I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20220401 牡羊座新月 まったく新しく生まれ変わっていく

 

新しく生まれ変わっていく

その新月のエネルギーについて、

現実に起こることも連動して

見えてきてる人も多いとおもいます。

 

新しいステージに、完全に

入りきることを促すことが

私自身には起こってます。

そういう人多いと思います〜!

新しい流れ、新しい人間関係に

心を開いていきましょう。

リニューアルされていく関係性も

あるかもしれませんね!

新しい物語が始まる♡

 

私自身も望んでます。

新しい私のこのエネルギーで

展開していくことを。

自己一致、自己投合して、

ハートも一致した私。

それはとてもワクワクするものだ。

 

私自身は、つい最近まで

密に話していた人でも、

波動が全く合わなくなり言葉が通じない感覚、

写真すらも見れないような感覚に入ることも出てきました。

 

邪魔のテーマがまた浮上してましたが、

このことを観察してて、

気がついたことがあります。

そういうのがアクセスできないくらい、

私には突き抜けろのテーマでした。

前からずっときてる、

2人一緒にいるとき夢から覚める。

これの意味は、自分の中の

男と女が、陰と陽が完全に融合したときに、

愛がまんまるになるんです。

もう1人の私であるラファエルくんのハートと私のハートが一致した。

こうなってるときはいつも幸福なんだ。

霊的真理がわかればこの意味が伝わるよね。

 

スローガンのように

自分の知ってる良い言葉や

良い概念を口に出してたとしても、

そう思い込もうとしても、

それと自分自身のエネルギーや質がずれていると、

それは、ズレであり、

そこに何か入り込む隙がある。

これが、不安のもとになります。

 

愛がわからないなら、愛を大切にというよりも、

私はまだ、愛がわからないから、

わかるようになりたいって言ったほうが、ズレがないんです。

愛って、自分を丸ごと愛することから始まるんですよ。

まるごとは、どんな自分でも、です。

自己愛が先です。

自己中心と、自己愛は違います。

愛を叫びながら自己中心的な人はたくさんいます。または自分を置き去りにして他者のためをやってる人も。

置き去りにされた自分は後々反撃してきます。

気がついて欲しいからね。

自分を愛するようにしか、世界も愛せないと思います。

じぶんに対する信頼がないと他者の言葉も受け入れられないし、少しでも否定されたと感じれば、すぐにそこから離れようとします。

違う意見が聞けるのかなのだと思います。

つまり違いを認められるのかですよね。

批判と意見も違うからね。

 

パートナーとなる男性がいて、たとえば

無条件に愛し合うと2人で言葉で言ったとしても、

心から、存在からその2人がそうでなければ、

これは違うと魂は知ってるので、

そこにズレが生じて寂しさは無くなりません。

違うと認めることは、次のステップにつながります。

 

そうなりたいと、なっているは

全然違うからです。

 

ということで、分離してるものと同じだということにして

私自身がそのエネルギーに触れてるのが

めちゃくちゃしんどくなったので、

(たまに気を遣っていただきますが、セッションなど、私に正式に依頼されるものは違います。これはその人がちゃんと意図してくるので、意味合いがまったく違いますので、ご安心ください)

線引きしました。楽になったよ。

反省したのは、もう1人の私であるラファエルくんと私はハートが一致してるのに、分離してる人に合わせてしまってたことだ。

これは私のズレになるわけです。

 

潔く手放すことが

今の時期とても大切とメッセージきまして、

たしかに!昨日もその話をリアルでしていたのですが、

情とかではなくて、今の自分の感覚に合うか合わないかで選んでいくこともポイントになりそうです。

f:id:natsumikan7373:20220401145501j:image

桜、かわゆい

 

今流れから復活させた、

変容プログラムに真剣に取り組んでるメンバーは、

これまでの自分の中の嘘に気がつき始め、

それに素直になると、なんとびっくり安心するんです。

どんなに恐れを手放すとしても、

手放せない理由があり、

不安が出るのは本当の本音に蓋をしてるからです。

スローガンのように愛を叫んでも、

そうならないんです(笑)

みんなのためにも、自分自身が満たされてなければ、崩れます。

クシナダヒメのメッセージの方がくれた

私の魂さんが言ってる通り。

カルマベースの想念なら、

その想念が作り上げるので、

元が傷や枯渇から生み出されるからです。

自己一致、自己統合が先決です。

誰か別の人を主語にして生きてるときは、

自己一致してません。

 

このどんなにやってもズレるじぶんに気がついて、本当に自分の魂と繋がりたいと言ってきた人は意気込みが違います。

 

それで、ここで今クローズアップしてるのが、

今の自分と合うか合わないかの感覚に素直になっていくこと。

せっかくくる、新しい流れを受け入れてくことでも、

その準備には、″自分の在り方″を決めて、

受け入れて、

これからくる想定外も含めた

幸福を受け入れ切るような

心づもりも大切なんだと思います。

 

というわけで、私はもう一つ、

今月中に手放すことを決めたものがあります。

そのことを考えてるとき、改めてラファエルくんを尊敬しました。この部分は、

私よりも彼の方が先にいってるところだった。

彼はすごい。

 

と、思ったら、また

ラッキーストライクが落ちてた。笑

今度は蓋が開いてる。

 

なんかこっちだよ!そうそう!って言われてる感がありましたよ。

f:id:natsumikan7373:20220401143407j:image

私たちはもう1人の自分同士なので、

私イコールラファエルくんです。

 

ソウルリファインの

3ヶ月の変容プログラムは、

あと1名はうけることができますので、

ご興味ある方は公式LINEから

お問い合わせください。

魂の力、光を甦らせるがテーマです。

f:id:natsumikan7373:20220401145745j:image

f:id:natsumikan7373:20220401153858j:image

 

これは、ご自身の内観を深めていき(結構盲点で見えていないところに光を当てます)

ダメ出しをやめて、自分を愛していく、

深く自分につながっていくワークを中心としてます。見ないようにしてた、みたくない自己の姿にも触れますから、そこを通過するときは痛みが出ますけれどね。

まずは、自分じゃない価値観との切り分け、自分の中の価値観と本音との葛藤の統合、セルフイメージの変化を与えていくこと。潜在意識のお掃除、自己一致、言動一致をしていき、また、そこからくる変容の波を突破していくサポートを、中心としてます。

(注意点としては、私にやってもらおうと思ってる人には不向きです。じぶんがやるぞ!という方向き)