I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★278話★新ステージ開始 創造のはじまり 未来のビジョンを受け取る

私、このプロセスからも

意志をトレーニングしてきたのと、

元々の性質で潔さがあって、

やれること全部やってみて、

ここまでだな!とか、これが結果だ!

って思ったら

切り替えようとするところがあります。

手放しっていう感じでもある。

全て自分の放つエネルギーの結果がかえりますね。

誰のせいにもできないことに、気がつくわけです。エネルギーが戻ってきたらそれは完了です。

その時、じぶんの成長を知ることができる。

 

依存心がとても強かった頃は、

この切り替えがなかなかできなくて、

ずーーーーっと、いつまでも引きずるって

やってました。

過去を生きてるんですね。

何度も、自分で、ネガティヴを再現し続けてました。

 

行動する時も、選択する時も、

意識の使い方を変えてからは、

それをするときには、

やり切るようになってから、

後悔ってほぼないんだ。

 

悩むもほぼなくなるのです。

やるか、やらないかだけだから。

 

それで、最近の出来事で、

自分のしたことの結果が出たと思ったので、

(ただ、私はかなりせっかちなところある。スピード感が早いってよく言われますが、私的にはこのテンポなんだよね。。)

色々動いてはいたけど、

これはそういう結果なんだな、

受け入れて諦めよう!って思ったんですね。

 

なにをって、ラファエルくんのことです。

 

それが彼の意思なんだし、

私の結果はこれだから潔く受け入れよう!って。

なんだろうね、この武士みたいな潔さ。笑

 

するとさ、これまでも、それを思うたびに、

びっくり現象が度々続いてて、

同じようなことで印象的だったのは、

数ヶ月前のことなんだけど、

いなりさんに、ばったり会ったんだよね。

卒業だって思った″瞬間″、顔を上げたら、

そこにいなりさんがいるわけ。

え!?

ってなりますよね。

いなりさんといえば、

私との濃密なクエストの時、

ラファエルくんの魂さんが降りてきてたやん。

しかも今なんて、私の特質ですが、目で見てないけど、捉えていたエネルギーは、思い返せば、映像でそのまま出てきます。

やっぱり、あれってラファエルくんだったのねって感じ。そうやってみえるからね。

だから、いなりさんが、

私が思ったことの瞬間に、

目の前に現れるってことは、

僕だよって、言われた感じになるわけです。

それで、そっか、まだ続きがあるんだなって思ってさらに先へ進んでたわけですね。

確かに、先があったんです。

 

それで昨日も、なんか、

またしても死ぬ感(昇天感)あるし、

感謝が溢れ出しまくりで、泣いていた。

魂からの歓びですね。

神さまに感謝をしていた。宇宙ともいう。

これを創り出した私の魂でもあるかもしれない。

全てこのプロセスのことに、今ここに来れたことに、たくさんの人との関わりに、感謝が溢れてならなかった。

 

始まった頃、私が本当に訳もわからず戸惑い、

いろいろ起こってることの情報が知りたくて集めてた時にみてた、これだ!って感じた原点に戻るようなものを見てたんだけど、それを読んでも泣けた。

魂からの涙で、なんとも言えないものだ。

そのサイトのことも、いろんな人がいろんな形で書きまくってて、今は宇宙の法則に沿っているじゃなくて独自見解でぐちゃぐちゃになってるけど、そのサイト自体は純粋だし、運営者ははっきりと宇宙の法則からみた、相談されることからご自分の見解を出されてて、私も同感だった。(そのサイトでは、地球最後の転生の時に出会いであり、ツインフレイムといってます)

 

またしても昇天感の後、

ラファエルくんのことは結果だなと思い、

ここまでだな!って思った″瞬間″、

今、あることのトレーニング(繰り返し私はこのことを勉強してるから、私の使うエネルギーに大切なことみたい)をしてる仕事場で、

斜め前で、ミーティングしてる宇宙男子(シリウスから来ました!みたいな男子がいる)が、

言った言葉に、は!?って耳をうたがうのです。

 

「〇〇〇〇、ですね。」

え?

 

なんかラファエルくんの名前に聞こえたけど。。

 

最近似た名前の人が、メディアで活躍してるからそれか?って思って、宇宙男子に確認したら、

やっぱりラファエルくんの名前だった。

 

それで、別の会議室からは、

ガイアガイアって聞こえるわけ。笑

 

他のワードも耳からも目からも入ってきてて、

何だかメッセージくさいなぁって思ってました。

「わ。わかったよ。。。」ってなるよね。

 

それで昨日のトドメは、

帰りに買い物したところで、

整理番号を渡されて、待ってたんだけど、

それがラファエルくんの

車のナンバー

(私たちが共有してた数字)だったりしてさ。

おーーーー、、、。

相変わらず、すごいなぁって、眺めたさ。

 

こういうことって、

普通の恋愛感覚のある人に話をしても、

理解されないものでね。

未練とかそういうことになりそうですが、

私にだけわかるサインでやってくるわけです。

 

 

ということは、

まだ、続きがあるってことなのかな。

 

と思ってたら、長老から

創造のプロセスのメッセージがやってきた。

 

 

そして翌日の朝は、

新ステージの判定開始という

言葉を目にする。

 

をを!新ステージが始まった!

って思ったよね。

 

それから、

今関わってる会社で使ってたシステムも、

このタイミングで名称が変わった。

武士から、ハーモニー的な名前へ。

そんなことってある!?って思う。笑

 

わかりやすすぎる。

ここでも、伊勢から出雲へだ。

 

 

宇宙ってさ。

シンプルで、わかりやすく、

そして、コントでユーモアたっぷりに

メッセージをくれるんだ。

 

 

新しいステージに

突入したようだよ。

調和のステージのようだ。

 

神さま、この生活をありがとうって、

感謝が溢れるよ。

 

必要なものは必要な分与えられてて、

豊かだなって思うのです。

 

f:id:natsumikan7373:20220216203842j:image

 

 

 

おまけ。

先日、珍しくお願いに行った龍は、

私は怒ってるって感じた。

目が合ってドキッとしたよ。

姐さんに見せたら、

「急げ!!」って感じだと言ってた。

マグマリアちゃんに見せてみたら、

なにこれ、可愛い!

急げ!!って焦ってるね〜と。

伝えなきゃ!って感じ。

 

その後、私がタイミングをみて、

あるアクションを取った日に、

受け取ってた人物が遠くにいた。

 

プンスカ、ゴーーーーー!!!は、

怒りなんだけど、私が受け取れてなかった

ことへの怒りでもあった。

つまり、反対側があって、それは、

彼の望みなんだよね。

求めてることがあるってことだ。

 

そのメッセンジャーとなる

出雲の福ちゃんから、数日後に、

何かどうしても伝えなきゃと思って!と言って私に連絡が入るんだからさ。笑

七夕に初対面した、

福ちゃんちの、気合い入った

願いを叶える薬師如来とそのお供たちから、

「火がついた」って受け取って、

私にメッセージしてくれた。

 

他のことと合わせてみてても、

同じことの裏と表があって、

それをどっちの側からキャッチするのかは、

その人の波動によるのかもね。

 

それで、思い出したんだけど、

この、何か急げ!ってなってる龍の顔は、

私がラファエルくんに、

私の気持ちを言ったときに

すっっっごいびっくりして、

息を呑んでた彼の顔となんか似てる。笑