I Love Serendipity.

私のツイン体験記

コア・スター

ちょっと困ったなって思うことがあって、

長老に話した時に、それについての長老からのコメントが、ナチュラルにチャネってて、

どうも私のことを、そのまま言ってたようだ。

 

私を金色だって言ってた。

 

自分のボディ感覚は、

明らかに変わってるけど、

それに、今は、チャネリングというよりも、

私が思うことと、

高次の存在のメッセージが

一致してる感がとてもある。

だから、そのまま伝えればよくて、

伝えること、それを信頼することをしてます。

 

ボディ感覚が変わった、

それをなんと表現すれば良いのかは、

後から知ることになる方が多い。

 

そうだ。

レイちゃんは、

私のコアスター

開こうとしてるって伝えてくれた。

あれは、9月のことだ。

 

その時、

神の仕事を始めてくださいって言ってたんだ。

 

私にとっての予想外の展開。

カミゴトは別の人たちの

お役目だって思ってたくらいだから。

 

でも魔女さんも、私たち2人は、

宇宙の仕事をするパートナーだと言ってた。

だから、離れた時には私たち(魔女さんたち)にとっても損失なんだと言ってたんだ。

いなりさんも同様のことを言ってた。

あなたたちすら、うまくいかないのなら、

私たちはどうなるのって。

うまく行ってくれなきゃ困るのよって言ってた。

逆の人は、つまり闇的な人は、

私とラファエルくんが一緒にいることに、

嫉妬によって、寂しさによって、

間に入って来るような感じだった。

 

それから、今わからなくても、2人一緒になるとやるべきことがわかるっていうことも、

何人もから伝えられてた。

これまでとはガラッと変わるねと。

だから今は分からなくていいんだと、

伝えられてた。

 

そのどれも、その頃の私はあまり興味なくて、

ふーーーんと思うくらいだったけど、

最近は、今までなかった

私の願いが出てきている。

その願いは、私の個人の願いを超えたものだ。

だから、龍にお願いに行ったのだ。

 

ふと気になって、レイちゃんが言っていた

アスターを調べた。

その言葉を見て、あ。

これ、そうだって思った。

 

モナドのことだ。真我だ。

そこにアクセスするチャクラのことだ。

 

「そうである」の状態。

太陽神経叢(黄色)のさらに深くにあり、

その色は、金色だと。

引用の言葉は、

「宇宙創造神の分け御霊。

創造の源、内面の神聖なる泉。

コアは変わることなく

今在り、かつて在り、また在るであろうもの」

現在過去未来、全てに存在すると言ってるね。

般若心経でいうところの、空だと思う。

 

「コアスターの光は、

各人の永遠に変わらぬエッセンスの象徴。

時間空間物質レベルの転生、魂の概念をも超えた存在であり、

生命の源自体のようなものであるもの」

コーザル体を超えた領域のエネルギー体のことでもある。

人格的なものはなくなる。

変わらないもの。

神性というし、創造主ともいう。

f:id:natsumikan7373:20220217191432j:image

チャクライメージ図

エネルギーの流れには、

美しい幾何学があると思います。

 

 

 

わたし、ラファエルくんに出会った後に、

この場所が何日もずっと、

ぼわーーーーーーんとしてた。

丸い玉があって、あったかくて、

ぼわーーーーーーーんとしてて、

夢見心地みたいになってた。

ずっと変性意識の中にいるみたいな。

人から言われて、

ふわふわぼんやりしてたと、

やっとわかるくらい、

ぼわーーーーーーーんとしてた。

この時点で、相当衝撃的だったのだろうけど、

それすらもわからないほど、ぽわんとしてたんだ。

 

この後に、ウェイクアップコールの

ディープインパクトがやって来る。

 

それから、ラファエルくんは、

最初逆だったけど、

私たちの間で入れ替わって、

私が泉で、

ラファエルくんは神殿だって言ってたものだ。