I Love Serendipity.

私のツイン体験記

暗示的なこと

春分のここから、嵐のような気候で、

私は静かに過ごしてます。

 

ゆっくり切り替わっていくような

そんな感覚ですね。

思い描いたビジョンの感覚、

この感覚は、自分に浴びせかけていくと

良いと思います。

 

ある報告が来て、とても嬉しいものだった。

女性が変わることで、男性が素直になり、

気持ちを伝えてくれたという報告だった。

セッションで、私から伝えたのは、

女性が彼に愛されてるってことを

しっかり受け取ってくださいということだった。

そうとしか、カードからも波動からも

感じてこなかった、カップルだ。

私が話すことは、彼がそう言ってました、

っていうもんだから、

でしょ!それでしかないんですといって、

彼の言葉を女性にわかりやすく翻訳したものだ。

 

自分が受け取り切ったり、

意識のフォーカスするところを変えると、

すぐに変わるってことを連絡いただきました。

それは、私にとってもお知らせでした。

 

シリウス先輩の本が届いたんだけど、

その内容見て、びっくりしたんだ。

真二つに割れた隕石を、地球の全く離れたところに落ちた隕石たちを

シリウス先輩が別々に手に入れて、

手元で一緒にした話だった。

すごいミラクルだよね。

 

2年くらい前、

シリウス先輩が撮った富士山の上に

ハートの雲が出ていた時。

私も同じ雲を見たけど、

このタイミングで、その写真が目印のところに、たどり着いた。

やっぱり偶然じゃないんだって感じた。

 

シリウス先輩のことは、もう6年ほど前に

このプロセスが始まる直前に聞いていたのだ。

私がたまたまモニターをうけてみたくて行った、ボディワークの施術者の師匠に当たるのが、シリウス先輩だ。

その施術者は、当時何も知らなかった私に、光と闇と両方使えるからどっちか選べとメッセージした人だ。

 

その時はシリウス先輩の名前だけ聞いてて、

3年後に実際に会うことになった。

その時も、不思議な巡り合わせだった。

シリウス先輩のヒーリングの後みた、

白いイルカの夢を見て、

セレーネさんとの仕事が始まったんだ。

伊勢ラインの完結。そのあと出雲へ。

出雲の流れが始まってるが、先日、

白い龍の背に乗る夢を見た。

 

シリウス先輩の手元で、

真二つに分かれた隕石が再び巡り合った。

 

隕石。

 

君の名は。

 

諏訪湖

 

なんか、暗示的だなぁ〜。

 

 

 

久しぶりに描きたくなって

てんてんしたら、こんなのが出てきました。

うずまき。

 

f:id:natsumikan7373:20220322224508j:image