにちは!こわばんは!

ソウルメイト研究会の2回目を、

12月29日 15時からやります。

 

テーマはズバリ、「カルマ」です。

カルマとは?や、

カルマがどう現実に反映するかなどを

話していきたいと思います。

情報あふれる中で、

ご自身の指針を持つことが大事になってます。

仕組みを知り、その言葉の本質を知り、

そして何より、自分自身が幸福に生きるために

活用してください。

「自己を確立すること」が、精神的自立であり、それには行動が必ず伴います。

その行動を妨げることにカルマは関わりますが、これを昇華して、突破していくことは、

これは私たちが生まれてくるときに決めてきた、今回やりたいことでもあり、幸福になるための「鍵」なんです。

 

カルマ昇華は途中経過は大変だけど、

幸福になる道なので、ぜひ!立ち向かって、取り組んでください。

 

仕組みに気づくまで、気づいてからも、

複雑に色々絡んでます。

でも、テーマは、最大の核は一つだと思います。

カルマについては知りたいとか、掘り下げたい方は、参加お待ちしてます!

カルマがどういうもので、なぜ取り組む必要があるのか、魂の仕組み、

エネルギー体の構造から話します。

壮大なので、1回では終わらないかもしれないが、やれるとこまでやります。

 

カルマについては、年明けにもまた

時間帯を変えてやりたいなと思います!

 

ぜひ、ご参加お待ちしてます(^^)

こちらからお申し込みお願いします。

→お申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee6b61be604762

 

 

 

【日時】

2021年12月29日 15時から

 

【場所】

あなたのお好きなところで

zoomオンラインにて開催。

PC、スマホから参加いただけます。

お申込者に参加URLをお送りします。

※レコーディングはなしです。

 

【参加費】5,000円/おひとりさま

 

できれば、顔出しお願いします(^^)

すっぴんが、、、!とか、

あまり気にしないでください。

 

★ご質問がありました。

家族などがいて聞くだけ参加になりそう、、。

→問題ありません。

zoomはチャット機能もあるので、よかったらチャット参加でもしてください。

 

★途中で席を立ったりがありそうです。

→これも問題ないです。

お水飲んだり、お手洗いなどもタイミングでどうぞ。

 

 

魂のパートナーとの、恋愛は、

よく恋愛じゃないって言いますが、

いわゆる「恋愛」ではないだけで、

とても色々な感情を味わうことになります。

 

これは、カルマが関係するからなんです。

 

だから、カルマ昇華が進めば、感じ方は

かなり変わってきます。

ここには強烈な感情が出てくるので、

だからツインパートナー(ツインとは限らず、カルマ昇華の相手も含みます)

との恋愛は苦しいって言われます。

 

ところで、エピソードの更新はできてませんけど、

つい最近、大きな昇華がありました。

 

なぜ、私がラファエルくんに

「恋愛じゃない」って言ってたか。

 

それはこのカルマにとても深く関係してます。

大きな昇華が起き、完全に手放した状態に入った感じです。

カルマには、一貫したテーマがあります。

ここの、昇天ですね!

行動できない場合、自己肯定感と結びついてて、

これは負のカルマも関係してます。

仕組みを知ってください。

すべて連動してます。

 

一筋縄ではいきません。

そして、これがあったら、そりゃあ、

ストレートに「彼は私を愛せないわ」って思うようなものでした。。。

やっぱり、自分で障害はつくってるんです。

だけど、それはね、かつて、

大きく魂が傷ついてるからなんです。

だからそこを突破した時、光に転換できた時、癒しが起こります。

光に変換する瞬間がきます。

だから、幸福になっていく。

 

それで、では今、私はラファエルくんに

どう感じてるかというと、「大好き」です。笑

前とちがうのは、彼のいいところだけに意識が向いてる感じ。これも実は、彼からのメッセージに入ってました。私がそうなると、幸せになるヒント。私にはとても難しかったことで、だけど必要なこと。外側ではなく、内側に答えはありました。

2人は、違う側面で、お互いに必要なものを見せてると思います。

 

大好きとはもっと違う言葉が、湧き上がってるんだけど、

大切に、エピソードでシェアしたいと思います。

このことは、2人一緒にいる時夢から覚めると、

自分で受け取った言葉があったけど、なるほどーと思いました。

5次元領域の、しゅわしゅわの喜びです。

振動です。

 

前にあった、ラファエルくんが私に言った

引っかかるいろんな言葉を思い出そうとしても、

もちろん覚えてるんだけど、そこに重ーい、

くるし〜感覚は無くなりました。

あれは、私のカルマなんです。

そして、2人の間には、傷つけあうような、

憎しみ合うようなそんなカルマはありません。

相手は、私が幸福になるために、

必要なことは全部してくれます。

それがたとえ、拒否という形だったとしても。

 

それで今日、面白いことがあって、カルマ昇華の時の特徴で、

ここにたった1人の感覚になります。

今までの体験や事象、メッセージなどが全てつながって、

視界が開け、わかるという感覚。

全てがフラット。

もうこれで終わったわ、1人のままなのかなーとか思ってたら、

宅急便が届き、急にその宅配業者の人が、「あなたはもう大丈夫」と言ったんです!笑

え?と聞き返すと、いや、僕ではなくて、ここにそう書いてあるんですと、

荷物のところに書いてある言葉でした。

 

で、昨日思い出したのは、私、ラファエルくんに初めてあって、その顔を見たときに、

もう大丈夫って思ったんだった。

ここまで来たからもう大丈夫って。

 

お腹のエネルギー体も今、へんてこりんになってて、

私の、いつものあるリクエストをやってくれません!チェ!

それはある理由があるからだというんですけど、、、。

起こしてっていうと身体を起こしてくれたりはするんだけどね。

 

 

 

 

f:id:natsumikan7373:20211224203754j:image

純度を上げていきましょう!