I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【トレーニング】理由のないモヤモヤは、カルマサイン

今、セッションでもお伝えすることに、

この大事なサインがあります。

 

出てくるボディの場所は、

その人のテーマによって変わりますが、

「理由のないなんとも言えない、

いや〜な、モヤモヤ〜な」感覚。

 

カルマサインは、この

なんとも言えない、

 

いや〜な、

モヤモヤ〜な、

ここに現れます。

 

 

ハートに出たり、みぞおちにでたり、

胸の上の方に出たり、喉に出たり様々です。

そのテーマによって、

エネルギーが封じられてる場所が違います。

 

これが出てきたら、チャンスです!

 

違和感を感じるところに鍵があり、

そこにある固定概念を反転させることに

突破する道筋があります。

 

 

 

いいですか。

なんとも言えない、

いや〜な、モヤモヤ〜な、

どうにも拭えないような、

気持ち悪ーい、胸がざわざわしたり、

ドキドキしたり、緊張したり、

胸糞悪いような、こう言った感覚です。

 

それは相手がしてくるようで、

自分の内側から

湧き上がってきているものなんです。

 

魂レベルの痛みですね。

 

 

カルマについては、

このいや〜な感覚がつきまといます。

理由のない、いや〜な感覚です。

 

これがある時には、

どんなに楽しもうとしても、

なんとなく胸糞悪い感じとか、

寂しさとか、常に感じてます。

 

 

何に反応してるのか?

どう言った観念が、

その思考を呼び起こしているのか?

を観察するとともに、

核となるエネルギーを特定することが

大事になります。

 

何かしらの統合ワークなどをしても

核にアクセスしてないと残りますので、

そこを無視していると

ますます

闇が肥大化する結果にもなったりします。

 

なぜか?というと本当は違うって、

自分はわかってるからです。

自分だけは誤魔化せないんです。

 

これがあると、

どうしても

自分の内側と外側の、ボディとハート、

スピリットが一致しないので、

発するエネルギーがズレます。

 

ズレは不協和音になり、

その不協和音が外側に現れてます。

 

全て一致した時に、

全部通って、具現化が始まります。

つまり今だって、具現化してるんです。

いつも叶ってます。

(ただ、タイムラグがあるものもあります)

 

核となる闇に光を当て、

ここからそのマイナスエネルギーを、

引き出していくことが重要なのは、

新しい光のエネルギー、

実現したい現実の元となるエネルギーを

注入していく、このためです。

 

じぶんの波動を上げる生き方や、

ワークをしていくと、またはヒーリングなどのなんらかの方法で、

大きく強い光のエネルギーが入ると、

ボディが開き

封じられた闇が浮上していきます。

これを丁寧に放出して、そこで終わらず、

その元となってる自分の思い込み、観念を

反転させることで、自己統合は行われます。

 

 

モヤモヤ、出てきたら、

きたな!!と思って、

ぜひ取り組んでください。

 

f:id:natsumikan7373:20220312153055j:image