I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20220318 仕上げの乙女座の満月 龍の背に乗る 

明日は3/18 乙女座の満月です。

 

その後すぐ、3/21 宇宙元旦といわれる、

春分を迎えます。

太陽黄経ゼロ度の春分点を通る日です。

 

昼と夜が同じ長さの日と言われてます。

 

太陽信仰の地では、

この春分の日は、

太陽が赤道の上をまっすぐ通る日なので、

とても大切な日となってます。

 

太陽が牡羊座に入る日=

新しいサイクルの始まり。

 

乙女座満月で、一つの完結、

結びが訪れそうですね。

新月は始まり、満月は結びですので、

そのサイクルでバイオリズムは動いてると思います。

それでも最近のこのサイクルはとても印象的ですので、流れに乗ってきてる人はとても感じるんじゃないでしょうか。

 

乙女座満月に向い、

これまでの古いエネルギーとのお別れ、

卒業がガンガン進んでます。

わたし個人としては、長く取り組んできた、

カルマ領域の総決算、という感じです。

地上が終わり、宇宙意識に入る。

所属が嫌いで、

個々が立ちながら繋がっていくという、

幼い頃から持ってきた根底にある人や関係性にある感覚をそのまま出していける宇宙意識に、

やっと時代がついてきた。

 

私たちは、集合意識を担当してます。

ラファエルくんは、男性集合意識。

わたしは女性集合意識。

個人を超えた魂の痛みを、

この身に写して、昇華させてきました。

 

このタイミングで、

わたしはひとつ残してきた、

支配的な男性からの卒業、

ピラミッド構造が働いているところからの

脱する動きが急展開でありました。

これで、今の環境ではあますところなく!

土の時代のエネルギーからの卒業となります。

 

、、、カルマ領域の終わりの頃から、

無理はしていないのに、

必要なものは必要な分与えられるという

過不足なく満ちていく、わたしからも与えるし、いろいろなところから与えられていく

という体験をしています。

宇宙がわたしを生かすという体験をしてる。

いのちの営みの体験です。

宇宙と一体化し、安心して生きるの

体現を始めてると感じてます。

 

 

いろいろなところで、

この土の時代のエネルギー場の

解体が行われてると思います。

その浄化があるから

心が揺さぶられたり、現実の出来事で

きついことを経験してる方もいるかもしれません。

だけど、それはやってきたからこそ!

この浄化は、私たちへのギフトです。

今ここに、おいていく古い自分のエネルギー、囚われなどが浮き彫りになってる。

今の時空は、本当に大切なもの、

本物、純度の高い

自分のエネルギーだけを持って、

ここを通過していくような、

サポートエネルギーが働いてます。

 

 

支配されるということは、

支配するということでもあり、

依存するし、依存されます。

 

そういった関係性は苦しく感じ、

無理なものは無理、

もう嘘はつけない!ってなってる人は、

手放して、

その流れに素直に入っていくことが、

これからの流れに乗っていくことにもなります。

戻ることもできるんです。

抜け切るまでには、新旧混在しますので、

何を選ぶのか、それを試されるというか、

自由意志で選べます。

 

いっときキツくても、

わたしは進化していく方がいいと思ってますが、これも人それぞれですね。

(変容を加速させる継続プログラムを一部再開し、蓋をしてきた感情を受け入れるプロセスを体験してもらってますが、ハートが開く時は痛いんです。涙が出ます。でもその先、喜びに変わっていくんです。一度で終わりではなく何度もありますが、取り組むほどに軽くなっていく自分の変容をはっきり感じていきます。)

 

進化のとき、これまでの関係性とか、

色々あるんですけど、

自分のハートの声、

感性に従っていくしかありません。

今起こっていることを、

そのまま受け入れていく。

波動の違いが、その違和感を

とても感じるようになってるんです。

 

宇宙からのエネルギーを感受してる人が

同じ発信をしてるのは、

この脱皮していくエネルギーのサポートが

本当に強く降り注いでいるからだと思います。

 

今、わたしの内側は統合し、

宇宙とも一体化し、

自分に沸き起こること=

宇宙やハイヤーセルフであり、一体化してて

穏やかな幸福感と、泉のように

湧き出てくる愛も感じています。

いつも一緒にあることも同時に感じてます。

このエネルギーの発現が、

次の現実を創り上げていきますね。

 

ソウルメイト研究会に参加してくださった方は知ってますが、

カルマとかも深刻に話せないので、

笑いになっていっています。

 

色々あったことは、

事実としてはあるけれど遠のき、

そこから学び進化したわたしがゼロになり、

いま、過去の延長ではなく、

新しいスタートを始めていきたいと、

そう心が求めてます。

 

 

そんな中、今朝、

とっても印象的な夢をみました。

 

シャワーの水を浴びている、

2人の女性の死体をみるところから始まりました。

その女性はうつむき、長い髪を垂らしてます。

これはよくみてきた、

女の嫉妬の念の姿に似てる。

 

その後場面が転じ、何かにサッと、

つれてかれるんだけど、

夜空のなか、風を感じ、

わたしは龍の背中に乗ってます。

 

とっても大きな白龍。

ファルコンみたいな、

笑ってるようないつもの顔。

私は角を持って、風を切って、空を飛んでる。

 

 

乙女座の満月。

古いエネルギーからの卒業の

仕上げの時でもあります。

感謝感謝。

 

宇宙元旦前、星たちのお膳立てに乗って

新しいエネルギーに、

バージョンアップしていきましょうね。

 

f:id:natsumikan7373:20220317095610j:image

″開花″

 

開花した!と思ったら嬉しくて、

ラファエルくんの写真見ると、

バイバイ!って思うわたしがいた。笑

 

何でこんなふうに思うんだろ?って

思いながら、出てくるがままにしている。

これもちょっぴりの浄化かもしれません。

放出した後はより一層一体化する。

それでも一緒にいる。

ハートは繋がってる。

両方が存在してる。

 

 

わたしは振り返れば、この数年間、

このことに一生懸命でした。

これ以外興味ないくらい。

 

たくさんの現実的な経験の原動力は、

すべてこの魂のパートナーシップからです。

自信がなかったわたしには、

想像もできなかったことで、

すべて自分から生み出した

オリジナルメニューを売って行ったり、

大きな会を運営したり、

たくさん経験させてもらいました。

この魂のパートナーシップは、

わたしを浄化し、純粋なわたしのエネルギーを取り戻させ、愛すること、愛されることを経験させてくれました。

たくさんの人とも関わり、孤独ではなかった。

過去世のわたしが、夢見たわたしなんです。

 

今、純度が増した、

宇宙にいた時の軽やかで広がるような

わたし自身と相手への愛、

その感覚だけを持って、

この時空を通過していくようです。

 

「本質や、本物が現れてくる」

 

 

未来のエネルギーの先取りもあるのかも。

今よく目にしてる色があって、

ラファエルくんが、私のために

用意してくれた洋服の色でもあって、

今年後半の象徴カラーになるようです。

 

春分の日、宇宙元旦。

響き合う、宇宙意識世界への

ゲートオープン。

 

 

 

3/27 20時から

エネルギー交流をテーマに

ソウルメイト研究会を開催します!

 

こちらからお申し込みください