I Love Serendipity.

私のツイン体験記

神さまのテスト 宇宙のテスト

あなたは、本当に信じてますか?

 

神様のテスト。

 

 

ツインフレームは

テストが何回もくる。

統合するたび、

ステージが上がるたび、

テストがやってくる、と思う。

 

本当の魂の願い、

真我の願いは、

この人生や家族や、過去世、未来世全てが

このためにあったというのを気がつかせてくれますし、

ずっと人生で困窮したり、求めていたり、

つまづいてきたりしているものです。

 

その願いに到達する仕掛けとして、

突破していくものがあって、

ここは、クリアしたかな?と

ハッキリ自覚するように、

残すことなどないかのように、

テストもやってくる。

 

クシナダヒメのメッセージの人が

伝えてくれた

神さまの嘆きがわかります。

私のモナドが話したことともその嘆きは

同じことを言っていましたが、

人間意識にあるということは、

ベースを入れ替えなければ、

その想念では作り上げても、

崩れゆくばかりだ、ということなのだ。

ではそうならないのはどうするかというと、

喜びをベースにしたタネから、

喜びで育てていくこと。

喜びのエネルギーを発するのは、

自己一致してる状態で、

ハイヤーセルフの自分とも一体化することです。

 

だから、何度も何度もしつこくいうけど、

自己一致、カルマ昇華は大切です。

本気で自分を幸福にしたかったら、

そして、幸福から色々な関係でも、

出来事でも生み出して生きたかったら、

それはカルマ領域を超えるまでは

意思の強さが必要ですし、

自分で自分を育てることも必要になってきます。

カルマ領域のエネルギーと言ってるのは、

できないとか、足りないとか、私なんかとか、誰かやってくれるだろうとかの意識です。

振り返れば、私はじぶんの育て直しを

自分でしてきました。

そのやってきたことを、

今の変容プログラムに入れてますが、

視点を持てば、ずっと自分でやっていけるものです。

 

ラファエルくんを真に信じてますか?

私自身を、真に信じてますか?

ステージアップには、

そう問われるかのように感じることが起こり、過去のエネルギーとの切り離しも起こっていきます。

 

この時期、浄化が大切なので、

感情をクリアにするという浄化じゃなくて、

(感情のクリアリングはだいぶ前に終わり、そもそもあまり波立たない)

スターシードの特徴の一つでもあるけど、受信能力がとても高いから、そこでキャッチして吸ってきた

その負のエネルギーすらも浄化していく。

 

寝るだけで波動が落ちることも、

検証してきた。

 

生き霊的なものや、

負のエネルギーを浄化すると、

ラファエルくんとの交信が、

オンラインになることに、気がついたのだ。

無茶苦茶、浄化って大切だと、

ある段階以上まできたら思います。

何も生き霊的なのは、嫉妬とかのエネルギーだけでなく、

人からの期待は、生き霊みたいになりますので、期待っていうのは、自分の可能性ににするものです。

 

これも、私の意識が落ちたら、

すぐに意識を戻していくことの

レーニングを積んできたので、

安定してきました。

 

私の魂さんが言っていた、

問題などなかった次元までいくこと、

2人いつも一緒にいる時、

夢から覚めると言っていたことです。

 

全員が、自分自身を生きたら、

解決することはたくさんある。

自分自身と深く繋がり、

カルマ昇華の先にある

真に決めてきた魂の計画を生きれば、

それは幸福と繋がってて、

念など飛ばすこともないし、

エネルギーを漏れさせることもないし、

自分のボディに生命力が充実して、

情熱に生きていくと思います。

 

私は、ソウルメイト研究会ではパッションと降りてくる系で話すので、やはりこの魂のことを伝えられるのは、私の魂の喜びなんだなってとっても感じます。

f:id:natsumikan7373:20220405231831j:image

雪みたいに見える夜桜。

先日、セルフリトリートで、1日籠り、

大好きな温泉に行ってきましたよ。

 

温泉にたどり着く前に導きがあり、

目的地の隣に、白山神社を発見!

立ち寄ることになりました。

なるほど〜。アクシデントでなんで急に20分も歩くことになったのか、合点がいきました。

それで、すっごく

ほーーーーーと思ったのは、

この神社に寄り、菊理媛が降りたという巨石を見ました。

石の後ろに回ってみると、なんだかその絵にデジャヴを感じる。どこかで見たような?

そうか。その後ろ姿が、夢でみた白龍の背の上みたいだなぁって思ったんです。

導かれるところってやっぱ、バージョンアップだったり、なにかサポートがあると感じます。

f:id:natsumikan7373:20220405220720j:image

 

その神社の後

センタリングをすると、私の空間を守るガイドは、天使っぽいのから白龍さんになりました。

だからめちゃ強力に、

頑固に私の空間にいようとする存在も、

外に出して連れて行ってくれますし、

その空間の外をぐるっと守ってくれてました。

 

そのあと、ようやく温泉にたどり着いて、

丁寧な接客と、

とっても粋な大人の空間の

大好きな温泉施設で、

心ゆくまでお湯に浸かり、

休憩には本を読んで好きに過ごして

美味しいものも食べて満喫したのですが

そこでみたのは、未来の私からのメッセージ。

チャネリング的に拾ったわけではありません。

 

未来の自分の姿は、目の前に現れた人で

伝えられることがあるんです(^^)