I Love Serendipity.

私のツイン体験記

2021年も、ありがとうございました♡

大きな変容を経験した、

2021年も終わろうとしてますね〜。

 

 

同じような時間の流れなのに、

途切れることなく流れているものなのに、

そこに大晦日とか、お正月とか区切りをつけて、

特別にして過ごすのは、人間の面白いところなんだなって思いながら笑

今日は過ごしてました。

 

 

29日にソウルメイト研究会で、

カルマの話をしました。

仕組みについてですね。

ジャッジするためでもなく、

自分で自分を気づくことのために伝えてます。

 

そこに湧き出る感情に、鍵があります。

 

お話しについては、魂の構造の側面でもある

エネルギー体との関わり、

なぜカルマ昇華が幸福への道なのか、

天と地の仕組みなどをいろいろお話ししました。

このプロセスから得た、思いだした叡智を、惜しみなく実体験と現実での出来事を交えながら、話してますので、情報量は膨大です。

f:id:natsumikan7373:20211231200431j:image

資料作ったのに、共有ができず、

急遽手書きで。。

なんか手書きの方がいいかも。。

 

カルマについては、

この魂の繋がりの相手では直面する

出てくるテーマなので、またやります。

今回のでも実は全部を伝えられてません。

皆さんそれぞれ深い気づきがあり、

衝撃を受け、ある人は、早速現実的に物事が起こってきますが、破壊的に見えることでも、すべて、必要なことが起こり、

もっと楽に生きていける道への通過点です。

毎回濃ゆい会になってます。

ご参加お待ちしてます!

日程はまた、お知らせします。

 

エピソード更新としてはまだですが、

またドンピシャすぎる再会などがいくつかあって、一つの流れの終わりをとても感じました。

上手く表現できないんだけど、ラファエルくんと離れてから、代わるように起こってきた流れに関わる人々との結びと完了と、それぞれ別の道へ。

すべて私の手を離れました。

そしたら、進化して返ってきたものがあった。

そして、

ラファエルくんのことについて、

新しく耳に入ることがあって、

私はとてもほっこりしました。

 

メッセージは一貫してる。

2人には同じことが起こってるのだな。

 

新たに私が知れたことは、

私が感じてた通りであったと確認して、

彼は私のことを大切に思ってくれてるんだと

思うような出来事でした。

そして、周りの人を介して伝わってくることは、

彼の今現在地点のことなのかもしれないなとも思います。

 

でも、まだ「その時」じゃないのだな、と。

ほんとに、彼は「アルケミスト」やってるんだなと。笑

 

お互い離れている時も、思い合ってることを、

実際に会った第三者が感じてくれて、

伝えてくれました。

 

ニガテって、

自分の思いがついていかないくらい

大きな想いや感情の揺れがそこにあるから、

ニガテって表現してる場合もあるんだよね。

 

ところで、2022年は本番感があります!

 

ソウルメイト研究会でも、

何回も伝えますが、風の時代の本質なども伝え、

風の時代の本格スタートだからこそ、

「どうなっていきたいか」

「どんな体験をしたいか」

「どんな感情を味わってたいか」

を明確に持っていくことが、今大事だし、

チャンス!です。

だって、現実化していくから。

より純度高くしておく方が良いと思います。

 

 

昨日の夜は、ある夢を見てて、

目が覚めたら、空中に光の古代漢字が

高速でスロットみたいに回転してた。

こんな時は、現実に出会う人だったり、

いく場所のエネルギーを先取りしてるのだけれど、

なんだろうな?まだ意味不明。

 

今日は海辺を歩いてて、

私は決めましたよ。

自分を引き受け、決めました。

ほんと、自分であれば逃れられません。

 

このプロセスが始まった頃、

私が拒否していたことです。

 

すべてのメッセージが一つの道を指し示し、

私はその神の計画に従います。

この素直に従えるようになったことも、

実は父母との関係や過去世の癒しが関連してます。

私のカルマです。

その神の計画は、私と別々ではなく、

分離してるものでもなく、

それ自体が私自身の計画でもあるからです。

(ラファエルくんとの会話を思い出すよ。彼はぜんぶ、ほんとに全部、私について、2人のことについて、伝えてくれた。プロセスの進行は、女性側に鍵があるよ)

そして、昇華をしてきたから、

素直に受け取れて、

これができることが、嬉しいし、楽しいです!

 

そして、穏やかな心で、

幸福感が湧き出します。

 

これをきっと、使命というんだろうね。

f:id:natsumikan7373:20211231201434j:image

今日はとても神々しい空でした〜

 

では皆様、良いお年を。

2022年もよろしくお願いします!