I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ソウルメイト研究会へのご感想

こんにちは!

エネルギー交流、2回目の

ソウルメイト研究会を開催しました。

 

エネルギー交流のことから、

セクシャリティのお話もして、

全部繋がってるというお話まで。

それから、

どんなエネルギーの交換の仕方をしてるのか、

ということも合わせてお話ししました。

 

結局これも

自立に関わります。

 

まずは、

じぶんの中の男女のパートナーシップから。

ここがしっかり信頼関係が構築されてないと、

エネルギーが漏れますので、

別のものが入り込んでます。

 

霊的に言ったら憑依みたいなものです。

わたしはそんな!って思うかもしれませんが、

憑依が自分以外のものを入れているだとすると、

かなりの人が、じぶんじゃないもので、

動いたりしてます。

 

じぶんの魂と繋がれば安心するし、

それ自体が優しいものです。

幸福ですしね。

 

うちなる男女のパートナーシップは、

現実化すること、

実際のパートナーシップとも

関わることで、

エネルギーのことが、

この世界に現れてるので、その根幹に関わる

めちゃ大切な部分だと思ってお伝えしてます。

 

セクシャリティのお話も、わたし自身が

本能を受け入れていくプロセスがあったので、

盛る訳でも、美しくする訳でもなく、

実際どんなだったのか、

そのままお伝えしてます。

 

素敵なご感想をいただいたので、

ご紹介します!

「昨日は楽しい時間をありがとうございました。 男を知りつくしたわ、なーんて思ってたら、大間違いでした。

男女の本質を改めて知り、対抗して頑張ってた自分に気付き、なんだか温かい気持ちになり、もっともっと自分を大切できる!と思いました。」

 

ありがとうございます!

もっと大切にできる!って

気づいていただけて、嬉しいです。

 

 

またソウルメイト研究会の開催をします。

4月はどんなテーマがいいかな〜。

 

いろんな方から連絡もらったり、

お話を聞いてて、これに尽きるって

最近ヒシヒシと感じてますけどね。

 

「自立」することです。

 

自立とは、意地張って、

1人で頑張ることじゃないんです。

 

じぶんの中の男女のバランス。

これを両方使うこと。

 

大人なのに、赤ちゃんみたいな人が

多いのが日本の現状なんだろうと、

思います。

 

その赤ちゃん的欲求が満たされなくて、

それを歪ませて頑張った結果、自分が嫌い、

じぶんのことがわからないって、

なってる人もお多いものです。

 

そんなときは、どういうことかといえば、

私の気持ちを満たして!

自分でできることでもやれないって思ってて、

じぶんを信頼してません。

これやって!って、他に愛を求めてるわけです。

逆に、私だってできるもん!と、

対抗意識が根底にあり

褒めて褒めてと、だしてくることもあります。

どちらにせよ、バトルモードです。

 

その背景には、

母親が、子どもの世話という形で

じぶんの存在意義を証明するために

依存してる姿も見えます。

または逆もあります。

母が自分の欲望に夢中で、

こどもがどんなパーソナルかに、無関心。

さらにその背景には、

夫婦の信頼関係がなかったりしますね。

 

子どもは、干渉が強い場合

何も決めさせなかったり、

強く生きることじゃなくて、

なんでもかばってあげたりされるので、

じぶんの生きる力を感じられるずに、

じぶんの判断に不安がつきまとったりします。

 

そこでエネルギーが漏れてくので、

枯渇して、奪いたくなるわけです。

 

侵害されたら怒るのが人間です。

侵害された人は、

無意識でも、怒ってます。

 

怒りを抑圧していれば、その怒りが

大きくなってるので、

自分でも、その破壊的な衝動があるのがなんとなくわかってて

その蓋を開けるのが怖くなってたりするんです。

そして、嫌なら離れればいいのに、

文句を言いながら、付き合ったりしてます。

逆に、本当に好きな人とは繋がれなくなったりしてます。

 

これは、愛の形が壊れてるんです。

誤作動を起こしてる。

 

感情は、小出しにしていける

自分になることが、まずはの目標になります。

 

侵害されてる人は、侵害します。

無意識に。

 

どこかでこの流れを止めて、

気が付いた人が、

このエネルギーの反転を行わない限り

延々と続いていきます。

 

男女のパートナーシップ、

信頼関係がしっかり結ばれてることが

ほんとーーーーに、

世界の平和につながな、と最近思うことが

わたしには報告されてます。

 

まずは、じぶんの中の、

男女のパートナーシップ。

 

f:id:natsumikan7373:20220330125555j:image
f:id:natsumikan7373:20220330125558j:image

サクラが咲きましたね〜!

ドライブで見にいきたいと、

能天気に妄想膨らみます♬

 

 

このじぶんの男女のパートナーシップを

甦らせたいという声に応え、

一度お休みしていた、

売ってなかったものにも関わらず、

3か月の変容プログラムを復活させました。

 

この、熱い火、その人の情熱だけど、

かわりたい!!っていう

エネルギーは必ずその人を復活させます。

じぶんの現状の正直な姿に

愕然とすることもたくさんあるんだけど、

そのショックが目覚めさせます♡

その涙は、あなたにとっての、

ウェイクアップコール!

この後、3ヶ月後楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

ソウルメイト研究会、霊的な側面と、

現実のお話両方します。

ぜひご参加くださいね!