I Love Serendipity.

私のツイン体験記

The Union of Hearts ″ハートの融合″

言いたいことがたくさんあるけど、

もうちょっと待って。

 

今、ハートが一致してる感覚が

とってもあるの。

 

あの新しい写真から、

エネルギーが再びダイレクトに

つながるようになって、

オンラインになってる。

今、毎日、

エネルギーのアップデートがある。

 

そして、

このプロセスを全部公開することにも

怖さが出てきてる。

 

そうじゃなかったら?

違ったら?

 

だけど、ハートは、

そのまま表現して!っていうんだ。

 

なにか、巻き上げていくような

そんな流れに入っているように感じてる。

 

 

ハートの一致を感じてるんだ。

ハートが重なって、

お互いを見てる、そんな感覚。

まっすぐ私を見てる、そんな感覚。

伝わってきてる、言葉がある。

言葉はなくても会話してる。

 

同じ未来を見てるような、

そんな感覚が広がってます。

 

ラファエルくんは、私と会ってた最初の頃、

未来が見えないって言ってたのだ。

モヤがかかってわからない。

 

辻麻里子さんが、アカシックの情報を

夢からおろしたという22を超えていけ

そのツインスターのくだりの部分をふと思い出した。

ラファエルくんと2人、話したこととも

重なってるって改めて思ったんだ。

すべて私にきていたメッセージは、

ほんとだったんだ、と思う。

 

私の意識が、自分のカルマ昇華をやり切って、

世の中に向いた時から、これは始まったよ。

これが、私の使命だからなのかな。

自我を超えたその領域へ。

 

それから、じぶんで感心しちゃうけれど、

過去の伏線が全部完成していってるよう。

作ったつもりはないんだけどね〜

作ったのかな。

それとも約束してきてたのかな。

 

4年前からのハテナ?が、今、

その結びを迎えようとしてる。

 

生命の樹から

6と9の陰陽サインに気づいた。

タロットカード第20番、JUDGMENT。

ラファエルとガブリエル。

 

 

28.The Union of Hearts
心の融合
説明できない
愛のつながりというものがあります。

 

f:id:natsumikan7373:20220305210619j:image