I Love Serendipity.

私のツイン体験記

思い出してること

急に思い出してることがいくつもある。

 

5年前、初めてセレーネさんに対面であった理由は、ツインソウル について情報を集めてたからだ。

私の身に起こる異次元超常現象について、わかる人を探していた。

セレーネさんは、覚醒のプロセスは、

近い経験をしてると思った。

だから会いにいったのだ。

 

あのとき、彼女が言ってたことは、

勘違いしてた前の彼では起こらなかったけど、

ラファエルくんでは確実に起こってる。

ツインソウルが出会うと、どうなるのか?という質問に

「カルマの解放が2人同時に起こる」ということと、あなたはその人とどうなりたいか?と聞かれ、私は一緒になりたいと答えると

「やり直しが始まる」ということを、伝えてもらった。

 

本日海辺を歩いてて、そうだったんだと実感した。

私には、ボディの浄化は4年必要だった。

本番はそのあとやってきた。

魂にしたら、4年なんて、一瞬。

 

2人が離れるのは、このカルマをそれぞれが、浄化、昇華するためです。

それは、カルマに関係するから、

生き方を変えるくらいのインパクトがあります。

 

それから、私の小さい頃から、

中学生くらいまで起こってたこと。

それが、ラファエルくんを暗示してたことにも気がついた。

担任の先生が、私に言ったことも鮮明に覚えてるが、

あのセリフが、今、まさに、

私のカルマを突破して開かせる扉であり、

自分への許しであり、

私の太陽の星、獅子のテーマでもあると気がついた。

 

 

私は、それでやっぱり、

2人は全く同じことをしてたんだって

わかって、泣いた。

 

望んでいたはずなのに、

私のことを受け取れないと彼は言ったけれど、

私もそうだったんだ。

 

ボディが離れ離れになるのは、

女性側は、完全に開くため、

受け容れるための時間であり、

それは苦しみではなくて、

細胞から幸福な道へ

その時の自分へ還ることだ。

 

自分自身への、深い許しを体験して、

それを無条件の愛といいます。

 

f:id:natsumikan7373:20211225230404j:image

カルマの仕組み!それの現実との連動、

ソウルメイト研究会で話します。