I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【トレーニング】変化の時に起こること

ブログの内容も、

私のプロセスエピソードのほかに、

これから伝えていくことを整理しながら

分けていこうと思います。

 

ゆっくりにはなると思いますが、

参考にしてください。

 

それで、今日のトレーニングは、

「変化の時に起こること」と、

そのエネルギーに負けずに進むコツです。

 

「本来の私」とか、

「本来の魂のプラン」にいくプロセスが始まると、

起こってくることが大体傾向としてあります。

 

 

それは「立ちはだかるように、

摩擦を感じる出来事が勃発」します。

 

例えば、邪魔する人や、

親しい人からの非難とか、

いきなりグサってくるような一言を言われたり、

グループや団体なら理不尽な形で、

追い出されたり、などです。

↑全部経験しました。

 

ポイントは、あなたにとって、

どうでもいい人からは起こらないってことです。

むしろ大切だったり、親しかったり、

近くにいるところで起こります。

 

 

このブログではないところで、ドスピではなく、

もうちょっと心理学的なメニューを展開してます。

潜在意識の変容から現実を望むものへ

シフトチェンジすることを、3ヶ月みっちりサポートするメニューをやってます。

でも私がやってることは、

話してることは、どこでも同じです。

(お話ししてて、その方に必要だと感じることがたくさんあるので、こちらでも展開するため、準備してます。

これについては、本気で変容を起こし(変容は起こっていきますから)、

進むことにコミットする方限定です。)

 

そこにきてくださった、

クライアントさんでも、ほぼほぼ起こりました。

もちろん、私自身もそうです。

 

その時、分岐点です。分岐点がきます。

胆力が試されます。

 

ボディと、魂=エネルギーと、

現実は連動してます。

 

だから、自分の意識が変わって、

波動が上がったりすれば、

その構成するエネルギーの磁場が変わるので、

それまであったものは、一旦崩れます。

 

その時に、見た目は、

破壊的な出来事が勃発します。

 

ここで、それが怖くて元に戻ると

もう一度そこをやります。

 

でも、この破壊が起こった時に、

自分の純粋な声を聞いて、そこを進んでいくと、

次のステージが開かれていきます。

 

この時湧き出してくる感情は、

大体癒し、浄化するようなものです。

過去のデータです。

その感情との向き合い、浄化、

心を穏やかに静止させる、

つまりこれが統合なんですけど、

それが試される時が来ます。

 

試すって言っても、

それもつまり自分なんですが(^^)

 

この時のコツは、ひとつです。

じぶんが「どうしたいか?」

「どうなりたいか?」を、

ハートに聞いて、その答えに従うこと。

 

ハートの声の聞き方については、

まだよくわからずに、

ぼやぼやしている場合はその前に、

それもコツがあります。

 

この辺は繊細な内容になるので、

セッションなどで個別に関わる部分なので、

詳しく知りたい方は、

コンタクトしてくださいませ。

 

例えば、

YouTubeなどで見たネガティヴの

リリースワークをやってらして、

その努力と土台があるからこそではあるんですが、

本質からちょっとだけズレてたりすると

リリースまで行ってないこともあります。

 

ピンポイントでアクセスすれば、

深い解放の体験が起こることが多いです。

みかたにコツがあります。

f:id:natsumikan7373:20220107170604j:image

 

雪は大丈夫でしたか?

私は朝起きて、今日だ!ときた、

ある場所へ向かう途中で、

ツルッと滑って転んでしまいました。

見事な尻もちついて。

 

その時に、私が目にしたものが、

いくつかありました。

 

それをどう捉えるか?は、

じぶんで選べるんですね。

 

最近、エネルギー交流の記事から

こちらを見つけてセッションを依頼される方が

増えてます。

こんなこと誰に話したらいいのか、というセリフをおっしゃいます。

わかります。笑

 

私自身も始まった頃は、

意味がわからなくて、とても戸惑いました。

今は、どんなことなのかを言語化できるようになりましたが、ほんとうに最初は戸惑いますね。

 

そして、ツイン情報に縛られ

苦しんでという方も来られます。

 

真理はあなたを自由にします。

愛は、あなたを自由にするんです。

 

囚われからの解放について、

そういうことも伝えてます。

本質を掴むことです。

 

自分自身が囚われたり、つくってしまってる

固定概念から解放していくことが、

結果的に、プロセスを進んでいきます。

 

導きは、

じぶんの枠の外からもたらされるものです。

全託セッションはこちら→https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2021/09/09/112837