I Love Serendipity.

私のツイン体験記

春 ハートのサイン 調和に向かって

私自身、最近は、宇宙の流れと

ぴったり一体化してるって

感じることが多いです。

 

 

私の身に起こってること=宇宙の流れ

 

こんなふうに感じるようになりました。

先日は、古い私の終わりの夢を見たわけです。

 

これまでのカルマ領域の私は終わりです。

 

物事も動き始めました。

お引越し感満載。

 

自分の意識もそれに合わさったので、

エネルギー的なお引っ越し感がある。

 

ラファエルくんのことも含め、

完了したたくさんのことが、

過去世の自分のようになり

薄らぎ、こだわらなくなってます。

 

6次元エネルギー交流も復活。

1番初めに体感した、エネルギー交流の体感と、私がいるけど私がいない

その状態になったようです。

私がいる、ところには常に彼の存在もあり

なんだか不思議な感覚です。

そうそう。いなくなってるわけじゃない。

むしろ一緒感がある。

だけど、あの古いエネルギーの繋がりは

クリアになった感じなんだ。

 

 

 

いま、統合、調和のエネルギーを

受け取って表現してる人がたくさんいます。

太陽と月の統合。調和。

個人の中も、国の歴史の集合意識も、

人と人の間でも、宇宙と地球も。

 

龍を感じてる人もたくさんいます。

そう。龍さんたちも大忙し。

白龍。

調和のエネルギー。

 

統合、調和のエネルギーが降りてきてる。

 

ハートは、すべてを包み込める。

 

ハートって、

右巻きと左巻きの逆の動きが

合わさってるんだね。

天と地の融合だ。

同じものの表と裏。

 

ツインがハートチャクラで繋がると

いうのもわかりますね。

契約じゃない、響きあいだというのは

このことだ。

 

愛は、ハートで感じるものだ。

 

空中に見たフィボナッチの図形は、

この調和のエネルギーを、

表してたのかもしれない。

 

対極にあるようなものが、

調和したときには、

黄金比のとても美しい

幾何学が生まれるのかもしれないね。

 

 

浄化のエネルギー真っ只中でもあるから、

宇宙の流れ、このエネルギーの力も借りて、

自分の内側の浄化を進めてくのはおすすめです。

しばらく浄化期間は続いてくよう。

 

古いじぶんとお別れして、

バージョンアップしていく時です。

 

色々な人をみてきて感じるのは、

向き合う時にはコツがあると思います。

細かい末端のこともいいのだけれど、

魂の傷になってる核に触れることが大切です。

 

しつこく伝えてる

これがカルマなんだけどね。

 

その向き合うためのエッセンスは

このブログでもたくさん書いてきたけど、

自分の人生に活用してほしいな

というのが私の願いですね〜。

だから、読んでほしいのは、

レーニングシリーズだったりするんです。

まぁ、その辺は、思惑だから、

思惑通りにはならないんですが、、。笑

 

エピソードも、何気なく書いてますが、

ドラマとか小説とかを読んでるようにだと

気が付かないかもしれないんだけど、

めっちゃ大事なことを書いてます。

自分を生きよう!という人には、

浄化の仕方、統合の仕方、

選択の仕方、波乗りの仕方、

参考になると思います。

 

 

核に行くことのサポートについては、

セッションで提供してるから、

これも合わせて活用してほしいと思ってます。

 

ただ、自分の土台が育まれてないと、

1発で核のクリアリングまで、

いかないこともあります。

これはちゃんと理由がある。

 

その人の準備ができたら、

自然と起こるので、

じぶんという受け入れる器を、

慈しんで育てることも大事なんです。

f:id:natsumikan7373:20220314201113j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220314201102j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220314201250j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220314201311j:image

 

f:id:natsumikan7373:20220314201334j:image

 

今年のお花たち。

お花って、全部違うんだけど、

みんな咲けたことに、すっごい喜んでる。

 

それぞれが、喜びでいっぱい。

 

浄化から逃げず、

どんなじぶんも受け入れ愛し

人生にチャレンジして、

行動して、

じぶんを生きる、本来の自分になるって、

じぶんを整えがんばってきたみなさん。

 

″開花″の時期とおもうよ。

 

それぞれが今、それを体験する場所に

辿り着き始めてる。

 

入るよ。喜びの次元へ。

 

おめでとう!

 

そして、今までの

じぶんを縛っていたところから、

離れる流れに突入してる人もいます。

 

これから、

本来の自分を生きる、という

その道のりがスタートする。

これも新しい始まり。

 

おめでとう!

 

とちらにせよ、

隠れていたものが、姿を現していくという

この流れに入りました。

 

″ほんものがあらわれていく″

 

エネルギーのことがダイレクトに

出てきやすくなってるから、

いろんな層に分かれて存在していく、

風の時代。

結構細かく分かれてるなって感じます。

選択がシビアに行われてる感じもしてます。 

 

魂のことが、

そのまま出てくる。

 

何度も書いてるけど、

何を言ってるかじゃない。

どんなエネルギーでそれを発しているかだ。

 

例えば、愛してるって言葉で言ったとしても、好きですって言ったとしても、

エネルギーがそうでなかったら響かない。

 

 

たとえ嫌いと言葉で言ったとしても、

全身から大好きが出てたら、それは響く。

 

 

今私は、ズレてるものは、

そのズレがとてもよくわかるんですが、

わかるというのは、感じるということです。

ズレを感知する人は増えてるんじゃないかな、

と思います。

このズレがとても苦しく感じ、

見て見ぬ振りをできないので、

誤魔化せないようになってきてます。

 

逆に言えば、同じようなズレ具合の人と、

響き合えるともいう。

 

自己一致するほど、ズレてるものは

よくわかるようになるしね。

 

これまでは生きにくくて

仕方なかったとしても、

魂に純粋に生きる人にとっては、

生きやすくなる予感です(^^)